もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

初の秩父(笑)


Category: ◆関東地方 > 2010/9彩の国長瀞キャンプ村   Tags: ---


設営完了♪
今日は初の秩父地方o(^∇^o)(o^∇^)o
おまけに久しぶりにペンタなう(笑)
すでにたくさんのキャンパーさんがまったり中(o^o^o)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 


Comments

秩父のどこだろう?

なんだかマッタリ出来そうな感じだね!
涼しそうでウラヤマシ・・・

楽しんできて下さい~~!!!
 
☆ちっち~☆

こちらは長瀞キャンプ場だよ♪

木陰なら耐えられるけど日向は。。。(。・ω・。)

まったり飲んだり川原で遊んでま~す(o^o^o)

ちっちも免許更新頑張ってね(^.^)b
 
げ!私も免許更新行かなきゃ。いつにしよ~

連チャン出撃♪元気だね~
長瀞かぁ。

ビールが秋だね~
でも、暑いのか^^;
 
お!今日も出撃ですか~
やっと夜が涼しくなってきたけど、
今日は熱帯夜なんだよね。
でもそっちは涼しいのかな?
ブヨヨンはでなさそう?(笑)

私は今日は稽古三昧、
クマはカヌーの加工をイロイロやってて
とりあえず大人しくしてまーす(笑)
わたいらの分も楽しんで来てね♪
 
連続出撃いいねー!

うちは父子で野球観戦でした(笑)
 
今日は天気も良くて良かったですねー!
tomokathaは家でマッタリでした・・・
どうせなら自然の中でしたいものです~!!
楽しんで来てくださいね♪
 
秩父いいですねー。
木陰多そうですけど、暑くはないですか?

お約束の鍾乳洞逝っちゃいます?(笑)
 
★ みわり~ん ★

ただいま~♪
あ、みわりんも更新?
我が家のpapaも更新時期みたいよ~(^-^)w

思い立ったが吉日状態の出撃(笑)
暑くってお山の寒さが恋しかった~(爆)
 
★ カッパちん ★

ただいま~♪
おかげさまで今シーズンラストの
水遊びキャンプ楽しませていただいたよ!!

そうそう。。。
ここのところ日暮れとともに涼しくなってたからね~油断した(笑)

長瀞、モンベルのカヌー教室?やってたよ~♪
クマさんが大人しいのは、カッパ家が平和な証拠だね~(爆)
カッパちんはお稽古お疲れさまです♪
ひと段落ついたら、またご一緒よろしくね♪♪
 
★ じょうさん ★

ただいま~♪
生ビール片手に野球観戦も憧れる~~♪♪
もっとも、我が家の場合きっとまったり席に座ってることできないだろうな。。。
kokoのせいで~~(爆)
 
★ tomokathaちゃん ★

こんにちは(^0^)w
ありがとうございます♪
おかげさまで暑かったです~~!!

我が家の場合、気分はまったりでも
願望で終わること多々です(笑)

一緒にフィールドでまったりできる日を
楽しみにしてま~~す♪♪

 
★ ゆう・ひろパパ さん ★

こんばんは(^0^)w
木陰はそよ風で何とか涼しかったですよ~♪
夜は無風になりましたが(笑)

あひゃ!!
鍾乳洞か~~~
あまりの暑さに思考能力ゼロでした~(爆)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

