もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ひさ~しぶりのグルキャン。。。(*^・^*)


Category: ◆関東地方 > 2009/9都賀スポーツ公園   Tags: ---
9月12・13日に栃木県の都賀スポーツ公園にお邪魔してきました(^0^)

こちらの オガワ リラックスチェアをよーく見てくださいビックリ


市販のモノとは一部違うんですが、分かりますか~~((^^))/
答えは、、、続きの後で(o^_^o) ]

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア


我が家はpaap用と私で2脚所有!
リラックスしすぎて寝ちゃいます(-_-;)





★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

9月12日はpapaの仕事が終わってからの出撃車333
外環道から東北道に乗って目指すは都賀ICへ

この日は全国的に雨雨模様(><)


東北道を走行中、かなりの豪雨に設営が心配。。。汗汗
それでも、安全運転で宴会真っ只中と思われる都賀を目指します~~~ダッシュダッシュダッシュ






車333








車333333












で、設営完了~~~!!


すっ飛ばしすぎ??すみません、写真が全くありませんが
みなさんが、ランタン灯してくれたり、荷物の搬送やら設営を宴会中断して
お手伝いくださったので、あっという間???に完了~~キラキラ
ありがとうございましたドキッドキッ
そして、宴会へと合流(*^o^*)

noripapaさんお手製の「きこりのロウソク」もキレイでした~♪
チビちゃん達は、花火も楽しんでましたね~((^^))
大人は飲めビールや食え食事や歌えマイクの大宴会~~ピンクの星
えっ??歌ってはいなかったっけ?!(爆)
 



途中からの参加となりましたが、楽しくって楽しくってお腹イタイ~~~~!!(笑)
今宵もみわりんパワー全開だったし~~
あ、私もうるさかったかも。。。すみませ~~んテヘッ
美味しいご馳走もいただいちゃいましたよ~♪
チーズさんがホルモンもとっておいてくれたんです~~アップ
kandi家LOVE餃子も美味~~~ハート

みなさん、お心使いありがとうございましたm(_ _)m


そして、翌朝~~~びっくり
昨日の豪雨がウソのような秋晴れ晴れ晴れ
とっても爽やかな朝ですw(^.^)w



我が家のサイトはこんな感じになってたんだ~と
朝確認。。。(笑)
今回、papaがバックパック対策の練習?を兼ねて自在結びで張り綱張ってみました~びっくり
しっかり張れてますね~♪
今回、初張りのオールウェザーブランケットアップ
オレンジが我が家のフライシートとばっちりですね~ドキッ


アライテント エアライズ3 スカンジウム仕様
アライテント エアライズ3 スカンジウム仕様


最近はこればっかり張ってます(^^)
設営も撤収もラックラク~~♪




MPI Outdoors(エムピーアイアウトドアズ) オールウェザーブランケット
MPI Outdoors(エムピーアイアウトドアズ) オールウェザーブランケット

今回初張り(^^♪
お山のテン場ではこの大きさで十分かも!
次回はトレッキングポールで設営したいな~





さて、爽やかに歯磨きをしていると。。。
SHIGE CRAFTの出張サービスクラッカー

はい♪
以前にお願いしていたら、本当にネーム入れてもらっちゃいましたハート
さすが、shigeさん作業が丁寧で抜かりがないです(*^o^*)
sawaさんのサポートがいいタイミングで出てきて
見習わなくっちゃな~って思いましたキラキラ


この重ね塗りの作業を3回ほど行って~~クラッカークラッカークラッカー乾燥を待つことになりましたニコッ



乾燥タイム中に、noripapaさん「いつものとこ」恒例のGMCをいただきました♪♪

noripapa家手作りのカレ~黄色い星黄色い星
朝早起きして、準備してくださいました
とってもまろやかで美味しかったですチョキ
朝から何にもせずに朝食済んじゃいました(笑)
ご馳走さまでした~~~m(_ _)m
 


そして、オガワ チェアーの仕上がりは。。。

ロゴがとってもカワイイ~~~~♪♪
コレで、どこのグルキャン行っても間違ってしまうことがなくて安心ですキラキラ

shige&sawaさん、ありがとうございました!!!
とっても気に入ってます(*^.^*)
作業までお願いしてしまってすみませんでした~テヘッ














で、みんなのサイトを紹介しちゃいましょう♪


こちら、ちっち~サイト 
ん??
テーブルにしゃがみこんで何か食べ物お探し??(爆)
 

カッパ&クマさんサイト(^^♪
すいませ~~ん<(_ _)>
撤収時にpapaが盗撮してたみたいです((^^;)
クマさんの後ろ姿(^^)なにか武器でも作っている感じのオーラです(笑)



こちらは、ありの巣ファミリーのサイト~~
お留守です(笑)
キレイに整頓されてますね~♪



はい♪
こちらはご存知みわりんのサイト
今回もogawa張りかっこよく張れてますね~!!



今回、始めまして~のaquapapaさんのサイト
父子でのご参加なのにすっきりしたサイトですね~♪
お嬢さんのお世話しっかりされていて、脱帽です!!



こちらが、noripapaさんのサイト
あちらこちらにお気遣いありがとうございました~



お次は、kandiさんサイト
撤収途中のお忙しい時間にすみませんでした~!!
朝霧以来の再会でしたが、全然そんな感じがしない気さくなご夫婦を尊敬(*^-^)



はいはい♪
こちら、かの有名な○嫁様と吹聴しているmy-reds家サイト
奥様、とっても落ち着いた方でとってもお話し易い方でした(*^.^*)
しかし、都賀へ向かう道中redsさんに、かなり○嫁について
追求しながら来たんです~~と話してくださいました(爆)
でも、ご夫婦のお二人のこと見てると、そういう記事かけるのも
LOVELOVEハートだからなんだ~と実感ニコニコ
 


shigeさんの工房~~あ、違ったサイト~~(爆)
ちらっと見える赤いランタンがかっこいいですね~ドキッ
いつお逢いしても仲のいいご夫婦で、羨ましい~~♪




すみません。。。今回、ご一緒させていただいたのに早朝に撤収された
チーズさんとayuri@papaさんのサイト写真がありません汗汗
お世話になりました!!
またご一緒できる日を楽しみにしてま~すニコニコ


サイト前の水辺対岸には、こんな植え込みの文字がありました自然

 

papaが夜襲という話からファミリーでの参加という形になりましたが、
参加させていただいて、とっても楽しい時間を過ごすことができましたピンクの星
ご参加のみなさんお世話になりましたニコニコ
またご一緒できる日を楽しみにしてま~~す♪
ありがとうございました~~~m(_ _)m

詳しいレポはみわりん、ありの巣さん、あたりでどうぞ~~((^。^))/ (丸投げ~~~!!!)(爆)

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

