もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ファミリートラバース大会♪。。。御岳


Category: ★クライミング・ボルダリング > 2013/5御岳   Tags: ---
スポーツクライミングという言葉、よく耳にするようになったな~と
感じていましたが。。。
残念ながら、オリンピック競技候補から外れてしまいましたね(> <)

でも、オリンピック競技とは関係なく、楽しめるスポーツだということが
広まってくれたらいいな~と思います♪♪


2013年5月25日
も~御岳に住んじゃえば~なんて声も聞こえてますが。。。(笑)

またまた御岳で外岩楽しんできました(^0^)b
005_20130527205606.jpg

新緑眩しく、爽やかな風が心地いい~
しかもまだギリギリ虫は少ないときて子供達もテンション高い(^-^)v
ま、いつも虫を掴んでるkokoにとっては、むしろ虫がいた方が喜んでますが(笑)



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

宿題を落としに。。。御岳


Category: ★クライミング・ボルダリング > 2013/6御岳   Tags: ---
2013年6月1日
またまた御岳でへばりついてきました~~♪

キャ~~と楽しそうな歓声が聞こえてきて、ラフティングも面白そう(*^-^*)
025_20130608065409.jpg

この週は、梅雨の晴れ間が期待できそうでしたので。。。
お山でも行こうか~~と予定していたのですが。。。

すっかり寝坊して、お山断念(^-^;;


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

新たな楽しみ発見。。。親子ヨガ♪


Category: ★もえここ日記 > 日常   Tags: ---
ここのところ仕事と保護者会役員の任務でバタバタしていて。。。
なかなかお出かけもできない(> <)

055_20130612214408.jpg

出かけられないんだったら~と
土曜日の午前中の空時間を使って、
neneと親子ヨガなるサタデースクールへ行ってみました(*^-^*)



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

妄想?迷走?!ちゅう~~~♪♪


Category: ★もえここ日記 > 日常   Tags: ---
はい♪
梅雨真っただ中のここ最近。。。
青空を妄想し、夏の行き先選びに迷走中(^皿^)


この写真は、2010年6月にテン泊で登った、硫黄岳♪
koko自力で登ったものの、残雪にやっとこさっとこだったな。。。
20100612 (361)


今年はどんな景色が待ってるのかな~~♪
どのくらいのコースまで行けるのかな~~♪♪
コース選択の幅の広がりで、子供達の成長を感じられる毎年の夏山選び(*^-^*)


地図広げるのも楽しいひと時♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに。。。自分へのご褒美♪♪


Category: ★キャンプグッズ > バックパックスタイル   Tags: ---
久しぶりに思い切って散財してきました~~♪
しかも今回のお買い物は。。。。
papaのアイテムひとつもない~~~~(笑)

034_20130625220848.jpg

あ、ちなみに。。。
自分へのご褒美~~って言葉を頻繁に使う女子は。。。
貯金に向いてないらしいのでお気をつけください(爆)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

そうだ。。。富士山へ行こう♪♪


Category: ★日帰りトレッキング > 2013/6 富士山   Tags: ---

世界文化遺産登録で盛り上がっている富士山へ♪♪

昨日、2013年6月29日
山開き前の最後の土曜日
午前中の晴れマークを信じて。。。
日帰りで行って参りました(*^-^*)
259_20130630185736.jpg

私の新調した登山靴の慣らしを兼ねて。。。
コース選択に悩みました。。。金曜日に(笑)
幸いにも家族全員筋肉痛もなく今日も元気です(^皿^)


詳細レポはのちほど。。。


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

