もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

大物が届いた~(笑)


Category: ★キャンプグッズ > テーブル&チェア   Tags: ---
先日、我が家に思いがけない大物が届きました~♪
たっちゃん001

papaがなにかポチったのかと思いましたがそうではないようです(^^;)

ではどこの誰から?何が?。。。なんのために????

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

宛名を見てみると、いつも元気なあの方からです(*^。^*)

そう!あの方とはナチュラムブロガーでいつも元気なセレブ~な ♪たっちゃんでした!!!


それでは開封してみましょう♪


んんっ?!?!
たっちゃん002 
で、それを開けると。。。。んんっ?




おいおい!ダンボールのゴミが嵩張るんですけど(笑)
たっちゃん004 
では、そろそろかな~と期待をして開けてみると。。。




こら~!たっちゃん(=。=;)
まだ~~?!
たっちゃん005 

で、今度こそ最後かと思って開けてみると~~
まだかい!!!!!
たっちゃん006 
 
おっと最後のWILD-1の包みが出てきたぞ~~♪♪♪
たっちゃん007

では、心して開封してみましょう(^。^)/
たっちゃん007 



と、その前に。。。最初の箱の大きさから比べてみましょう(笑)
たっちゃん009

あの~たっちゃ~ん!このサイズならこのままでいいのに~
発送料金も安くはないでしょ~~(爆)


はい!肝心の中身はというと。。。
お~~~~~~~~!これは、チョウチョのマークの、、、なんだっけ?(^^;)
たっちゃん011

もしや、あの軽くて丈夫だと言われる2脚の座椅子??


早速組み立てて~


ALITE  モナークチェア
たっちゃん013 
ではないですか~~!!!!
こんな高価なものをありがとうございました<(_ _)>


早速、座ってみました(笑)
たっちゃん016 
ちょっと腹筋を使って座る感じがいいんじゃないの~♪




ちなみにこちらのイスって113kgまで対応とは恐れ入りました(^。^)





そうそう!こちらを頂けちゃった理由は先日のお祭りの時のお礼だとか!!!
ちっち~リンクさせてもらったよん♪

大して仕事なんかしてなかったのにスミマセン。。。ホントお気遣いありがとう!たっちゃん♪
じゃ~来年はもっと頑張るからテント買って(爆)




テーマ : キャンプ・アウトドア用品    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おおお~!!
モナーク届きましたか!@@
こんないいものを~!!

てか、もえここだからお山用だったのかな?
だとしたら俺は何かなあ(笑)
楽しみに待ってよーっと^^

頑張って良かったね!
オメデトー!!

 
いいな~

俺もアルバイトしたかったな~(爆)
 
こんばんは。

へぇ~、こんな椅子があるんだ。
知らなかった。
しかも、すげー高いんだ~。
いいなあ。
 
やっぱり腹筋必要ですか^^
座椅子にもなるとか・・
発色が良くて、迷います。ダンボールでかっ(笑)
 
へー、面白いイスですね。
脚は少ないけど良いお値段!(笑)

これは山の斜面でも座れるようにっていう設計なんですか?
 
いいな~

私もアルバイトしたかったな~(爆)
 
モナークはいいねぇ~。
軽量だしね。
kokoちんには無理だろうけど(笑)
靴履いて外だと結構足でホールドできるよ。

う~ん、後姿がス・テ・キ(笑)
 
こんにちはw

商品もさることながら・・・

段ボールにバカウケしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こういうセンスもってる方大好きですねw
私もよくやるもので|ω・`)プッ♪
 
あ~~~っ!コレ
欲しかったイスだぁ~(゜o゜)!!
あの後ろの席にもたれかかる学校のイスの感覚
イイよね~!!

開けても開けても・・たっちゃん♪(笑)
これ、最後空き箱だったら面白かったね(爆)

私もバイトしたかった(>_<)!!
 
こんばんは♪

うははっ!!
箱の中から箱・箱・箱(笑)
ステキなプレゼントですね~(^^)
しかも腹筋まで鍛えられるなんて
・・・ワタシも欲しい(笑)
 
★ ちっち~ ★

おっつ~~♪
ありがとう(*^-^*)

♪たっちゃんのことだから
きっと、ちっちにベストなチョイスのモノが届くんじゃないかな~~♪♪
楽しみだね~~!!

我が家なんてほとんど役にも立ってないのに~(^0^;)
♪たっちゃんのお気持ち感謝です♪
 
こんばんは^^

積み上げると天井まで届きそうな大物ですね~
引っ越し前はありがたいかも~(笑)
 
★ じょうさん ★

お疲れのところお会いできただけでも
価値ある花火大会でしたが。。。

チャンス逃したね~!!
来年はぜひ売り子さんにチャレンジ~~~(^0^)v
 
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

アウトドアショップで以前見たことがあり、
子供達興味シンシンのイスだったので
頂いたのを知ったときはテンション高かったです(*^-^*)

高価な頂き物に感謝です♪
 
★ tapさん ★

こんばんは(^0~)w

ゆったり座ってても
心なしか腹筋は力入ってしまいますね~(笑)

逆さにすると座椅子なのでしょうか?
知らずにkokoがやってました~~!!(笑)
 
★ ゆう・ひろパパ さん ★

こんばんは(^0~)w

蝶々がかわいいですよね~~♪
確かに足の少ない分のコストはどこへやら(笑)

>これは山の斜面でも座れるようにっていう設計なんですか?
↑さすが!!ゆう・ひろパパさん♪♪
そっか~~そんな便利な面もあるんだ~~
気づきませんでした~(笑)
ありがとうございます!!早速斜面で試さねば(笑)
 
★ みわり~~ん♪ ★

そ~~よ~~!!
みわりんがいたら、もっと売り上げあがったかもじゃな~~い(笑)
来年はぜひ一緒に♪♪
 
★ ドレちゃん ★

こんばんは~(^0^)w

軽いし、ぶら提げれるようにベルト通しがついてて便利だね~♪

kokoはみんなが座ってるのに自分が座れなくてやきもきして、
逆さにして座椅子のように座ってた(笑)

後姿。。。
うなじがお見せできないのが残念(爆)
 
★ wishさん ★

こんばんは(^0^)w

弾ボール、茶目っけたっぷりな演出に
笑わせていただきました~♪
大きな箱に入っててもおかしくないくらいの
お値段大物でした(^0^)b

wishさんのユーモアアリアリなんですね~~♪
 
★ ありママ~♪ ★

うひょ♪
あり家にもいいかもね~このイス!!
軽い割りに座面もしっかりしてて
疲れないしね~(*^-^*)

学校のイスにまたウケタ~~~!!
確かにもたれかかるように座るよね♪

来年は花火大会で女子集合する~~?!(笑)
 
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)w

箱もプレゼントのうちなんでしょう♪♪(笑)

こんなにいいモノいただいちゃって、
まずは腹筋鍛えないと~~!!(笑)

nomuさんもご一緒に綿アメ売り
いかがですか~~?!(笑)
 
★  マツテック さん ★

大中小と様々な箱を目の前に
宅急便の研修でも始まるのかと
思いました(笑)

段ボール、いつかのために押入れに
保管しときました~~(笑)
 
うほ!
いいないいな!バイト代もらえたのねー
というか、ほんと、時給いくら?(笑)

たっちゃんらしい茶目っ気な梱包だけど
確かに送料がよけいにかかる気が!
次回の祭では、クマにも働いてもらおう♪( ̄▽ ̄)
 
★ カッパちん ★

おっつ~♪
そうよ~~全く役に立ってないのに(笑)
時給換算申し訳なくてできない~(> <)

さすが太っ腹♪たっちゃんだよ~!!
来年は、働き手たくさんになりそうだね~~(笑)
 
おっと!

お祭りではありがとうございます!
おかげで助かりました

喜んで頂けたかどうか。。。
また、フィールドで遊んでね!

大きな箱びっくりした?
ふっ!ふっ!ふっ!
 
★ ♪たっちゃん♪ ★

こんばんは(^0^)w
お疲れ様~~♪

こちらこそ、お世話になりました!!
ワサワサお邪魔ばかりですみません<(_ _)>

なかなか手が出ないイス、
一家で誰が座る権利があるか取り合いになってたよ~~(笑)

大きな箱ありがと~大切に箱も
しまってあるよ~~(笑)

またご一緒よろしくね~~♪♪

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

