もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ザックが大きすぎ。。。七ツ石山(^^;)


Category: ★バックバックキャンプ > 2009/11七ツ石山   Tags: ---
 お山へ持っていくモノの選別を誤ったもえここ-papaです

2009/11/4~5に七ツ石山にてこちらを検証してきました

今回はこれといった写真がないので、これをTOPにしちゃいました(((^^;)

こちらは奥多摩湖になりますクラッカー

水はたっぷりありましたよ~(^^)

後日UPにしようと思ったんですが、レポ作成が未だ慣れていないので練習がてらUPしちゃいましたアップ



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 起床時間AM4:00
出発AM5:00と決めて寝床に入ったはずなんですが、



実際は、、、



AM6:30起床
AM7:15出発ダッシュとなりましたテヘッ

こんな時間なので途中マイカー通勤の渋滞にハマってしまいました汗汗汗

焦りながら青梅街道をひたすら山梨方面へと走っていきます車
東京都の水がめ奥多摩湖!!!を眺めながらのドライブですぴよこ3
     
途中赤い橋を渡り、黄色い橋も渡り、緑の橋を眺めて、、、緑の橋を渡ると今回のお山へは行けません(笑)

鴨沢駐車場に到着したのがAM10:15
駐車場の一番奥はバス専用になっているようなのでお気をつけくださいニコッ
  
駐車場前に最後のトイレがあります

バスで到着した団体さんが次々と雲取山を目指して登っていきますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ・・・・・・・ダッシュダッシュダッシュ
  

私も支度をしていざ!雲取山へ~グーと意気込んだのはいいんですが、、、約5時間の看板を見てダウン
 
この時点でAM10:30を過ぎてまして~

コースタイム通り歩けたとしても到着時間は、、、PM3:30ビックリ
もちろんコースタイム通り歩ける自信もなく急遽びっくり予定変更チョキ

寝坊したことを今更後悔!!!

どうしようか?
この際近場のオートキャンプにでも切り替えようかとも悩みましたが、、、まっ!行けるトコまで(笑)

MAPを見ると七ツ石小屋っていうのもあるし、ここでいいや~って感じで登り始めましたアップダッシュアップダッシュ


民家脇のアスファルトを抜けて、奥多摩湖を見下ろし、順調な滑り出しのハズが、、、
なんだかいつものような軽快さが無いんですガーン
    
答えを見つけられぬまま歩いていくと私の一番嫌いな杉林~~ダウン

凹んだ感じで進んでいくと、見事な紅葉もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02


また杉林を歩いていくと、、、あらっ?またアスファルトに出ちゃいましたガーン
    
ここまで車で来れたのか~!!!と後悔ダウン鴨沢駐車場からおよそ30分汗汗汗
寝坊をした方はこちらにお車を~~(笑)

再出発を感じながら杉林を歩くのはホント凹みました
    
伐採を行っているので背高ノッポのザックを担ぐ方はお気をつけくださいびっくり
ちなみに私は行きも帰りもザックを引っ掛けヨロヨロッっとバランスを崩しました((~~;)

1時間ほど歩いたところで休憩です
この頃には右膝に痛みを感じるようになっていましたウワーン汗ウワーン汗
  


大して急な登りでもないのになんで?
やっぱりソロだとペースを速めてしまうのでしょうか???

それにしてもナンデコンナニザックガパンパン


ここでデジイチカメラが邪魔になりザックへ、、、

ここから先はは携帯のカメラでの撮影となりましたガーンやっぱりコンデジを買わないと、、、

次回へとつづく~~





テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

