もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

数年ぶりの。。。水族館♪


Category: ★もえここ日記 > おでかけ   Tags: ---
8月12日 エプソン品川アクアスタジアムへ涼みに行ってきました(^。^)/
品川 (73) 
ここの水族館はイルカショーあり、アシカショーありで大人も子供も楽しめるんですよね~♪

ちなみに料金は
 大人       1800円
 小中学生    1000円
   4歳以上の幼児 600円

詳細はこちらへどうぞ~!!!
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

お盆時期ということもあり、入場券を買う人の多さにびっくり(@@)  写真はありませんが、、、
エスカレーターに乗って2階へ行くと入場口です

入場すると大きな水槽にビックリ(*^。^*)
品川 (7) 品川 (10) 品川 (8) 品川 (1)
いろいろな魚が気持ち良さそうに泳いでおりました!!!


ここの水族館はトンネルになっていて下からも見れちゃうのが売りなんですよね(笑)
品川 (3) 
マンタです!(^^)!
それはそれは大きさにびっくり~~~~♪
けど、なぜかかわいい~(^・^)


こちらはのこぎりのような角?をもっていたドアーフソーフィッシュ・・・世界で唯一の展示らしいです♪
品川 (2) 


ここからはピンボケ多し。。。(爆)
品川 (11) 品川 (12) 品川 (13)


ペンギンもいましたね~!
品川 (16) 品川 (15)
ピンボケですが、、、(^^;)


おいしそうなカニもいました(((^^;)
品川 (17) 品川 (18) 品川 (19) 
一杯いくらになるんでしょうか?(爆)

こちらはなんて魚だっけ???
品川 (21)  
かわいさは全く感じられません((~。~))



お盆ということもあり、水族館でお祭りもしておりました♪
品川 (24) 
カニさんですが(^^)
品川 (25) 品川 (26) 品川 (27)
わたあめ屋さんもあり、子供達は食い入るように見てました(笑)



熱帯魚コーナー?でしょうか
カラフルでかわいい魚がいっぱいです♪
品川 (39) 
ニーモを発見して大騒ぎ(笑)
「ニモだよ!ニモだよ!」
品川 (31) 品川 (34) 品川 (32) 品川 (37) 品川 (35) 
わかったから、もう少し静かに見ようね~(^。^)


一通り見学したら、いよいよイルカプールへ!!!
品川 (53)  
ピンボケ、ボケ~ですが



ポップコーンとジュースを飲みながらイルカショーを待ちます
品川 (56) 品川 (57) 品川 (58)  
今回座った席は前から3列目なのでポンチョを着て待機です(^^)
こちらのポンチョは100円にて販売ちゅう♪


いよいよ開演~~♪♪♪
かわいいイルカとなんとかクジラがジャンプして観客席に水をかけてご挨拶!!!
品川 (59) 品川 (61) 品川 (63) 品川 (64) 
みなさん「キャー!キャー!」と会場内は大騒ぎ
我が家もポンチョを買っておいて助かりました(^^)


上空にあるサッカーボールまでジャ~ンプ!!!
品川 (65)  
う~~ん!すごい(笑)

品川 (67) 
私もあんなにジャンプできたらオリンピックに出れたのに~(爆)

お兄さんが背中に乗ってサーフィン状態!
品川 (69) 品川 (71) 品川 (72) 
これだけ懐いてるとかわいくって仕方ないんだろうな~~♪

お兄さんを鼻先に乗せてWジャ~ンプ(笑)
品川 (74) 
見事に二組とも同時に飛び上がって大成功!(^^)!


イルカショーを見終えたらちょっと遅めの昼食へ
品川 (77) 

中は水槽がおいてあって雰囲気はバッチリ(^。^)
そうそう!今回も実家と一緒に出掛けてまいりました~♪
品川 (80) 品川 (81) 品川 (79) 品川 (82) 
子供達はお子様ランチプレートを(^^)


papaと私は、、、、といいますと、















見ます?














やっぱり見ます?(笑)





















じゃ~~~~ん!!!
品川 (83)  
マリンカレー(@@;)

お味に関するコメントは、、、、、、、ノーコメントということで(笑)



kokoにとっては水族館初体験でした~(*^-^*)
なかなか見る機会の少ないイルカショーを観れて、neneもkokoも大興奮!!
夏休みのいい思い出になりました(^0^)v



テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

うーん、らしくないな(爆)

koko君はお山はベテランだけど、水族館はお初というのが、面白い!

てか、マリンカレー
あり得ない色してる…
ソーダー味?(爆)
 
この水族館は2回ほど行ったことありますよ~

イルカのショーがほんと大迫力ですよね!
そうそうカッパも必携^^

マリンカレーは初めて見ました!!
・・・味の想像がつかないんですけど(笑)

今日はこれから葛西の水族館に行く我が家です^^;
 
おはようございますw

猛暑の中の水族館はほんと癒されますねw
イルカショーは大人になっても
「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」って
歓声上げてしまいます(ノω`)プププw


マリンカレー。。。
すでに色が食欲奪ってます( ̄Д ̄;)
 
こんにちは~。
迫力の水族館ですねー^^
でもって、インパクトのあるカレー・・・。
頼む勇気がスゴイ(笑)
 
はろー♪

水族館!・・・私も何年行ってない事か・・・
確か7、8年前、従弟家族と八景島に行ったのが最後かな?
やっぱりイルカのショーは秀逸ですね。
これ見なくちゃ!て感じ♪

マリンカレー・・・色が・・・すごい・・・
他にも頼んだ勇気ある人は、周りにいましたか?(笑)
 
しらないうちに品川にこんな水族館ができたのね。
昔は「しながわ水族館」に良く行ったよ。
水上バスがここからお台場まで行ってるのね。
運河を流れる風に吹かれて船の科学館に行ったりした。
kokoちんが喜ぶかもよ。
 
こんばんは。

水族館楽しいですよね~。
イルカのショー、我家も大好きです。

マリンカレー、なんだか凄い・・・。
これでちゃんとカレーの味がするのかな・・・。(^^;
 
こんな夏休みも新鮮でいいのでは(笑)

イルカショーなどはこの暑さで最前列から売れてると聞きました^^
やはりポンチョは必需品ですね^^

>>マリンカレー

これ突っ込まずにはいられないでしょ・・・
まぁ!味は期待してないけど興味本位で僕も注文しそう・・・^^

 
こんばんは~♪
水族館は大大大好きな場所で~~~す!!
特にイルカは・・・ショーを見ていると
その賢さに、思わず涙が・・・(^^;
トシのせいでしょうか(笑)
綺麗な水の中に居る魚達には
ホントに癒されますよね(^^)
 
なんだか駆け込み的に山登り以外の夏休みの思い出を作ってますね。(笑)

この暑さだから動物園は敬遠されて、水族館が人気みたいですしね。

なるほど!

今回はなんの特訓に行ったのかと思ったら!

お山で怪しい食べ物に出会っても食べられる練習をしたわけですね!(爆)

それにしても食欲がわかん色ですねぇ。
 
★ じょうさん ★

こんばんは(^0^)w

絵日記が鎖場ばっかりだったら、
先生心配するでしょ~?!(笑)

koko、一応ディズニーランドは4ヶ月で
デビューしてるのよ~
キャンプ始める前だったから(爆)

>ソーダー味?(爆)
↑の方がよかったかも(爆)
 
こんばんは(^・^)

おーすげえなあ~とコメント考えてたのに・・・・マリンカレーで飛んじゃいました(笑)

 インパクト大ですね~

 味はハッカ味を予想(笑)
 
★ あいパパさん ★

こんばんは(^0^)w
今日も暑かったので、水族館楽しまれたかな~?!

さすがあいパパさん♪
お子さんが喜ぶスポットは押さえて
らっしゃいますね~(*^-^*)

イルカとの距離が思った以上に近くて
臨場感たっぷりですね!!

マリンカレーのお味は。。。
想像もつかない味でした!!(笑)
 
★ wish さん ★  

こんばんは(^0^)w

夏休みの水族館は、癒されるし
自由研究の課題探しにもなるし、
涼しいし素晴らしいです!!(笑)

マリンカレー。。。
海の青は見て楽しむモノだと。。。(笑)

 
★ ぴょんたんさん ★

こんばんは(^0^)w
ご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>

水族館、イルカショーは親子ともども
迫力にのまれてました~(*^-^*)

マリンカレーは。。。
惹きつける魔力が~~(笑)
 
★ カッパちん♪ ★

おっつ~♪
水族館、なかなか機会がないと
行こうってならないよね~(*^-^*)
八景島も楽しそうだね~!!

マリンカレー、人気のメニューらしく、
1テーブル、一人は注文してました♪
私の味覚がおかしいのかな~(笑)

 
★ ドレちゃん♪ ★

こんばんは(^0^)w

しながわ水族館、駅から歩くけど
こじんまりとしたいい雰囲気の水族館だよね~♪

水上バスか~♪
kokoまたまた大興奮かも~(*^-^*)

船の科学館~~~!!
その昔、ここでバイトしてたの~~(笑)
 
★ とーとさん ★

こんばんは(^0~)w

涼しいところで、優雅に泳ぐ魚達に
親子して大興奮でした~(*^-^*)

マリンカレー。。。
カレー味のキューブが入っていて
それを噛むとカレー風味が広がる感じです(笑)
 
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w

イルカショー、やっぱり少しでも
水に近いところで涼しげに。。。(笑)
ポンチョ着て水がかかると気分も盛り上がりますよね~♪

メニューの写真では、こんなに碧くなかったんですが。。。
きてみてビックリ、食べてまたビックリ~~なお味でした(爆)
 
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)w

お兄さんの指示に一心に従うイルカさん、感動ですよね~♪
心ひとつにこなしていく姿、涙も頷けます!!

水の中、優雅に泳ぎ涼しげな雰囲気を醸し出し、目で耳で楽しませてくれる
お魚さん♪♪
癒されますね~~(*^-^*)一緒に泳ぎたくなります(笑)
 
★ reds~~♪ ★

こんばんは(^0^)w
ふふふ♪
駆け込みでもいいの~絵日記に
小学生らしいページが刻まれれば~~(笑)

そうそう♪♪
これだけ碧いモノ食べておけば、
お山の自然の緑色のモノなら
たいがい逝けるかな~~って。。。

コラ~~~!!
今度会ったら覚悟して~~~(爆)
 
★ piyosuke-papa さん ★

こんばんは(^0^)w

目の前の食べ物がこの青は。。。
言葉を失う色でしたよ~~(笑)

夢がある色といえば
感想コメ的には印象いいでしょうか?(笑)

>味はハッカ味を予想(笑)
↑ハッカ味なら美味しくいただけたかも(爆)
とにかく甘いんです~~(> <)
 
水族館この暑い時期には最高だね♪
涼しいし!!

私も家にいるの…もう飽きたよ(爆)

子供はニモに反応するよね~(笑)

あのマリンカレー
デザートっぽいね!!甘いの?
 
水族館は涼しくて良いんですよねー。
うちも天気の悪い日なんかは時々利用してます。

イルカショーは何回みてもドキドキするもんがありますよね。
時々失敗するし(笑)

いやー、マリンカレーはなんで考えちゃったんでしょうねー。
そして何で企画が通ってしまったのか(笑)

カレーなのに甘いんですね?
だったら完全デザートにして、アイスのパラパラのやつをライスにしてもらえれば抵抗感なさそうですよね。

なぜにライス?(笑)
 
おはようございます☆

水族館いいですね~
ニモに興奮する様子が
とても可愛いですね^^
凄く伝わっていますよ♪

あのカレー・・・
衝撃度が強いんですけど・・・(爆)
っで味は?(笑)
 
おはようございます~^^

涼しさが伝わるレポですね(*^_^*)

今回も、Familyみんなでお互い
いい夏休みになりましたよね!!

目の前でイルカショー見れて良かったですね(*^^)v
またちょっと濡れたりするのが
おもしろかったり!(^^)!

マリンカレー、色はすっごく綺麗なのに
なぜ興味本位になってしまうんだろうか・・・(笑)
koma家も気になって注文しちゃいそうです(^.^)

そうそう、以前の記事ですが
もえここさんのスカート姿が
見れました\(^o^)/
maは落ち着いた色だったから
明るい色も、いいですね(*^_^*)
 
★ ありママ~♪ ★

夏休み長いよね。。。
毎日お昼もあるし~(> <)
お疲れ様です(*^-^*)

ニモの水槽は子供も大人も群がってた(笑)

ココナッツミルクで甘いのよ~!!
たまに口に入ってくるキューブ状の
ルーだけがカレー味~(^-^;)
 
★ ゆう・ひろパパ さん ★

こんばんは(^0^)w

お天気に左右されない施設は
助かりますよね~♪
この時期水族館は、癒されました(*^-^*)

マリンカレー、一応海の中をイメージしてるようで
具材は小さいタコさんとか、かわいくカットされたイカさんとかが入っていて見た目はとってもメルヘンでしたよ(笑)

確かに、この色はデザートですよね~♪
ゆう・ひろパパさんぜひ提言してあげてください~~(笑)
 
★ うーるまん さん ★

こんばんは(^0~)w

ニモは分かりやすくって助かります(笑)
水槽指差し、アレなぁに~??って
聞かれても。。。答えられないし~(> <)

ココナッツミルクに水色の着色がされているようです。
のばしたココナッツミルクに、シーフードとキューブ状のカレールーが入っていて、カレールーを噛んだときだけ
カレー風味になる不思議な感じ~(笑)
 
★ komaちゃん ★

こんばんは~♪
ありがと~~(*^-^*)

イルカや鯨が目の前を泳ぐたび、
いつ跳ねるのかと、ドキドキワクワクで、水しぶきにはしゃいでました(^0^)v

せっかくの水槽眺めながらの食事だし、
普段お目にかかれないメニューがいいなぁ~と注文しましたが。。。
パスタランチにすればよかった~(笑)

スカート気づいていただいてありがとうございます♪
ここのところウエストゴムの楽チンロングスカートに
すっかりお世話になってます(^-^;)
maちゃんのスカートみてシックな感じが素敵で、落ち着いた色もゲットしたのよ~~(^0^)v
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

