もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

大人も子供も。。。はしゃぎMAX(^o^)b


Category: ◆東海地方 > 2010/5ありの巣ふもとっぱら2   Tags: ---
2010年5月29・30日 ありの巣さん企画「ふもとっぱらで逢いましょうⅡ」に参加してきました
FP2 (189) 

暗くなって、あちこちに暖かいランタンの光が灯り。。。
三脚忘れるという大失態にもめげず、夜のサイト写真頑張った~~~♪♪papaがね!!(笑)



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪



初日1回目の集合写真を撮り
FP2 (126)

ジャンケン大会もありましたね~
FP2 (128) FP2 (153) FP2 (154) 
我が家はneneが肉鍋のもとをGET(^。^)

どこかのメーカーのジャンケン大会よりプレゼントが豪華だったかも(笑)



こ~んな大喜びのおじちゃままでいましたから~(爆) FP2 (137) こちら関西からお越しのドレちゃま~♪
顔はしっかり隠しました♪♪その他のクレームは受け付けませんのであしからず(笑)


ジャンケン大会のあとはnoripapaにお願いしていたこちらを、、、

じゃ~~~~~~~ん
FP2 (170) 

「にゃ~」

「にゃ~」をバックにたこ焼き風ラムネ、、、、ドレちゃんからの頂きモノ~。。。。お味は・・・・(((~。~)))
FP2 (174) FP2 (178) FP2 (177) FP2 (166) 
「にゃ~」をバックにワッフル、、、、ジェームスさんからの頂きモノ~。。。。お味は・・・・v((*^。^*))/
という絵文字で表現してみました(笑)

たこ焼き食べながら、ラムネを飲んでいる気分が味わえる一度で二度美味しい感じ?!(笑)
ジェームスさんのワッフルは、焼きたてホカホカ外はカリっと中ふんわり、美味しかった~~♪♪

FP2 (6) ドレちゃまからは、「お山に~~」とこちらもいただいちゃいました♪♪
                   何にもお返しできずにごめんね~~(T T)




そんなこんなで日は暮れて
FP2 (187) みなさん各々で夕飯を

我が家の夕飯は写真が一切ございません
FP2 (195) FP2 (194)
papaが早くも二日酔い状態になったので(自爆)
茹で豚のマリネを一応作ったんだけどね(^0^;)
お子たちは皆様からのお裾分けでお腹いっぱいになったらしい。。。ご馳走様です!!
たっちゃんはビーフシチューをコトコト、、、コトコト、、、煮込むんですが時間なさすぎ~
一生懸命にボディーペイントしてたからね (^-^;)みんなのためにありがと~~♪


ランドロック3連結の宴会場に行って宴の始まりだ~
笑いアリ涙アリ。。。シャイで物静かという噂のgksパパさんが涙流してお腹抱えて笑っているのに一同大爆笑!!
そして、怪しい方角から漏れ聞こえてくるお話。。。
内容は、、、とても書ける内容でないので割愛させていただきます<(_ _)>


で、翌朝~~チュンチュンチュン

昨夜の夕飯の残りとパンを焼き焼きして
FP2 (214) FP2 (215) FP2 (216)
あっさり簡単に終了


これもいただいたようです♪
頭でピカピカさしたらアカン!!(笑)
FP2 (225) 
ちょっとpapa~第2回目の集合写真じゃなくて
FP2 (233) FP2 (236) FP2 (237)
こっちはkoちゃんだけやん~~
三脚忘れたし、まいっか!!その模様はみなさんにお任せ~~(笑)

撤収後はちっちサイトにお邪魔してお昼~
ちっち家からはミートスパ、♪たっちゃんには、蒸し焼きそばをご馳走になりました(^-^)v
ありがと~~♪
FP2 (246) 

で、何か思い出してひとりではしゃいでた人。。。



♪たっちゃん興奮しすぎですから ~~~(笑)
FP2 (248) 



最後に我が家が撮ったみなさんのサイトをご紹介

まず始めが「ゆう・ひろぱぱ」さん
FP2 (12)  
かわいい表札で爽やかなpapaさんが印象的でしたね~
ちょっと時期外れの鯉のぼりにみわりんが突っ込む突っ込む
いきなり騒がしい私とみわりんに囲まれアセアセだったことと思います(笑)
FP2 (11) 

つづいては~
「nonfamily」さん
夫婦仲良くクレープを焼いていたのが印象的でした
FP2 (15) 

クールに白で固めたこちらは
「koma」ちゃんサイト
まぁ~仲のいい夫婦だこと~あつい、あつい ヒューヒュー♪♪
FP2 (25) 

関西チームのこちらは
「ジェームス」さんサイト
ワッフルご馳走様でした&シェラカップありがとうございました
ママさんもパパさんも優しい笑顔でこちらがまったりしちゃいました
FP2 (26) 

毛無山ってこちらの方角だっけ?と思わせちゃったこちらは
FP2 (33) 

関西の大御所
「ドレッドライオン」さんサイト
ホンモノの夫婦漫才を見せていただいてるようで感激~~(笑)
ご夫婦仲のよい証拠ですね~!!

奥に見えるのが、西の横綱ことgksファミリーさんサイト
とっても明るく仲良しご夫婦♪
次回はもっとゆっくり一緒に飲ませていただきたい(*^-^*)

一週間前のグリムでは大変だったところ、ありがとうございました
FP2 (29) 

お山の師匠である
「yaburin」さんサイト
yabuさんのお山話はいつ聞いても参考になります
でも、寝るときはちゃんとテントで寝ましょうね~(笑)
FP2 (98) 

こちら我が家が気になった幕体「KIVA」
欲しい~と思って眺めていたら奥様にどうぞ~と優しく声をかけてもらっちゃった
「angryキャンパー」さんサイト
今回こちらは調理場用としての設営のご様子♪
ふもとっぱらの風&寒さ対策にと、スカートありのトンガリ君は魅力的~~(*^-^*)
FP2 (103) 

あっ!ここまでしか写真がない、、、、すいませ~ん<(_ _)>
ご挨拶に回ろうと、歩き出す度どこかで何かにひっかかり。。。(^0^;)
ご挨拶もできなかった皆様すみません!!


そして、我が子達が色々と皆様から頂き物をしたようで。。。
お礼も申し上げれず申し訳ないです<(_ _)>
また、色々なお気遣いの品もいただいちゃいました♪
この場をお借りしてありがとうございました!! 


今回も皆様のおかげで楽しませていただきました(*^-^*)


ブログという見えない世界から、同じ趣味を通じてお逢いできる喜び、
そして、普段知り合う機会もない方面の方々とお話することができる楽しさ、
親子共々、貴重な時間となりいい経験させていただいていること感謝いたします<(_ _)>


ありがとうございました♪
またお逢いできる日を楽しみにしております(*^-^*)




これにてもえここファミリーの「ふもとっぱらで逢いましょうⅡ」レポおしまい!!










テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
こんにちは。

あまりお話できませんでしたね
あの人数でしたし普段交流の無い方たちばかりでテンパってました(汗)
次回はもっと積極的に話しにいきたいと思います^^
 
No title
お久しぶりです^^

なんだかすごい催し物になってきましたね~@@
本当に大人も子供も楽しそう
ブログで拝見する方が
いろいろ登場してておもしろいっ^^
毛無山が特に(笑)

キャンプいきたーいT T
 
No title
こんちは

確かにどこまでが顔でどこからが頭かよく判んないよね~。
って、ごらぁぁぁぁ・・・(咽び泣く)。

いやぁ~本当に楽しかった。
もえ家とは結構おしゃべりできたので満足。
もぱりんもいい味だしてるもんね。

また皆に逢いに行くからね~。
 
ありがとうございました(^o^)丿
久し振りの再会、嬉しかったですv-238
neneちゃん&kokoくんが手をつないでいる姿を
よく見たんですがとっても、かわいかったですv-221

集合写真、何枚もkoが写ってしまい・・・(笑)
とうか、わざと(^.^)プププ

koma家サイトの写真もありがとうございますv-354
すっごくカッコイイ( ̄▽ ̄)ゞ アハッ
koがもえここさんのテント、すっごく気になっていましたよ~
あ。山は無理ですけどね(^^ゞ

もえパパさん、写真すごいですよね~v-237
毎回、思いますもん。
特に夜のが、綺麗v-352
 
No title
こんにちは。

これだけの人が集まると全部の人たちとの交流は難しいでしょうねぇ。
3泊くらいしなくちゃだめかもね。(笑)

楽しくって飲みすぎて1日目の夕方には二日酔いになっちゃうpapaの気持ちも判りますよ~。(^^)
 
No title
こんにちは(^∀^*)

楽しそうだな~w
やはり共有の趣味で集まると
すごく馴染むのも早くて良いですよね(^∀^*)

あ~私も参加したいなぁ~(≧m≦)ププッ
 
No title
楽しさがガンガン伝わってきますよ^^
いつかはFP参加したい(マイカイイッテルヨウナ^^;)

三脚忘れても夜の画が綺麗ですよ~^^
papaさんかなり頑張りましたね~^^
 
No title
挨拶回りに行ったらすでにもえパパの目がーーーー
怖いよーーーってもう二日酔いだったんだね。
でもかなり目が座ってたよーーー。
宴会の違う方向から?
そういえば私の近くから怪しい会話が聞こえました。
結構隣だったような・・・
今度は二人の馴れ初めの話を是非!!
 
No title
やはり夜までいるべきだな!
出来れば酒&春&もえぱぱの三つ巴トークを聞きたかった(爆)

三脚、忘れたの!?
行ってくれれば置いていったのに!!

次回はゆっくり語ろうネェ~
お山よりも尾崎あたりを(^^ヾ

 
No title
GORIさんの焼きそばに シェラカップ沢山もって並んでいたのが印象的です(^^)

夜の写真雰囲気出てますね!
papa偉い! 

やっぱり参天マスターangry家は気になりましたか
毎月何かしら幕買ってるようですので
次回は参天展示会をやっていただけるかと(笑)
 
No title
こんばんは^^

三脚なしでこの写真?
もう三脚いらないでしょ~(笑)
ふもとっぱらとは思えないほど、関西ブロガーさんの登場が多いですね。
顔を隠しててもドレさんだ~と分かってしまうのは
なぜでしょう?(爆)
 
No title
FPⅡおつかれさま~

ゴメンネ~せっかく前夜に電話もらったのにお誘いしないで(笑)
急遽決まった事だし今回はちょっと自信がなかったので・・・・

そういえば、FPはあまり接点もなくちょこっとお話しただけでしたね
しばらくお山は封印の予定ですが、いい所あったら
誘ってね~たぶん行きます(笑)

次はファミでよろしく~
 
No title
どもー!レポお疲れちーん
そういや、宴会場にはもえここだけだったね!?
もえパパはもうダウンしていたのかな?
結構なハイペースで呑んだんだねえ(笑)
今回もまたお世話になりました^^
色々とありがとねー!
また、近いウチに(笑)
 
No title
★ ジェームスさん ★

こんばんは(^0~)W

頂き物ばっかりして、何もお返しできませんで(^-^;)
ありがとうございました♪

大勢で賑やかでしたが、誰とお話できたかも
あやふやな感じが残ってます(笑)

遠征お疲れ様でした(*^-^*)
またお逢いできる日を楽しみにしております♪
 
No title
★ Yunさん ★

こんばんは(^0^)w
ホント、そこらのショップイベントより
よっぽど催しが多かった気が(笑)

豪華キャストでしたよ~~♪
なかなかこんな機会でもないとお逢いできない方と
ご一緒できていい経験でした(*^-^*)

西の毛無山、一見の勝ちありです!!(笑)

キャンプ早くいけるといいですね~~♪♪
 
No title
こんばんは(*^。^*)

レポ早(笑)

 顔消しの技・・腕を上げましたね(笑)


さて来週からはお山ですか~期待して待ってます♪
 
No title
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)W
そうなのよ~~!!
今度お逢いするときは、額に線引いてきてね~~(爆)

ドレちゃまが、我が家のサイトに遊びに寄ってくれたので、私は動かずして念願だったドレちゃまとゆっくりお話できて嬉しかった~♪

今度はドレ嫁ちゃまとまったりしたいです♪
またご一緒よろしくお願いしま~~す(^0^)v
 
こちらこそお世話様でした♪
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございました♪

チビっ子達は放牧したまま、行方知れず。。。(笑)

あ、気づいちゃった?!
今回のイケメンはkoちゃんに決定~~(笑)

フィールドで白は、映えるよね~~!
すっごく一目を惹いたよ~(*^-^*)
え~~お山行こうよ~~♪♪

写真ありがとう♪
大好きな夜サイト撮影なので、三脚なくても
頑張ってました(^0~)V

 
No title
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

そうなんですよ~~!!
もっとたくさんお話したかったんですが
一歩歩くときになるモノを発見し。。。(笑)

!!いいですね~~♪
オフ会で三連泊の企画~~(^0^)b
三日あれば、いつも無理な方でも会えるかも~(笑)

もともとお酒に弱いpapaなのに、
ナゼカお酒がドンドン届き。。。
気づけば、papaの前のシェラには日本酒やらウィスキーでした(笑)
 
No title
★ wishさん ★

こんばんは(^0^)w

そうですね~♪
初対面にも関わらず、一度お話させていただくと
一気に距離縮まりますね~!!
ブログの力って凄いって感じです(*^-^*)

すこ~~し遠征になってしまいますね。
お逢いできる日を楽しみにしております♪
 
No title
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w
大勢集まるとその分物欲にもアチコチから
火がついて。。。(笑)
お逢いできる機会が来るの楽しみに待ってます♪

写真ありがとうございます♪
かな~~り苦労したみたいです(^-^;)
 
No title
★ 春さん ★

こんばんは~♪
そうそう、サイトに寄っていただいた時は、
お昼寝から目覚めてグロッキーだった頃かと(^0^;)
大変失礼いたしました~!!

え~~馴れ初めですか~?!
先日の話からすると、かな~~り普通ですが
よろしければ、なた次回の機会に・・・(笑)
 
No title
★ GORIっち ★

こんばんは(^0^)w

宴会までご一緒できず残念でした(> <)
三つ巴トークね~~!!
周りに空席が目立ちそ~~~(爆)
三脚、ものの見事に忘れ去り・・・
ありがとう♪

尾崎ね~~!!
今回は語れず無念(> <)

またゆっくりご一緒お願いしま~~す♪
 
No title
★ PINGU師匠 ★

こんばんは(^0~)w

あはは♪
気づかれちゃいました~?!
シェラ4つ持って並んだんですが、
あまりの行列の長さにさすがの私も
シェラ2つで退散~~(笑)

参天展示会!!
楽しみ~~♪不要アイテム展示即売会も嬉しいな~~(笑)

 
No title
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは♪
夜間撮影大好きのpapaは三脚無しに凹んでました(笑)

え~~わかっちゃいました~?!
ちゃ~~んと誠意を込めて顔隠したのに~~(爆)
 
No title
★ noripapa~~ ★

いやいやいや。。。
そういうお誘いはきっぱり断ります♪
まだ心残りがありますので。。(爆)

noripapa自体、気配消してたでよ~~?!

ファミ、でお逢いできるの楽しみにしてますね~♪
今週末我が家は。。。(爆)
 
No title
★ ちっち ★

ありがと~~♪
コチラこそ、色々とご迷惑ごめんね~~!!

あははっ!!
papaは宴会場♪たっちゃんの
向かいあたりにいたよ~~(爆)
確かに、戴いたお酒が次々だったかも(^0^;)

お世話になりました♪
また今度ご一緒しましょう♪♪

ありがとうございました^0^)W
 
No title
★ piyoパパさん ★

こんばんは(^0^)w
早々に進めませんと、
次が閊えておりますので。。。(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます♪

はい♪
只今荷物厳選中です(*^-^*)
早く登りたいですね(^0^)V


 
No title
こんばんわ!

上空はとっても厚い雲に覆われていますね~天気は大丈夫でしたか??
写真からはヤリが降ろうが関係ない!!って感じ伝わってきますが(笑)←危険ですね。。。

いやぁ~デモこんな賑やかな会があるなんてv-343
我家も参加したくなってきました~~
その時はどうぞよろしくです^^
 
No title
レポお疲れ~(*^_^*)

もえパパすでに酔っ払ってたんだね~
たしかに、表情が怪しかったもん(笑)

ちゃんとサイト紹介!さすがもえここ!!
って思ったら、途中かよ~(笑)
angryさんのテント、私も気になってたんだ♪
撮ってくれてありがとうヽ(^。^)ノ
やっぱカッコいいよね!!

いろいろ楽しかったね♪
またヨロシクヽ(^。^)ノ

 
No title
こんばんは&はじめまして!
ゆう・ひろパパさんのサイトからとんできました。
もえここさんファミリーもふもとっぱら企画参加されていたのですね!
我が家は検討中だったんですが家庭の事情で参加でず残念でした。しかし132名大人も特に子供達の楽しそうな表情みてはいいキャンプだったんだと想像がつきます。次回はぜひ参加したいと思ってます。
またブログよらせていただきます。
楽しいブログなので勝手ながら登録させていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
No title
レポお疲れ様!
しっかり夜の写真撮ってるあたりpapaさすがだね!
宴会で撮影秘話を聞いたよー(笑)
次は山かな?
 
No title
出遅れました・・ってゆうか
最新式的なコメントの入れ方、分からずスルーしてました・・スミマセン(>_<)
パソコン・・ブログ書きまだ、分からない事だらけで、ここまで色々出来ないので、スゴイ~って!
思いますv-218

今回もあまりお話出来ずにいましたがv-12
もうバッチリお顔も名前も覚えられましたよんv-218
今度会った時は色々お話させて下さいね~
宜しくv-10
 
No title
こんにちは^^

もえここちゃんにも逢えて その可愛いお顔でするどい突っ込みナイスです(笑)
めっちゃおもろい~~♪と笑わせていただきました♪

パパさんにも再会できたし お子ちゃまたちにも逢えたし とっても楽しかったです♪
またどこかでご一緒できるかな~(ニヤ)
できるような予感~♪と一人で楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いいたします^^
 
おつ!
レポお疲れ~さまでした!今回も楽しかったねーもパリンも参加でよかったっす。

にゃ~いいなあ…我が家は「なんちゃってにゃ~」事
「にょ~」と「にゅ~」があります。(笑)
でもこれ以上、ケロランタンいらないんだよねー
買ったはいいけど、使ってないやつあるしー
でもやっぱり可愛いなあ…(笑)
 
No title
★ りこるこさん ★

こんにちは(^-^)w
ありがとうございます♪

行きの道中では、雨が強まる一方で
インター降りてからは、霧の中をひた走り。。。
どうなることかと思いましたが、
荒れることもなく楽しく穏やかに過ごせました(*^-^*)

ありの巣ファミリーの企画は、毎回たくさんお方に
お逢いできて、とっても盛り上がるんですよ~♪
機会がありましたら、ぜひご一緒できたら嬉しいです♪♪

 
No title
★ ありママ~ ★

ありがと~♪

papaがグルキャンで宴会前に出来上がっちゃうのは
いつものことだけどね~~(笑)

あひゃひゃ♪
全サイト撮影しようと歩き出したのよ~!!
だけど、何かに引っかかりあえなく撃沈~~(笑)
何に引っかかったかも記憶なし(^-^;)

ありママ&ありパパお疲れ様でした~♪
おかげで今回も楽しませていただいたよ~!!
またよろしくね~~(^0^)V
 
No title
★ Yossyさん ★

こんにちは(^0^)W
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

大人も子供も知ってる方もお初の方も
一気にお近づきになれて一緒に楽しむことができる
オフ会でした(*^-^*)
笑いっぱなしでお腹痛くなりますよ(笑)

今回は残念でしたが、またの機会にぜひご一緒できたら嬉しいです♪

ブログ登録ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 
No title
★ じょうさん ★

こんちは~(^0^)w
ありがと~♪

夜撮影大好きpapaが三脚無しはがっかりしてたけど、
執念でカメラ杭乗せで成功したって話ね~(笑)

はい(^0^)v
今週末はお天気良さそうでホッとしてます(笑)
 
No title
★ norinori3さん ★

こんにちは(^0^)w
すみません(^0^;)
ナチュブロでないので見づらいですよね~!!
ありがとうございます♪

なかなかゆっくりお話できずに残念でした(> <)
またの機会は怪しい話に対抗して、
女だらけでお話しちゃいましょ~~(笑)
またよろしくお願いいたします♪♪
 
No title
★ gksママちゃん ★

こんにちは~♪
今回は遠征していただいてありがとうございました!!
おかげでお逢いでることもできて嬉しかった~~♪

>その可愛いお顔でするどい突っ込みナイスです(笑)
めっちゃおもろい~~♪と笑わせていただきました♪
↑そんなこと言ってくれるgksママのがおもろいわ~~(爆)
かわいいなんてだぁ~~れも言ってくれないし~~(笑)
明るいgksママの笑い声聞いてるだけで、こちらまで笑顔になっちゃうよ~(*^-^*)

ホント楽しい時間をありがとうございました♪
うん♪きっとお逢いできるはず~~!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~~す(^0^)V
 
No title
★ カッパちん ★

こんにちは(^-^)w
今回もファミリーでお世話になりました~♪
カッパちんには色々とお気遣いいただき感謝です!!
クリップもneneが早速ノートにつけてるよ~(*^-^*)

「にゃー」は、火器に興味のないpapaが唯一欲しがってたランタンなのよ~♪
でも、お山には持っていけないからな~~(笑)
またよろしくね~~♪♪
 
No title
kokoくんのデビル姿かわいいなー(*^ω^*)
ピカピカを見たかった(笑)
もえパパ、三脚なしでここまで綺麗に夜撮影できる
のすごいですね!我が家も今回撮影しようと思って
たのに一枚もなし・・・
本当に楽しい2日間でしたね!今度こそゆっくり
お話しましょーねー(^▽^)
今後もよろしくです!!
 
お疲れ様でした!
皆さんのレポ更新が速すぎてついて行くのにやっとです。

うちのサイト取り上げてもらってすみません。

もえここさんとはもっとお話しした語ったんですが、どうしても外せない仕事があって一度席を外させて頂きましたっ(汗)

次回はゆっくりとぜひ!

それはさておき、neneちゃんもkokoくんも良い子で、本当に感心しましたーーー!(^-^)

パパさんももえここさんも気さくに話しかけてくれて初参加の緊張をほぐしてもらえて感謝してます。

レポでは爽やかなんて表現してもらってますが、お酒入ればオッサンキャンパーに豹変しますので、次回はお酒入りのフルコースでお会いしたいですね!

本当に2日間、お世話になりました!
ではまた。
 
No title
お~完結したね~♪

おっつーでしたー!

私も終わらせた!

今日は早く寝れる(笑)
もう寝る(笑)

また来週!♪☆
しゃべるぞぉ~~~~~~~~!!!
 
No title
★ nonさん ★

こんばんは(^0^)W
すみません、我が子を放し飼いのためご迷惑かけて
なければいいのですが(^-^;)

>もえパパ、三脚なしでここまで綺麗に夜撮影できる
のすごいですね!我が家も今回撮影しようと思って
たのに一枚もなし・・・
↑三脚代わりに、柵の杭を使ったようですが(笑)
夜のサイト撮影はpapaの趣味なので。。。(*^-^*)

二日間、ホントお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひご一緒お願いいたします(^0^)v

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
 
No title
★ ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0^)w
あひゃひゃ♪
お気になさらず、マイペースで楽しみましょう(^0^)v

>うちのサイト取り上げてもらってすみません。
↑すっきり素敵なサイトでしたよ~♪
父子にも関わらず、お子さん達と優しく接しれる余裕を感じました♪

今回は、お忙しいところのご参加で大変でしたね。
でも、お逢いできて良かったです(*^-^*)

我が家のチビっ子たち、放し飼いだったためご迷惑をかけていたのでは。。。すみません(^0^;)
頂き物までしていたのに、きちんとお礼を申し上げれず重ねてすみません(> <)

こんなゆる~~い我が家ですが、よかったらまたご一緒してくださいね(*^-^*)
ママさんにもお逢いできたら嬉しいな~♪

ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします♪

 
No title
★ みわりん♪ ★

一週間おっつ~~♪
ありがとう(*^-^*)
やっつけ気味のレポだけどね~~(爆)

寝よ寝よ~~♪
我が家明日3時おきなの~(^0^;)

また来週ね~~
楽しみにしてるよ~♪
よろしく~~(^0^)v
 
No title
遅すぎコメに気ずいてくれるか
心配のたっちゃんで~す!

FPはお世話になりました
あっ!師匠!

とてもたのしい時間を過ごせました
ほんとですね!
ブログと見えない方々と
お逢い出来るってすごいですね
師匠の言う通りですm(__)m

また、家族共々遊んでくださいね\(^o^)/
 
No title
せっかく再開出来たのにあまりお話し出来なくて残念(泣)

次回は、ベタご一緒させて下さい(ペコ)
 
こんばんは!
FPⅡ、お疲れ様でした。
最初の写真、
三脚なしですか、凄いですね。
今回は宴会場に出席できず残念でした。
まだ、他にも残念な方々がいたみたいで・・・(笑)

家族でキャンプにお山にと凄いパワーですね。
今度はお山でも御一緒したいなぁ。







 
No title
★ ♪たっちゃんさん ★

こんばんは(^0^)v
FPお疲れ様でした♪
お忙しいところご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
色々とありがとうございました~♪
お陰でたっぷり楽しませていただきました!!

師匠はやめて~~(笑)
でもホント楽しい時間を共有できるお仲間が
増えるのって嬉しいことですよね~!!

こちらこそ、今後ともお付き合いよろしく
お願いいたします(^0^)b
ありがとうございました♪
 
No title
★ どらさん ★

こんばんは(^0~)w
FPではありがとうございました♪
またまたすれ違い程度のご挨拶でしか
お話できず残念です~~(> <)

またどこかでお逢いできる日を楽しみに
しております(*^-^*)

 
No title
★ ayuri@papaさん ★

こんばんは(^0^)w
FPお疲れ様&お世話になりました♪
お嬢さんが体調悪いにも関わらず、
全く気づかず呑気に楽しませていただいちゃって
ました。。。スミマセン(^-^;)
次回またご一緒できる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました♪♪

お山ぜひご一緒お願いいたします(^0^)v
赤城方面ガイドお願いしたいです!!
よろしくお願いしま~~す♪♪
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

