もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

BC上高地。。。幕体いろいろで物欲が大変編((^。^;)


Category: ★バックバックキャンプ > 2009/7徳澤-小梨平野営場   Tags: ---
完全にお山モードに入ってるもえここですニコニコ

7/23〜26 3泊4日で憧れの上高地にお邪魔してきました(*^。^*)/

徳沢ロッヂのお風呂上りに購入(^^)v



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

徳沢ロッヂの外来入浴は何時から入れるのか確認をしに行った時間がPM4:10頃(^^)
もう入っても大丈夫ですよ〜(^^)/
ホントはPM4:30からなのですが、結構アバウトニコニコ
ということで、私一人で着替えを取りにテン場まで戻っていきました(^^;)
その間遊んでいたチビっ子の一コマですねぴよこ3


さすがに!お風呂の写真は無理ですね〜びっくり
私達が入る前に数名の方がいらっしゃったので。。。

雰囲気としてはちょっと大きめの自宅のお風呂って感じですね(^。^)
白濁した感じですが温泉ではないようです!!
こちらのお値段は一人400円也

で、お風呂上りにこちらで悩みますガーン

散々悩んだもえここ夫婦はお値段でこちらをチョイス(((^^;)
ここではお山価格になってますね!当然ですが。。。

テン場に戻ったら夕飯の支度ニコニコ
お山ではみなさん翌朝があるのでかな〜り早めに食べちゃいますよ〜♪♪♪
ご飯を炊いてお湯を沸かすだけのシンプルさドキッ


牛丼牛に中華丼ぶたに親子丼ぴよこ
オートのような豪華さはありませんが、なかなかの美味しさキラキラ
味付けも結構濃いめなので、ご飯のおかわりもできちゃいます(^^)v

おねえちゃんとpapaはおかわり~ハート
スープは道場さんシリーズのイタリアントマトスープが私のお気に入りハート
ちょっとスパイスが効いてて牛丼にも違和感なくいただきました(^^)/
ごちそうさまでしたニコニコ


じゃ~みんなで洗い物に行きましょうアップ
こちらは洗い場になります
昔の井戸みたいにポンプで汲み上げるのでチビっ子は楽しそう♪
けど、ここはお山!無駄にしちゃダメ~~怒
ちなみに普通の蛇口もありますよニコッ
 
水はめちゃめちゃ冷たいので、ある意味我慢大会です(>_<)

水場の裏にはこんな小川が。。。
 
こちら!明け方にシャッターチャンスカメラかもニコッ
朝靄がかかって神秘的でしたよキラキラ我が家は撮り忘れましたがテヘッ


この後ワンゲル隊がお風呂に行ったのでpapaが盗撮をしに。。。((^^;)
う~ん!これは物欲をそそりますね~ドキッ

  
確かにダンロップのV6はかっこいいですね~~~
V4って売ってるんですかね(??)

このあとも3組ぐらいの人達が幕体を張ってたんですが、papaが写真撮る気力をなくして。。。

この1枚で終了しちゃいましたガーン

なんとなく雰囲気伝わりますか~?

お山の夜は早いのでみなさん早々とテントの中に(*^・^*)
肌寒さもあり我が家もテントへ!
明日はどこまで行くか地図と睨めっこ(^^)
結局決まらず。。。
横になったらもう最後!!!
早起きしたのと歩き疲れもありPM9:00頃には完全就寝となりました~~ZZZ…zzz~~

翌朝へとつづく(^^)/

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

