もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

猛暑復活!!。。。長瀞キャンプ村


Category: ◆関東地方 > 2010/9彩の国長瀞キャンプ村   Tags: ---
2010年9月11・12日 埼玉県の彩の国長瀞キャンプ村にお邪魔してきました(^。^)

今回も場所選びから悩みました~

テーマは。。。なるべく節約を(^^)/
ということで、交通費を削減してサイト代を支払うか!
それとも交通費を払ってサイト代を節約するか!?

ん~~。。。悩む~~(~。~;)

ロケーションに拘るpapaは交通費を払ってなる安サイト派!(^^)!
私と子供達は近場でなる安サイトを(爆)


結果。。。多数決で近場でなる安サイトに決定♪
2010 長瀞キャンプ271

けどね~!!!
結果的に近場のなる安サイトは。。。今後はシーズン外れだけにしとこうっと(T。T)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

彩の国長瀞キャンプ村はこちらが目印になります(笑)
同経営で長瀞オートキャンプ場もありますが、場内に露天風呂があるところがいいかも(^^)
AM10:30 我が家にしては遅い到着~~(笑)
2010 長瀞キャンプ081

車で行くとおじちゃんが待ってましたと言わんばかりに待機ちゅう♪
チェックインは13:00と聞いていたので、「少し早いのですが、泊まりのオートキャンプは。。。」
「大丈夫です~~」と快くお返事いただき、ドライブスルーで受付完了~~(笑)
車の中から受付できちゃうのもいいのか?悪いのか?我が家は審議中(^。^)
2010 長瀞キャンプ056 2010 長瀞キャンプ057 2010 長瀞キャンプ058 2010 長瀞キャンプ059
サイトはフリーで
料金はオートキャンプ1台5名まで3000円になります♪
通路右側サイトは貸し切りなので、左側ならどこでもどうぞ~とのこと。

今回の我が家のサイトはSPアメニティドームとペンタ(^^)/
2010 長瀞キャンプ060
  
まったりするには狭いですが設営の速さでチョイスしてみました(笑)



結局、ペンタをどう張るか悩んで時間オーバーしちゃったんですけどね(^^;)
2010 長瀞キャンプ062 2010 長瀞キャンプ063 2010 長瀞キャンプ069 2010 長瀞キャンプ071 
まっ!すっきりしていい感じでいいんじゃないかな~♪(papa自己満足)


設営を終えたらやっぱりこちらで(*^。^*)
2010 長瀞キャンプ070

早く秋を感じたい気持ちも込めて(^^♪ サントリー 秋楽


ちょっとだけ場内を散策&紹介を(^。^)
我が家がお邪魔したサイトは、林間のようですが、場所によってはお日様と仲良しでした(笑)
この日は、新学期も始まって3連休前ということもあり
空いていることを予想してましたが、もうすでにかなりの方が設営されてました(^-^;)
2010 長瀞キャンプ072 2010 長瀞キャンプ073 2010 長瀞キャンプ074 2010 長瀞キャンプ079 

炊事棟は、サイトに屋根つきとそうでない水道のみの二箇所があり、炊事場には外灯はありませんでした
木目の掃除が行き届いたキレイなトイレは、夜間も明るく虫もいませんでした(^0^)v
2010 長瀞キャンプ077



ちょっと場外!!!
papaがタバコを求めて、売店へ行きましたが。。。
なかなか戻ってこないと思ったら、キャンプ場から歩いて10分くらいの
近くの商店まで行ってきたようです。。。
2010 長瀞キャンプ082 2010 長瀞キャンプ083 

暑い中歩いて偉かったね~~と褒めたんだけど。。。
ちゃっかりアイス買ってもらったようです(^-^;)
2010 長瀞キャンプ084



チビっ子達が、papaとお買い物に出てる間に、私はランチの用意(*^-^*)
無印のどうぶつ型のパスタを茹でて~~
2010 長瀞キャンプ091

我が家のロースタイルなら、ユニのツーバーナーもスタンド無しで楽々調理♪♪
kokoはどうにか水を出そうとジャグと格闘中~~(笑)
2010 長瀞キャンプ092 2010 長瀞キャンプ098 


はい♪
本日のもえここお勧めランチ~~アニマルパスタのナポリタン(^0^)v茹でて混ぜただけ~(笑)
2010 長瀞キャンプ099

子供達はちゃぶ台で~~
暑い事を想定して、お茶の2Lペットを凍らせてきました♪
キンキンに冷え冷えで美味しかった~~(*^-^*)
全然溶けてなかったので、常温で解かしましたが(笑)
2010 長瀞キャンプ100 2010 長瀞キャンプ101 2010 長瀞キャンプ103 2010 長瀞キャンプ104 

時折そよ風が吹いて、まったりいい感じ(^0^)/
2010 長瀞キャンプ106

サイトから荒川が見えるんですよね~(^。^)
2010 長瀞キャンプ107 2010 長瀞キャンプ111 2010 長瀞キャンプ112 2010 長瀞キャンプ113 
カヌーが何隻も通り過ぎていきました~~~!!!
涼しげで羨ましい~(^^)
我が家はしばらく買えそうもないので目に焼き付けといてね(笑)


まったりくつろぎたいのですが、kokoが川原に行きたいと言うので、、、
2010 長瀞キャンプ133

着替えさせて~


注意事項を読んで~
2010 長瀞キャンプ129 2010 長瀞キャンプ131 2010 長瀞キャンプ134 2010 長瀞キャンプ135 
今回貸し切りの右側のキャンカーが並ぶサイト脇を抜けて~

川原に到着~~~♪♪♪


みなさん既に遊んでおりました(^^)
2010 長瀞キャンプ138

我が家も入ってみますが、苔で滑って危ない(@@;)
水は思ったほど冷たくなかったです♪
2010 長瀞キャンプ139 2010 長瀞キャンプ141 2010 長瀞キャンプ144 2010 長瀞キャンプ151 
子供達にはウォーターシューズ履かせておいてよかった~(笑)





papaはといいますと、、、、
2010 長瀞キャンプ156

わざわざ流れが速いところに行って身体を清めてもらったようです(爆)
2010 長瀞キャンプ155 2010 長瀞キャンプ157 2010 長瀞キャンプ158 2010 長瀞キャンプ159 
子供が真似するからほどほどでお願いします(^^)


kokoとneneは作られた支流で清めておりました(爆)温泉気分~~
2010 長瀞キャンプ182

そうそう!ホント靴底が減ったクロックス!
2010 長瀞キャンプ169

十二分にお気をつけください!(^^)!
我が家はデジイチを壊すとこでしたので(笑)




川に入ってるみんなはいいけど、石に腰掛けて待ってる私は。。。
背中が焼ける~~( ̄▽ ̄;)
そろそろ戻りませんか~~?!

と呟く私の声は誰にも届かず。。。


つづく~~~


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おはよう!

もえここファミリーにしては珍しいチョイスだなーと思って、モブログ見てたけど、多数決で決定してたのね。

この週末は暑かったから、近場、川遊び、安いが揃ってるとこは、仕方ないのかな?

 
長瀞~♪
川越市民だった頃、よく行ったな~
30分並んで、有名なあのかき氷を食べたり(笑)

確かに、
夏休み明け3連休前の週末。
そんなに混んでないかな~ってかおたんも思ってました。
道志の森も相変わらず混んでましたよ~><

 
長瀞オートキャンプ場は子供のころに
毎年行ってましたねー!我が家からは
近いけど、ここは行ったことないです
!大人になってからは岩からダイブし
に行くぐらいで(笑)

この川、基本的に流れが速かったと思
うんですけど、水遊び大丈夫でした?
papaさんは鍛錬してたんですね(笑)

ますます「残念」の理由が気になるーf^_^;)
 
こんちは

もぱりん沢登り(シャワートレッキング)の練習かな?
夏はいいと思うよ。
沢の水あびながら遊ぶのもね。
ブヨはいるけど・・・。

夏ばてでユンケル無しでは生きられないドレでした。
 
こんちわ(^^)

前記事から『残念』が気になって仕方が無いんですが(笑)
川の石すべりますよね(笑)私も昨日カメラ壊しかけました、やっぱり-papaさんには共感できるな~と記事を読みながらニンマリ(笑)

水遊びも出来てドライブスルー受付もあって(笑)
『残念』がますます謎に……(笑)


 
No title
こんにちは~^^

ロースタイル、使い勝手がいいですよね(*^^)v
最近、koma家もツーバーナーを使いだしてから
お気に入りのスタイルとなりましたよv( ̄∇ ̄)v

お昼、十分ですよ~
だってちゃんと火使ってますし♪
ナポリタン、好きだからkoma家もやろ~っと(^o^)丿

まだまだ暑いから川遊びも気持ち良さそうですね\(^o^)/
papaさん、次の趣味は何でしょう(^.^)
 
No title
そうそう!うちが去年行ったのは、『オート』の方だったよ!
たしか、ここ貸し切りで入れなかったんだ~

この日は子供3人?(笑)
もえパパ子供以上に満喫だね(爆)
川は、浅めで良さそうだね♪

靴底がへったクロックス・・・
そうなんだよね~!!
私もラーメン屋(床が油)で転びそうになったよ(-_-;)

デジイチ危なかったね(゜o゜)!!
そろそろサンダル新調しないとかね^m^
 
No title
なるほど、やっぱり秩父も暑かったんですねー。
でも川があるからクールダウンには事欠かないようで。

パパさん清流の急流で邪念は払えましたか?(笑)

今度自分も清めに行ってみます。
 
こんばんは
近場の格安キャンプ場のわりに、いい所ですね。

なのに「残念」ってのは何だろう?
やっぱアレかなあ。
 
No title
こんばんは♪
おっと・・・違うブログに来ちゃったかと思いました(^^;

いやー、川遊びはやっぱり気持ち良さそうですね~!
山あり川ありで、もえここ家は変化に富んでて
羨ましいです(^^)
 
お疲れ様です。


呑んでる?


晩飯何?


あ…
愚問か…
肉MAX!ね(火爆)




…………

長瀞の流域ってほぼ、
遊泳禁止なんでしょうね?


僕も、別の長瀞のキャンプ場で、夏にキャンプしましたが川は流れが速く、水深もありそうで
とてもじゃないが
泳げる感じじゃなかったですよ…




っつうことで^^

続きは肉MAX!ですね

(超爆)^ω^♪☆
 
No title
ここは昔 真夏に行った記憶があるけど
実に涼しく過ごせて 静かだった記憶が(^_^)
平日だったかな?
我が家的には良い評価なんですが(笑)

初めての川下りがこの辺なんですよ
良い川ですよ 死にそうになったけど(笑)

 
No title
★ じょうさん ★

こんばんは(^0^)w

papaは最後まで、遠出を主張してましたが(笑)
リッター5km強の車では、高速1000円でも
ガソリン代が痛いです~(笑)

近場で温泉あって、遊びやすいキャンプ場は
人気なんですね~~(*^-^*)
初めて実感しました(笑)
 
No title
★ かおたんさん ★

こんばんは(^0^)w

我が家も、kokoが生まれる前ですが
カキ氷食べましたよ~~♪
一人1個注文して、あまりの大きさに後悔しました(笑)

みなさん、まだまだ夏を楽しんでらっしゃいました(*^-^*)
道志の森も混雑でしたか~♪
貸し切りキャンプ場を味わえる季節が待ち遠しいです(笑)
 
No title
★ nonさん ★

こんばんは(^0~)w

こんなロケーションが近くにあるなんて幸せな環境ですね~♪
荒川もこの辺りは、深さもあってダイブも楽しそうですね~!!

子供達が遊んでいた場所は、浅く流れも比較的ない場所ですが、
もう少し先の本流へ行くと、深さも水の勢いも見ているだけで怖かった~(> <)
子供から目は離せませんね(^-^;)

残念な理由。。。
ハイシーズンなら仕方のないことかも知れませんが。。。
この時期のオートキャンプ場ってあまり利用したことがなかったので(汗)
 
No title
★ ドレちゃん♪ ★

こんばんは~(^0^)w
夏バテ大丈夫?!
相変わらずお忙しいのでしょうか~(^-^;)
ご無理なさらずに~~!!

ホント、子供が一人多い感じで。。。
目が離せないったらありゃしない(笑)
でもあまりの暑さに私もやりたかった~~(爆)

ブヨ被害なかったよ~~♪
あまりの暑さに逃げ出したかな~?(笑)
 
No title
★ piyosuKe-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

ハイシーズンの水辺キャンプって今年初体験なもので。。。
何分不慣れな初心者の我が家の感想かな~とも思いますが(笑)

カメラ壊さずに済んで良かったですね~!!
勢い良く入った体勢が斜めになったときは
ヒンヤリしました~~(> <)

ドライブスルー受付、道路から入って受付までの道が長いキャンプ場
ならではでしょうね~~♪
車を停めて並ばずにすむのもありがたいです(^0^)v
キャンプ場自体は、温泉もあり、トイレもキレイでゴミも捨てられ
とってもお勧めですよ~~~(笑)
 
No title
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

だよね~~♪
ロースタイルって動かなくても手が届くセッティングできるよね~(笑)
ツーバーナー=スタンド使用。。。
って思い込んでたけど、ないとすっきり使いやすいことが判明!!
安定してるし、お気に入りになりました(^0^)v

マカロニだと、茹で時間も短いし、レトルトの具材で
簡単ランチの出来上がりでした~~~(^0^)b

papaの次の趣味ですか~~?!
怖くて私も聞けない~~~(爆)

 
No title
こんばんは^^

ペンタ、小川張りじゃなくノーマル張りだったんですね。
このレイアウト、テント入口の目隠しにもなっていいかも~
勉強になりました^^

近場のなる安サイト、川遊び、温泉付きでいいところですね~
テンションダウンの原因、
我が家もよく遭遇するアレに会っちゃいました?
 
No title
★ ありママ~♪ ★

お疲れ~~♪
お風呂ない方だったのね~~(^-^)w
今回は半分だけの貸し切りでセーフ!!
よくよく考えたら、前日に空き状況確認したのはオートの方だった~(笑)

>この日は子供3人?(笑)
↑チッチッチ~
いつも~~~(爆)

>私もラーメン屋(床が油)で転びそうになったよ(-_-;)
あっっひゃっひゃ~~!!
ありママらし~~!!でも、これクロックスに関係なく滑るんじゃない?!(爆)

そろそろ。。。
と思いつつ、去年も私のは買わなかったからな。。。
ついつい自分のは後回しだね~~(^-^;)

 
No title
★ ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0^)w

川に入れる組は気持ち良さそうでしたよ~~♪
サイトから川が見れるのですが、少し下らないといけないので
行ったり来たり~~というよりは、川で思いっきり遊んで
サイトでまったり~~という感じでした(*^-^*)

荒川の本流でぜひお試しを~~~(笑)
 
No title
★  とーとさん ★

こんばんは(^-^)w

我が家から近場でこのお値段は、魅力的でした♪
施設もキレイで、木立も多いいいキャンプ場でしたよ(^0^)v

ただ、そういったキャンプ場も値上げせざるおえない事情が
なんとなくわかった気がしたキャンプとなりました(^-^;)
 
No title
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)w
嬉しい反応ありがとうございます!!

朝晩は、やっと涼しくなってきたな~と感じ
これなら近場でも夜は快適なはず~~と出かけてみましたが。。。
ぶり返した猛暑にやられました~(笑)

まだまだやってみたいこと、行ってみたいとこ盛りだくさんです~~(笑)
 
No title
★ yuma さん♪ ★

yumaさ~~~~ん!!
コメントありがと~~♪
嬉しMA~~X~~~(爆)

夕飯は、豪華ディナ~クルーズでフランス料理フルコース~~(嘘爆)

長瀞って急流で有名ですよね~?
さすがのyuma さんも流される?!(笑)

川から、yuma さんが現れると思って
肉MAXでお待ちしてたのに~~(爆)

今回もワインは持参しましたよ~~♪♪
 
No title
★ PINGU師匠 ★

こんばんは(^0^)w

キャンプ場はとってもいいところでした~♪
でも、そのキャンプ場の雰囲気って
居合わせた方の影響って大きいですよね~。
平日利用してたら、残念な感想は全くなかったかもです~~!!

初川下りが、長瀞ですか~~?!
凄いです~~!!
これだけ急流で練習すると、
上達するのも早くなりそうですね~~(*^-^*)


 
No title
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

実はこの張り方に落ち着くまでに、
試行錯誤を繰り返してましたよ~!!
ペンタの変形の辺の長さと格闘しながら~~(笑)
しかもよく気づいてくださいました~~!!
このペンタの方角に、みなさんの張られたサイトがありまして。。。
目隠しして、隔離サイトの雰囲気を楽しんでおりました(爆)

キャンプ場は、このお値段なのにとってもいい施設でした♪
>我が家もよく遭遇するアレに会っちゃいました?
↑この方が気になる~~!!
アレって。。。。。
あ”!!
蛙~~?!いました。。。結構大きめのが~~(笑)


 
No title
昔、埼玉県民だった時、たまにいってましたね~長瀞!
こう暑いと水遊びが最高です♪

もえここさんは泳がなかったんですか~?

 
No title
こんばんわ~(^^

めずらし~高規格なんて!!

そうか!!子供と一緒に買い物に行きたいときは
アイスで釣ればいいのね(^^фメモメモ

もえpapaはなぜそこまでMになれるの(爆)

そうそう底の減ったクロックスは危険です!!

オイラも道志で2回ほど転びました(>。<)

川ではウォーターシューズですね!!

まちがいない(^^
 
No title
★ mahnianさん ★

こんばんは(^0~)w
mahnianさん、埼玉にいらしたんですか~~♪♪

長瀞、石畳は昔キュウリ齧りながら歩いた記憶があったのですが
もう少し涼しいかな~とイメージしてました♪

水に入るとやはり気持ちいいですよね~♪♪
あ、私はあいにくビキニを忘れまして~~~(爆)
 
No title
★  GORIっち ★

こんばんは~♪
高規格に辿り着く前に、「無料」はアチコチ探したよ~~(爆)

子供達も場内散策のつもりでついていったと思うんだけど。。。
思いがけずアスファルト歩かされ、アイスでも食べないと
茹ってしまう感じ?!(笑)

>もえpapaはなぜそこまでMになれるの(爆)
↑papa曰く。。。
道志ほど水も冷たくないし~~まだMっ気は発揮してないとのことです(爆)

クロックス、ホント危険だよね~~!!
自分で貼ったリンクから思わずポチっとしそうになった(笑)



 
No title
結局、近場で落ち着いたのね~(笑)
でもでも、サイト料3000円ってなる安なの??
うちでは高級の部類ですよ・・・(^^;
たしかにガソリン代を考えると遠出はきついですよね

こちらはカヌーも楽しめるんだ~!
次回のキャンプ場候補にしときます^^
で、何があったのかな?? 気になりますね~
 
んばわ♪
おお、長瀞!私も・・・小学生の頃にいったっきりですよ~(笑)
岩の上で座って、お昼を食べた記憶あり♪←食べ物の事のみなのか?

長瀞って、モンベルのカヌー教室結構やってるんだよね。
一度は行ってみたいとは思ってます。
ほら、なにしろクマさん、リバーカヤック買っちゃったし(笑)

キャンプ場、木陰がないと今年のような猛暑はちょっと辛そう・・・
でも、場内施設とかは結構充実してそう~

あ、新しいオリーブオイル、写ってる~(笑)
その節はありがとうございました♪お陰さまで助かったよ~^^
今度会う時に、1.5倍返し、かな?
 
No title
こんばんは!

確かに混んでると 「ちょっとな~」 って感じですね。
あ、うちはいつもですけど・・・(^^ゞ

アメドとペンタ、久しぶりですね(笑)
参考になりますよ~!(^^)
 
No title
こんばんわw

ロースタイル良いですね~w
ペンタは私も欲しいなぁなんて思ってました( *´艸`)クスクス
でも実際何に使うか悩むところですよねw
私だとゴザ敷いてお座敷スタイル?(ノω`)プププw
 
No title
★ noripapa~♪ ★

先日はお騒がせしました~!!
結局近場で落ち着きました~♪
都会の我が家付近だと、3000円はなる安よ~~(爆)

ここの急流はnoripapaのMの血が騒ぐかも~~♪
リバーカヤック涼しげで気持ち良さそうだったよ(^0^)v

去年の戸隠のサイトを思い出す緑一色でした~(笑)
 
お疲れ~♪
★ カッパちん♪ ★

こんばんは~(^-^)w
食べ物は重要よね!!
食べた時の味や匂いで思い出すことって
たくさんあるからね~~(^0^)v

キャンプ場にもモンベラーいっぱいでした(*^-^*)
先週、シーカヤックは体験済みだもんね~♪
リバーも気持ち良さそうだね~(^0^)v

施設もキレイだし、なんてったって露天風呂にご満悦~(笑)

オリーブオイル♪♪
また補充しといたから、いつでも声かけてね(^0^)b
お返し~~!!
じゃ、いつもの1.5倍の笑いでお願いします(爆)
 
No title
★ aquapappaさん ★

こんばんは(^0^)w
週末のキャンプとなると
混雑とも上手に付き合う必要がありそうですね(^-^;)

最近の我が家のブームは
あまり出番のないお道具を
活躍させてあげることです(笑)
 
No title
★ wishさん ★

こんばんは(^0^)w

私がペンタの形が好きで買ったのですが
実際には、この張り方だと荷物置きかな~?!
お座敷仕様も子供達は楽しそうですが
大人は腰が痛いかも~~(笑)

使い道考えるのもまた楽しいですよね~♪
ぜひポチっと~~(^0^)v
 
No title
露天風呂いいっスねぇ~

キャンプ場もいいかんじだし

たばこは余分に持って行った方が

いいんですね。

値上がりするし・・・このさい・・・・(^。^)
 
No title
近場で、設備も揃って、安い部類ですね。
前から気になってチェックはしてますが、まだ行けてないので参考になります。
川遊びも気持ちよさそうで、益々気になります。行ってみようかなぁ~。

でも......
片側貸し切りってキーワードがやっぱメチャ気になります。
やはり、想像どおりなのでしょうかぁ~

やっぱ、近場はシーズンオフでないとなかなかなんですかねぇ~
 
No title
★ なかむさしさん ★

こんばんは(^0^)w

場内に温泉があるのは嬉しいポイントですよね~♪
シャワーよりやはり、温泉に魅かれる我が家です(*^-^*)

タバコ、値上がりは痛いですよね~!!
この際。。。ホントそう思います♪(笑)
 
No title
★ mmbeansさん ★

こんばんは(^0^)w

施設も充実してて、スタッフの方も親切で感じよく
川も歩いて数分でしたから、申し分ないキャンプ場だと思います♪

貸し切りサイトの方は、お静かでしたよ~!!
むしろ気になるのはキャビンの方でした(> <)

今日も夕立の後の風は、すっかり秋めいてきましたので
そろそろのんびりキャンプが楽しめる季節かな~と
ワクワクしてます(*^-^*)
 
No title
☆こんばんは&お久しぶりです。

しばらくいろんなことがあってほぼ休養してました(笑)
そろそろ冬眠?夏眠からさめないとこのまま一年が終わるって
ことで最近ブログ復活してます。

しかし首都圏は暑いですな・・・
我が家は千葉北西部の田舎なので朝晩涼しくなりましたが
職場の都内港区はまだまだ日中はあぶない天気です。

長瀞いいですね!
ツアコン時代は長瀞下りによくいきました。
川原のキャンプは未経験なので興味あります。

今後ともよろしくです!

 
No title
おはようございます☆

そちらの方はまだまだ残暑だね~
北海道は涼しくいい季節だよ~♪

川原がそばにあるサイトって子どもは喜ぶでしょうね^^
気持良さそうだなぁ~

場所と値段って重要だよね~
我家も悩みます(笑)
 
No title
★ Yossyさん ★

こんにちは(^0^)w
ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます♪

昨日の夜、雷雨があった後
少し風が秋っぽくなってきてほっとしてます(*^-^*)

長瀞のライン下りは有名ですよね~~(^0^)/
水しぶきを浴びて気持ち良さそうでした♪

暑い時期の水辺キャンプは大人も子供も
楽しめていいですね~(^0^)v

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
 
No title
★ うーるまんさん ★

こんにちは(^0^)w

北海道はもう秋ですか~?
ここ2~3日でようやく秋らしい風になってきました(*^-^*)

子供達は、水が好きですよね~!!
川遊びが物足りなかったのか、サイトに戻っても
水遊びしてました(^0^)/

我が家は優柔不断なので
いっつもギリギリまで行き先決まらずなんです~(> <)
満足できるキャンプ場に出会えると感動ですよね~♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

