もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф


Category: ◆近畿地方 > 2009/7グリムの森AC   Tags: ---
7/4~5 「グリムの森で逢いましょう♪」に参加してきました(^^)

こちらノリのいいKaonさん(o^_^o)
ちっち3号じょうさん3号に何度も殺されてました(爆)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

スイカ片手に近づいてくる怪しげなおじさん(@@)

こちらの方が今回の主催者「ありパパです」(^^)
こちらのボカシなしの画像が欲しい方はこちらまで↓

東京都・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・宛て!!!

うそです(*^。^*)


豚豚豚ぶたぶたぶた祭りの開催クラッカー
なんでこんなにぶたづくしなの(><)
じょうさん、Kaonさんご馳走さま~~ぴよこ3
 

そろそろキャンプファイヤー焚き火の開催時間です(^^)
って、なんでこの2人は微妙に写ってるんかな~!!!


キャンプファイヤー焚き火のはじまりです(^_^)v
ありちゃんの挨拶でスタートクラッカー
とーとさんのカウプレあり、キャンプ場からのはからいで景品付きのじゃんけん大会ありでみんなで賑わいましたニコニコ


サイトに戻って今回初張りのアライ エアライズ3の写真撮影カメラ
買ってよかった~(^^)と思えたオレンジみかん


ここから先の宴の写真が全くありませんビックリ

関東遠征組で呑んでたんですが、関西?北陸?方面の方々が遊びにきてくれましたビール

関東組のちっちがダウンし、後にじょうさんがダウン(-_-)zzz~~

残った関東組はありちゃんとみわりんと自分のみウワーン
この時の時間ははっきり覚えてませんがPM11:30ぐらいだったのかな?
関西の宴会場!レクタ連結会場まで連行されました(((^^;)

西のGKSママさん!東のみわりん!○○どうしのトークビックリ
男性人が小さくなってる時間帯でしたかね((^_^;)


近場にいた人にだけ挨拶をし、そ~~~~~と宴を抜け出しこの日は就寝となりました(-。-)zzz




zzz~~~











zzz~~








翌朝!チュンチュンぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3と目覚めたかったのですが・・・・
現実は・・・・・・・・・隣りのサイトのグオ~グオ~と響き渡るイビキでAM5:00に目覚めてしまいましたウワーン

勘弁してくれ~みわりん!!!
本人に確認すると、みわりん曰く「Kaonさんだよ~~~~!」との事でした(^^;)

Kaonさんが起きたところで朝食の催促(^^)たしか?!前日に朝食の約束をしてたんです♪
さらにじょうさんからミネストローネまで!(^^)!
写真は撮りわすれましたがみわりんからはチキラー飯まで頂いちゃいました♪♪
さらにとーとさんからはデザートのアップルパイまでニコニコ

みなさんご馳走さまでしたシーッ


朝食が終わったら撤収です!!
チャチャっと撤収を済ませたら最後の記念撮影カメラ
今回は撮られる側にまわっていたので写真はありません(^^)/

最後にKaonさんと次回の再会を約束しがっちり握手グー
同級生だったこともあり打ち解けあうのも「あっ」という間でした(^3^)


こちらでは「メタボ3兄弟」で固い絆で結ばれていました\(^^)/

その隣りでボソッとありママが一言「余分三兄弟じゃん」(^。^)

それにしてもちっちの胸油は(((^^;)



実は私、今回のキャンプで全く料理をしないで終わってしまいましたm(_ _)m

Kaonさんの「ソロだし遠方から来てるんだから、そんな事しなくていいんだよ!」の言葉に
120%いや150%甘えてしまいました((^^))

参加されたみなさん!ホントにお世話になりました(^^)/
また、どこかのフィールドでお逢いしましょう♪
 

GMに参加された方々です♪

    ありの巣ファミリー (ありの巣3兄弟) 5人・・・埼玉県


   じゅんちち さん父子 (N.Y.C  Nonbiri~Yukkuri~Camp) 2人・・・東京都


   
   ばんじょう さん父子 (ばんじょうのキャンプ日記) 2人・・・東京都


    みわりん さん母子 (みわりんちのOutdoor Life) 3人・・・埼玉県


    kaon さん (キャンプに行きたい!) ソロ・・・石川県


    こーき さん父子 (From Suita City) 2人・・・大阪府


    エル さん父子 (ノンブロガー) 2人・・・大阪府

 
    とみしょる さん母子 (とみしょる日記) 3人・・・大阪府


     ドレッドライオン さんファミリー (スターダストメモリー) 4人・・・大阪府


    gksファミリー さんファミリー (れっつ ごぉ きゃんぷ! Since2008) 5人・・・兵庫県


    チーズ  さん父子 (まったりキャンプ! 道具どうしよっ!) 2人・・・新潟県


    genki  さんファミリー (奥さんとラブラブならキャンプも人生も10倍楽しい!) 3人・・・奈良県


    とーと  さんファミリー (キャンプに行かまいか!) 4人・・・静岡県


    eco。  さんファミリー (Camping Geek) 4人・・・滋賀県
            (4日デイキャン)
  
    みみすけ さん (みみすけのキャンプファミリー日記) ソロ・・・神奈川県


    takashi さんファミリー (自然だいすき!キャンプだいすき!) 4人・・・大阪府 


    tomo0104 さん父子 (bonfireに魅せられて・・) 2人・・・福井県


    rogingu  さんカップル (たけとしのアウトドア-日記) 2人・・・大阪府

  
    taketomo0928  さん (丈66’S LIFE) ソロ・・・滋賀県

   
    クーの飼い主 さん (ノンブロガー) ソロ・・・滋賀県


    hinokuma さんご夫婦 (クマはクマでも…) 2人・・・滋賀県


    ジェームス さんファミリー (やるか!ファミキャン) 4人・・・京都府

 
    hitohaya さんファミリー (キャンプ楽しみ隊) 4人・・・愛知県



    ぴょんたん さんファミリー (ゆら~りキャンプと日々のこと) 3人・・・鳥取県


    siori412 さんファミリー (基本は雨キャンプ) 3人・・・大阪府


    真平のぱぱ さんファミリー (雨でもキャンプ) 4人・・・滋賀県
            (4日デイキャン)

    shinpapasaku さんファミリー (あの笑顔が見たくて・・・) 4人・・・大阪府


    なんつぃ〜 さんファミリー (天気を味方にo(^^o)(o^^)o) 3人・・・兵庫県


    ARROWS さん父子 (PHOTO LIFE OF ARROWS) 3人・・・大阪府


    よしにい さんファミリー (nanisore?)3人・・・大阪府


    toshibow さんファミリー (Toshibow's World) 4人・・・大阪府


    hazukinman さんファミリー (キャンプだって形から・・・) 4人・・・大阪府


    スローライフ さん (スローライフの二人言) ソロ・・・大阪府


  マス太 さんファミリー (Adventure Family) 4人・・・大阪市
            (ドッグサイト)

  らっこ さんファミリー (チビたちとの思い出) 4人・・・滋賀県
            (4日、バーベキューサイトでデイキャン)

  ほのパパ さんファミリー (ノンブロガー) 4人・・・滋賀県
            (4日、バーベキューサイトでデイキャン)

ありちゃんデータ引用!!!ホント最後までお世話になってるねm(_ _)m


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

