もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

お片づけ。。。d(^o^)b


Category: ★もえここ日記 > チャレンジ自作   Tags: ---
 こんばんは(^0^)/
インフルエンザの流行の波が押し寄せつつあるもえここ家ですガーン

 
 


以前から、気になってはいたんですが手付かずだった
キャンプ道具達の収納を考えてみました~(^0^)v


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 いつも部屋へ入るとこんな感じ。。。(^.^;)

うず高くどこまで伸びるんでしょ~
これでも、一応整理はしてある。。。と思っているのは本人だけタラ~
     

お見苦しいところをお見せいたしまして<(_ _)>
これでは、いざ使おうとするものを探し当てるまでに時間が。。。

ここのところ、お山だったりオートだったりpapaソロだったりと
持っていく道具が微妙に違うため、収拾がつかない状態にビックリ


そこで、近所のニトリへLet's Go~~車333


はい♪♪
こちら、スチールシェルフの5段セットを2個購入クラッカー


早速、組み立てま~~す♪♪papaがねテヘッ
で、早速載せてみま~~す♪♪papaがね(爆)

こんな感じに完成で~~~すキラキラ

上から下まですっきり~~(^o^♪
これで、どこに何があるか一目瞭然ピンクの星忘れ物もなくなる。。。ハズです(笑)
papaありがと~~ドキッ
  


ちなみに、インフレータブルマットはなるべく広げておいた方がよろしいようなので
こんな感じに吊るしてみました(^0^)w

 
百円ショップのクリップに麻紐を結んでワイヤー2連U字フックに引っ掛けただけ黄色い星
    



後はシュラフをどう収納するかが今後の課題だな~(*^0^*)

みなさんは、収納どうされてますか~?
いいアイディアがあったら教えてくださ~~いニコニコ



 



 

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

