もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

戸隠オートキャンプ場ですよ♪・・・(^。^)


Category: ◆甲信越地方 > 2009/5戸隠AC場   Tags: ---
はい!前回の続きになりますよ~(^。^)

で、聖山ではなく戸隠オートキャンプ場ですよ~~\(^.^)/  

 


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

・・・・・昼間の写真がありませ~~ん(T_T)


papaが昼寝しちゃったんだ~~(+.+)
昼間の雰囲気はnoripapaさんちをどうぞ(^0^)/


ホントここのサイトに張れてよかった~の一コマ(*^。^*)
こんなに余裕があったサイト他にはなかったんじゃないかな~?


日が暮れてきたので夕飯の準備ですよ~(*^.^*)


我が家の8年モノのDOダッチオーブン
久しぶりに日の目を見ることができました(^0^)
今夜は揚げモノですよ~~~ぶた


     我が家のメインは串揚げぶた                 こちらはnoripapaさんちのユニセラで手羽先

この手羽先がおいしいのなんのってぴよこ3
我が家の串揚げは、揚げすぎてお肉が硬くなっちゃった(T_T)


この、お二人は常に一緒に行動を共にしてましたね~(^。^)
こんなに仲良しのお友達ができてよかったね~♪
papaとmamaが「キャンプやってよかった~」と感じた瞬間ですキラキラ


夕飯が終わったら、昼間たっぷり遊んだせいかチビっ子たちは次々と就寝となりました。
さぁ~、大人の時間ですよ~(^。^)/
今夜は赤ワインをホットワインでいただきますハート


noripapaご夫婦とまったり焚き火トークです(^。^)
焚き火を囲んで、色々なお話させていただきました♪



ゆったりと柔らかい雰囲気で、いつも微笑んで見守っていてくださるような安心感のあるnoripapaさんご夫婦。。。
すっかり夜更かしにつき合わせてしまいました(^o^;)

norimamaさんとは、おねえちゃんの話題で「そうそう!!」と頷けるところが多くて、安心しちゃいました♪
同年代の子育て奮闘中~、そして同じ趣味の方とのキャンプ♪♪
ほんとに楽しいですね~(*^0^*)

まだまだ・・・・続く~♪(^.^)



テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

