もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

先心後技!!


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---

昨日はkokoの面談。。。

授業にも積極的に参加して自分の意見の発言も多く、
お友達とも協力でき、楽しく過ごしているようで。。。
提出物も満点とのお褒めの言葉をいただいてホッと一息。。。
来週はneneの三者面談。。。
期末テストも返却されて。。。こっちは胃が痛いなぁ( ̄Λ ̄;;


さてさて。。。都大会出場を記念して、チームトレーナーを新調したneneのバレー部♪
今のバレー部員をイメージして。。。
顧問の先生がデザインをチョイス(*^-^*)

先心後技

001_20151203210616006.jpg

薄っぺらい私の頭には、初めて入ってきた言葉でした(笑)

【良い心のないところに、良い技術は生まれない】

って意味だって~♪

ほぉほぉ!!
何事も心が大事ってことですね~(^0^)v

さすが先生~~今の子供達にピッタリなお言葉♪
ナイスなチョイスです(^ш^)


ガンバレ青春♪♪


母も溜まったレポを片付けなければ。。。(笑)




★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児

恵比寿様。。。打出の小槌。。。??


Category: ★もえここ日記   Tags: ---

ここのところ頻繁に起こる偏頭痛に悩まされ。。。

お昼休みは少しでも気分転換に~と職場の先輩に誘っていただき。。。
ちょっぴりウォーキングに(^ш^)

007_201512072230548e0.jpg

普段何気なく通勤で通り過ぎる景色にも色々な発見があるもんですね~♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

2015年もあと少し。。。


Category: ★もえここ日記   Tags: ---

みなさますっかりご無沙汰しております(*^-^*)

部署異動に伴って、業務量が半端じゃなく。。。
12月もあっという間に過ぎ去った感じ(> <)

048_201512292001063b2.jpg

体調のアップダウンもあり。。。
なかなかハードな12月でしたが。。。

昨日、無事仕事納めとなりました♪♪



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11

01


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

