もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф


Category: ◆近畿地方 > 2009/7グリムの森AC   Tags: ---
09 7/4~5 滋賀県 グリムの森で逢いましょうに参加してきました(^_^)/


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

みなさん着々とドームテント設営を終わらせてます(^^)
 

とーとさんのカウプレに当選したちっちへのクラッカー贈呈式クラッカー                 そしてお礼の品を献上中ぴよこ3(爆)
 

お昼はありママさんから頂いちゃいま~す(o^_^o)
サブちゃんの「ち~らし~好き~なぁ~ら~」で有名な「すし太郎」♪
サーモンとオクラをまぶして「いっただっきま~す」ぴよこ3
 

うまいっ!(^^)!
みんなの顔を出せないのが残念!  ホントいい顔してるんだよね~♪♪


みなさんの幕体です(^^)  いろんな幕体があって物欲をそそりますね~♪(ほんの一部の方のみですいません)
  

こちらは表札です(^_^)  みなさんアイデアたっぷりです♪♪(以下同文m(_ _)m)
    

こちらの行列はgenkiさんちのサイトドームテント  
こんなにチビっこ達の行列はカキ氷青い星名づけて「ODK
チビっ子に紛れて並ぶ怪しいおじさん男の子ニコニコ (チーズさんね)        それを口移しで頂くkaonさん 

この他にも「ヨーヨー釣りクラッカー」「流しそうめんクラッカースイカ割りクラッカー
子供達が大喜びしそうなイベントが盛り沢山っだったようです\(*^。^*)/

ここでは、一足早い夏祭り黄色い星青い星ピンクの星

本日の集合写真ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこぴよこ3・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリ

37組!総勢103名だったとは!!!

 
前列は子供ってわかるんですが、後ろの人で大人なのか子供なのか分からない人がいたので
念のため大人男の子ニコニコも子供ぴよこもワンワンハムスターも顔を消しておきます(o^_^o)

やっぱり終わりませんぴよこ

次回へとつづく~(>_<)

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

