もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

伊那谷キャンパーズビレッジ。。。出撃(#^。^#)


Category: ◆甲信越地方 > 2009/11伊那谷CV   Tags: ---
 2009年11月23日~24日 伊那谷キャンパーズビレッジに行ってきました(*^。^*)

こちらは道中、天龍川のほとりで撮った一枚ですカメラ

紅葉もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02と雪の被った駒ケ岳ですかね?見事な景色にうっとりハート

毎日こんな景色が見られる信州の方が羨ましい~~ぴよこ3


ということで、ひっぱりレポのはじまり、はじまり~~(o^_^o)アップアップ(笑)
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 AM5:00出撃グーアップ

起床したのはAM4:00なのに支度のおっそ~い我が家ガーン
毎回このダラダラスタートには泣かされますぴよこ2

あかちゃんキャンパーを寝たままシートに乗せて出発~~ 車333
   

中央自動車道をすっ飛ばして最初に休憩したのがこちら!!!


雲がきれてきて、青空が覗いてくれましたニコニコ
諏訪湖S.Aで朝食にしました♪
   

あかちゃんキャンパーが選んだのがこちらピンクの星あんぱんまんのチョコパン


顔が大きくて大満足ぴよこ3
左から、papa、mama、おねえちゃんの朝食チョイスになります(*^0^*)
私は、koma家お勧めの「ちくわパン」いただいてみました(^0^)v
ちくわのモチモチ感がとっても美味しかったですドキッ
    

いちごミルクの氷を必至で食べるあかちゃんキャンパーガーン
みんなで、味見しあった結果一番は。。。野沢菜お焼パンということにキラキラ


朝8時を過ぎて、売店も開き活気づいてきましたよ~ニコニコ
   

さ~お腹もいっぱいになったし、先へ進みましょう♪
連休最終日、高速も空いていてパジェロも快調です(^0^)v
  

ふと、横を見るとこんなに素敵な景色が~~ドキッ
思わず、「登りた~~~~い!!」(笑)
 
サンルーフを開けて懇親の一枚テヘッ
良い子はマネをしないでねシーッ



松川I・Cを降りると、、、りんご・りんご・りんご狩りの看板(笑)

りんご畑が続いていて直売所もたくさんありました~♪ちなみにブドウぶどうは枯れてました(^。^)
りんご1カゴ500円と表示されてましたよ~黄色い星
    

天竜川を渡るとこんな景色が飛び込んできて感動~~ビックリ
papaと「雪山一度は登ってみたいね~♪登山道のはじめ辺りまで(笑)」なんて話に


さすが、りんごの産地ですね~!!
欄干にも大きなりんごのオブジェが(^0^)w
  

車に閉じ込められていたので、降ろしてもらったチビっ子達は大ハシャギでしたクラッカー
  
二人で何を話し合っているんでしょうか(^0^)?


久しぶりのキャンプで、ワクワクみんな朝からテンションの高い車内でしたテヘッ
まだキャンプ場に到着してないのに~!!
それにしても、あかちゃんキャンパー凄い色彩の出で立ちですねガーン信号機みたい。。。(笑)

この景色名残惜しくも感じながら、キャンプ場へと向かいました~♪♪


つづく~~




 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

