もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))


Category: ◆東海地方 > 2009/10ありの巣ふもとっぱら1   Tags: ---
 2009年10月24~25日にありの巣ファミリー主催「FPで逢いましょう♪」に参加してきました



参加者 順不同

だって完璧なコピペですから~ガーン

  (1)  ありの巣ファミリー  「ありの巣3兄弟」 5人・・・埼玉県


  (2)  もえここ さんファミリー (もえここが行く!!!大自然に囲まれて) 4人・・・東京都

  (3)  じゅんちち さんファミリー (N.Y.C  Nonbiri~Yukkuri~Camp) 5人・・・東京都


  (4)  みわりん さん母子 (みわりんちのOutdoor Life) 3人・・・埼玉県


  (5)  プーサン さんファミリー (プーサンのキャンプ日記) 4人・・・山梨県


  (6)  norinori3&酒親父 さんファミリー(NORINORI CANP♪  続・一夢庵風流記) 5人・・・神奈川県


  (7)  チャラネェ~~w さん母子 3人・・・沖縄県


  (8)  noripapa さんファミリー (子供といっしょにフィールドへ) 4人・・・栃木県


  (9)  チーズ さん (まったりキャンプ! 道具どうしよっ!) ソロ・・・新潟県


  (10) man-bow さんファミリー (うれし!たのし!大スキ!!) 4人・・・静岡県


  (11) なかむさし さん父子 (なかむさしのゆるまねblog) 2人・・・埼玉県


  (12) yaburin!  さんファミリー (楽しく怪しくキャンプ!) 3人・・・東京都


  (13) ばんじょう さん父子 (ばんじょうのキャンプ日記) 3人・・・東京都


  (14) 体育会系クマ&カッパさんご夫婦 (かっぱとキャンプ♪) 2人・・・東京都


  (15) seipapa さんファミリー (seipapa@キャンプ) 5人・・・福井県


  (16) とーと さんファミリー (キャンプに行かまいか!) 4人・・・静岡県 (デイ)


  (17) グッサン さん父子 (キャンプよもやま話) 2人・・・神奈川県


  (18) ayuri@papa さんファミリー (Enjoy outdoor!) 4人・・・群馬県


  (19) さおりん さんご夫婦 【Happy Outdoor life!】 2人・・・神奈川県


  (20) なんつぃ~ さんファミリー (天気を味方にo(^^o)(o^^)o) 3人・・・兵庫県


  (21) hayawo さんご夫婦 (karate×blog) 2人・・・東京都


  (22) PINGU さんファミリー (キャンプへ行きたい) 5人・・・埼玉県


  (23) ぶる さんファミリー (ぶるっ!?とね) 4人・・・東京都


  (24) ジェームス さんファミリー (やるか!ファミキャン) 4人・・・京都府


  (25) hitohaya さんファミリー (キャンプ楽しみ隊) 4人・・・愛知県


  (26) doggy さんファミリー (Doggyのどきどきキャンプ) 3人・・・埼玉県


  (27) パパドン さんファミリー (キャンプキャンプキャンプ) 3人・・・東京都


  (28) 春風香 さんファミリー (春風香 さん) 5人・・・東京都


  (29) (hidepu改め)レガシィー さん父子 (LEGACYとキャンプ!) 2人・・・神奈川県 (デイ)


  (30) koma さんご夫婦 (PairCam) 2人・・・神奈川県 (デイ)


  (31) すまいる さん (★すまいるキャンプⅡ★) ソロ・・・神奈川県 (デイ)


  (32) なべ さん ソロ


  (33) たく さん ソロ



  ★   kazu-_-papa さんファミリー (自然の中に・・・ ーキャンプに行こう!-) 5人・・・静岡県 (デイ)


  ★   ヒロシッチ さんファミリー (CAMP album) 4人・・・静岡県 (デイ)



2日間、35組計114名だそうです       すごすぎ~ビックリ


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 ご挨拶をしたらお昼の準備です

今回初登場のアイテムクラッカー

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

こちらはもっと早く買っておいて間違いないアイテムですね(^^)
薪でも炭でも着火が早くてすっごい便利アップアップ
着火材をいっぱい使っていた我が家は今までなんだったの??と思っちゃいました(^^;)
まだ持っていないなぁ~って人は今すぐに~(笑)

炭を熾したらこちらも新アイテムの
LODGE(ロッジ) スキレット 

を使ってピザを焼き焼き焚き火
焚き火にいれて豪快にいったのはいいんですが、最初の数枚はコゲコゲにガーン

かっぱさんからは「かっぱ巻き」を頂いちゃいましたハート



最後にこちらテヘッ
今月はpapaの誕生日だったんですが、プレゼントをしてなかったのが失敗だった~ダウン
ちゃっかり自分でポチッってくれてまして届いたのがこちら

JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS
 
こちらはボランチさん、piyosuke-papaさんからもプレゼンを受けていましたからね~
いつかは買うだろうとは予測はしてましたが、、、ウワーン

JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS
JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS

ホントにお湯の湧くのが速くてモーニングコーヒーコーヒーカップがたのしみハート
スタッキングもバッチリでお山でもオートでもソロでもバッチリのアイテムって感じチョキ




そうそう(^^♪

チーズさんから「チーム多摩」にのぼりを頂いちゃいましたニコニコ

って、いつのまにそんなチームが出来たんかな???

我が家からは「ドM同盟」のステッカーをプレゼントプレゼント

チーズさん!雪中の世界へようこそ~~雪だるま雪うさぎ


ちょっとここで施設の紹介~ぴよこ3
って言ってもトイレのみですが、、、

トイレは男女共用になってますビックリ
さらに数も少ないので繁忙期には早めにお済ませください(笑)


ここでプーサン プレゼンツキラキラ
パラシュート花火の始まり~~クラッカークラッカークラッカー

花火に火をつけると子どもも大人も一斉にダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


あかちゃんキャンパーも走りますダッシュ


風に乗って飛んでいけ~~ぴよこ3

50発なんていうビックリする数の花火もあり楽しいイベントとなりましたハート
さっすがプーサン!子ども心が分かってる~~ニコニコ

パラシュート花火が終わったらみんなで記念撮影ぴよこ3ニコニコぴよこ3ニコニコぴよこ3ニコニコ

みなさん良い笑顔なんですが、顔出しNGなのが残念ダウン

この辺から急激に写真がなくなっていますガーン
実はこの数日前から体調を崩していたpapa!!!
寝不足と重なって絶不調となってしまいましたダウンダウン

フジカちゃんも点けて幕体の中はポッカポカニコニコ

それぞれのサイトで夕飯済ませて、宴会場へ~との声かけをいただいたので
前夜から仕込んで、フジカでコトコト煮詰めておいたモツ煮とキャベツとキュウリの浅漬けでいただきます食事

あかちゃんキャンパーは寝てるし、おねえちゃんはnoripapaファミリーサイトでいただいてるため
夫婦水入らずの夕飯~ハート。。。静か~~~~テヘッ

お隣のありちゃん家にモツ煮のおすそ分けしたら、
肉団子鍋いただいちゃいました~♪ん~、お団子おっきくて美味しかった~ピンクの星

じょうさんにpapaは星空の撮影のレクチャー受けるはずだったんだけどな~。
止みそうにない雨~~ガーン
 





はい♪
おはようございま~すニコニコ
ご覧の通り宴の写真は一切ございません(爆)
すみません、みなさんの記事にてご確認くださ~~~いテヘッ


山頂では雪になったようですね~雪昨日より、かなり雪が増えてますね~♪
でも、近眼の私はトイレに行く途中、ちっちに「雪増えたね~」の問いに
「え~、雲じゃないの~?!」の返答。。。(笑)
   
反対側のお山も紅葉が見えますね~もみじ01
      


昨日から、すっごく気になっていた
クラッカーseipapaさんサイトクラッカー    

撤収のお忙しいところお邪魔してすみません<(_ _)>
中でくつろいでらした、奥様やお子さんまで出てきていただいて
中も拝見させていただいちゃいました~キラキラ
ありがとうございました~♪
こんな豪華なキャンカーで日本縦断の旅してみたいな~ドキッ



相変わらず我が家のチビっ子達の姿がありませんが
サイトに戻って、朝ごはんの支度ですアップ
  
       
今朝は、プリムスにスキレットかけてソーセージ焼き焼きして、ホットドックに(*^0^*)
プリムスでもなかなか安定していて、これもアリかと♪♪
  

トラメサンドの中身は、komaちゃん家がレトルトカレーのお弁当用サイズでカレーサンドしてるのみて
やってみたかったの~ピンクの星簡単で美味しかったよ~チョキ
 
今朝の貢物~~(笑)
じょうさんの煮卵~(^0^)vしっかり味が浸み込んでいて中は半熟で美味しかった~♪
みわりんからは、白玉ぜんざい~♪これまた寒い朝にはグーなお味(^0^)w雪中でいいかも~ニコニコ
   
ご馳走さまでした~♪♪




 

お腹もいっぱいになったし、まったりしてたら
こんなことして遊んでる大人が。。。座ったらお尻抜けなくなったらしい(爆)
ちょっと、耐加重70kgって読みながら座るのやめてもらえます~??(笑)


  

奥様公認0.1tとイス破壊王のコラボ~~~(爆)
ここで、papaが気づいたびっくり
この二軒にあるチビイスは肘掛がないビックリお尻がはまっちゃうからね~(爆)
 



0.1tを体感してみました~黄色い星
って、papaなんだか軽々だね~そんなに重くないの??
 




ちっち遊びも堪能したので、サクッと撤収して残ってらっしゃるみなさんにご挨拶して 
ほとんど我が家のサイトに居なかったチビっ子達を回収して、楽しかったふもとっぱらにサヨナラ~パー




 
車に乗り込んだあかちゃんキャンパー号泣ぴよこ2
おにいちゃん達とバイバイしたくない~~とジタバタ汗
そういえば、ありちゃん2号も車まで見送りにきてくれた瞳が光ってましたね~男の子エーン

おにいちゃん達にたっぷり遊んでもらって、とっても楽しかったんだね~♪
いつもは、こんなに帰るとき泣く事がないあかちゃんキャンパー。
ママを呼ぶことも無く、ず~~っとおにいちゃんたちにくっついていた二日間
ちょっぴり成長したのかな~ドキッ

。。。10分後、熟睡してました~テヘッあんまり変わってないかも。。。(笑)
 




またまたとっても楽しくって写真が少なくって。。。
それくらい満喫させていただいたFP企画~ご参加の皆様本当にお世話様でした~<(_ _)>
ありがとうございました!!
今回、なかなかお話できなかった皆様、ご挨拶もできなかった方々、失礼いたしました。
次回お逢いした時はぜひゆっくりお話せてください♪♪


今回もまた、お世話になりっぱなしの我が家でしたが
またどこかでご一緒させていただいた時はよろしくお願いしま~す(^0^)w

このような機会を設けてくれたありちゃんファミリーにまたまた感謝して
ふもとっぱらレポ終わりにさせていただきますクラッカー 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

