もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

氷点下2℃。。。伊那谷キャンパーズビレッジ(^-^)/


Category: ◆甲信越地方 > 2009/11伊那谷CV   Tags: ---
 2009年11月23日~24日 伊那谷キャンパーズビレッジに行ってきました(*^。^*)


「papa~~~!!!生きてますか~~(笑)」



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 昨晩の最低気温は何度だったのか、、、?(^^)


ワックワク~~~~(*^。^*)


今シーズン初の氷点下でしたクラッカークラッカークラッカー



  
夜露が凍ってあちこちがパッキパキになっていましたぴよこ3

そうそう(^^♪
papaなんですが、昨夜はナンガ250DXとモンベルのシュラフカバーで就寝 (-_-zzz
着ていた物も厚着で良かったと思うんですが、寒さは感じなかったようです。
しかし、シュラフとシュラフカバーの間に結露が発生し、その水滴が顔にかかって3回ぐらい起きたそうですニコニコ

その水滴が顔にかかった瞬間に次はシュラフカバーをゴアにしなくては、、、と考えたようです


起床時間も遅かったので早速朝食の準備ですグー
   
 

おねえちゃんのリクエスト「ベーコンブロック~~♪」焼き焼き焚き火 


かぶりついてます食事
  

フィールドシンクに正しい使い方ではございません!!(笑)
でも、これが寒い朝には大活躍ですキラキラキラキラアップ

何故か心配そうなあかちゃんキャンパー~~(笑)
切りすぎた前髪がズラみたいになってますけど~~~!!


 

汗




汗




 

で、サクッと撤収も完了~~♪
我が家も~~1年で設営&撤収が成長したな~~テヘッ
 


お昼には少し早かったのですが、outが15時とゆっくりだったので
こちらでランチにしちゃいました♪outがゆっくりはありがたいですね~~アップ
  

マルタイラーメンの「九州味」に海苔を載せて簡単ランチシーッ
温かくって美味しいね~~♪♪
  


ランチ後は、まだ時間があったので場内の散策をしてみました~♪
キャンプ場入り口の方へ戻ると、かなり離れたところにAサイト発見ビックリ
炊事場やトイレが離れていますが、野営気分が味わえて、いいかも~~キラキラ
    
けど、同じ金額なら微妙かも!?

スタッフの方にご挨拶して、15時少し前にキャンプ場を後にしました車333
山を下る途中にこんな景色に出会いました~ニコッ
 

実はこの雲海の下には、、、






産廃施設がありました。。。

複雑な気分~~~タラ~



 


papaがふざけて撮影カメラ
アップにすると目が回るかも~~~(笑)
 



久しぶりのファミキャンでしたが、やっぱり長野はいいなぁ~~と実感のキャンプでした♪
キレイな星空は見れたし、のんびり焚き火も楽しめたし満足のキャンプとなりました黄色い星
これからは冬キャン雪だるまを満喫していきたいです(^0^)ww
まだまだ行ってみたいキャンプ場がモリモリ~~~ドームテント


これにて伊那谷キャンパーズビレッジレポを終わりま~~す♪
最後までお付き合いありがとうございました(*^0^*)v

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

