もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

硫黄岳~赤岩ノ頭~オーレン小屋~桜平(*^。^*)


Category: ★バックバックキャンプ > 2010/6硫黄岳オーレン小屋   Tags: ---
2010年6月5・6日 八ヶ岳の硫黄岳に登ってきました(*^_^*)
20100612 (424) 

お山の最後はやっぱりpapaのガッツポーズが、、、(((^^;)

せっかくなのでちょっと顔出しで(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

am10:10
たっぷり硫黄岳山頂を堪能したら
一気に下山しますよ~~(^-^)/
20100612 (425)
 20100612 (428) 20100612 (430) 20100612 (432)


と、いきなりのガレ場にneneも足を踏ん張って一歩ずつ。。。
上手くなったね~がんばれ~~♪♪
20100612 (433) 

足元小さな石のため。。。
気を緩めると、ズルズルズル~~~と行きそうになります(^-^;)
20100612 (445) 20100612 (436) 20100612 (448) 


みなさん歩幅を狭めて一歩一歩慎重に~~
素晴らしい眺めに見惚れていると、足元取られます(笑)
20100612 (461)  

  
  
ふぅ~~♪♪
こちら側からの眺めもまた格別!!
思わず足が止まります(*^-^*)
20100612 (456) 20100612 (458) 20100612 (457) 20100612 (471)




ひょえ~~♪ときめく稜線~~~~(^0^)w
20100612 (474) 



ホッ♪
am10:35
なんとか赤岩ノ頭に到着(^0^)b
20100612 (479) 20100612 (480)


赤岳に向かって、「いつか必ず登るから~待っててね~~♪」と一家で手を振ってお別れ(笑)
20100612 (482) 


こちらは、オーレン小屋へ峰ノ松目へ回らずに下るショートカットコースになってます
ガイドブックには、「残雪期は道が不明瞭になりやすいため通行避けたい」って書いてあったような。。。
でも、もう全然大丈夫じゃな~~い♪♪
なんて悠々下ってきたら。。。
20100612 (485) 20100612 (488)


突然残雪が現れ。。。( ̄▽ ̄;)

20100612 (489) 20100612 (491) 


また雪もなくなり。。。
なぁ~~んだ本当の残雪じゃぁ~~んなんて思ってたら。。。


20100612 (503) 



ギョギョ!!
正直、このトラバースが一番怖かった~~~( ̄へ ̄;)
足滑らせたら、かなりの距離を上って戻るようかも。。。
20100612 (515) 

papa~~このコースちょっと無理があったんじゃないの~~?!と思ったときには時すでに遅く。。。
引き返すには下り過ぎていて。。。( ̄▽ ̄!!
諦めて下るしかない状況。。。
20100612 (519) 20100612 (529) 20100612 (525) 20100612 (526) 

papaがneneにキックステップを教えるもイマイチコツを掴めず。。。
シリセードになっちゃうし(@ @;)
20100612 (533) 



でも親が怖がっては、子供が不安になるので。。。
平静を装いでも足は慎重に。。。(笑)
20100612 (537) 20100612 (538) 20100612 (540) 



pm12:10 
オーレン小屋到着~~

やった~~ガッツポーズ~~♪♪
アレ。。。約1名ふてくされてるような。。。
あひゃ♪kokoはお腹が空いてご機嫌斜めのようなので、写真も斜めで。。。(笑)
20100612 (541)  


ちゃちゃっと昼食準備しながら、
撤収も進め。。。夫婦珍しく役割分担が自然と出来。。。スムーズに進みました(笑)

ランチは子供達はマジックパスタのカルボナーラ、papaがカレーピラフ、そして私は牛丼♪♪(笑)
お山食は少々お高めですが、撤収時などスプーン・シェラ要らずでありがたや~~!!
あ、「アチクテアベレナイ~~!」と騒ぐ方のために1個は使いますが(笑)
20100612 (543) 20100612 (545) 20100612 (544) 20100612 (546)



pm14:00
小屋のおじさん達にご挨拶をしたら出発~~~
ありがと~~ございました♪また来ま~~す♪♪
100605 (92) 
オカシイナ。。。帰りは荷物減ってるハズなんだけど( ̄。 ̄;)


さすが下りのkoko~~♪♪
みんなを追い抜いて先頭を行く場面も!!
100605 (93) 100605 (98) 100605 (100)



よいしょっと!!(笑)
夏沢鉱泉に到着~~

二人ともよく頑張ったので、ピンバッチを買ってもらいました(^0^)v

100605 (101) 100605 (102)



あともう少しだし、みんな橋を渡らず沢をバシャバシャ気持ちい~~~!!
papa,mama,neneは全く濡れませんでしたが、約1名靴の中までびっしょりの方が。。。(笑)ズボンもだけどね(-0-;)

100605 (106) 



pm15:15

桜平駐車場に無事到着~~~~
お疲れ様でした~~(^0^)//

100605 (107) 



着替えを済ませたら、
ウィーダーインゼリーで栄養補給して。。。
20100612 (547) 20100612 (548)


そして〆はやっぱり温泉でしょう♪♪


尖石温泉 縄文の湯

  • 入浴施設:大浴場男女別各1・露天風呂男女別各1
  • 営業時間:9:00am-9:00pm
  • 定休日 :月曜日・年末年始
  • 利用料金:大人 ¥400 65歳以上と中学生以下 ¥300 幼児無料


季節によっても変動があるようですので、お問合せください
こちらに今回お邪魔しました♪
桜平から中央道ICに向かう途中にあります

20100612 (550) 

地元の方で賑わっておりましたが、洗い場に待ちが出るようなこともなく、気持ちよく使わせていただきました♪
papaが中央道の渋滞を予想し、こちらで夕飯もいただいていくことに(^0^)/
20100612 (551) 20100612 (552) 20100612 (554) 20100612 (553)

papaはチャーシュー丼と豚骨ラーメン、neneと私は冷やし中華、kokoは豚骨ラーメン♪
おばちゃん一人で厨房切り盛りしてましたが、手際よくすぐに出てきて感動~~(*^-^*)
20100612 (558) 20100612 (555) 20100612 (556) 20100612 (560)



食事の後は、ご褒美アイス~~お手軽バージョン!!(爆)
20100612 (561) 


本当は、温泉の手前にこちらがあるのに気づいていたのですが。。。
今回はリーズナブルなチョイスにさせていただきました(笑)
20100612 (562) 
手作りアイスとケーキがお店の前のオープンカフェで楽しめるようで、賑わっていました♪
お味が気になる方は、ぜひお立ち寄りください(笑)




デモネ~~本当のご褒美はコチラ。。。






ロッテリア タワーバーガー♪♪

噂どおりビック~~!!
タワーバーガー 


neneは豪快にかぶりつき。。。
kokoはフォークとナイフでお上品に。。。ナンカ逆??(笑)

タワーバーガー (1) タワーバーガー (3) タワーバーガー (4)

美味しい~~とご満悦の二人なのでした~~(*^-^*)
良かったね~~♪♪
これでまたますますお山へ行きたくなったに違いない(笑)






今回の硫黄岳、上りも下りもそれぞれに特徴のある山道で
貴重な経験をすることができました♪
我が家はありがたいことに快晴に恵まれ、風に悩むこともありませんでしたが、
天候によっては、開山したてのこの時期、コースは検討の余地があると感じました。。。
今回も無事に下山できましたことに感謝します(*^-^*)

夏の山行に向けて、また一歩成長できた気がするもえここ一家なのでした(^0^)v
今からどこに行こうか楽しみ~~w(^o^)w


写真が多くダラダラと続いたレポ。。。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>


これにて硫黄岳レポおしまい♪♪








テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
毎度です♪

もえここさんに記事は毎回読むたびに自分が登ってる気分になり読んでてワクワクします♪

いつかは我が家も…っておもうんですが、キャンプは好きな妻ですが山はなかなか首を縦にふってくれません。ので…

この記事を早速妻にもみてもらいます。
 
No title
おはようございます。

一気読みしてきました。
いや~、まだまだ残雪がこんなにあるんですか。
ちょっとヒヤヒヤですが楽しそうですね~。
koko君もレポからもすごく成長したなあって感じられますよ。(^^)
 
No title
いやー、今回も絶景だらけですね。

いつものことながらkokoくん、neneちゃん頑張りますね。
もえここさんもkokoくん見ながら登るのは倍疲れることでしょう。

登山後のお風呂はさぞ癒されるもんなんでしょうね?

そして締めはタワーチーズですか?
yumaさんが食べてたのを見ましたが、こちらの方が大きく見えますね。

今回もお疲れ様でした。
また一つお山を制覇ですね。
 
お疲れ様でした(^o^)丿
おはようございます~^^

歩いている場所が常に『ひぇ~~(゚Д゚ノ)ノ』という感じなんですけど(>_<)
それをneneちゃん&kokoくんも頑張りましたよねv-237
一つの山を制覇するごとに、成長も感じられて
もえここさん&もえパパさんも嬉しいでしょうねv-238

下山後の栄養補給~お風呂~アイス~夕飯と
なんか、『お疲れ様っv-221』と声をかけたくなりましたv-344

以前、neneちゃんから『山、好きv-353』という言葉は
忘れられませんねv-218
 
No title
こんちは
出たな男前の毒舌男!
タフだね~しかし。
景色と達成感はたまらんと思う。
判る。
が、行動できないなぁ(涙)。
悔しいから近場のハイクから始めます!。
あっ、言っちゃった・・・。
 
おつー
また一つ、お山を制覇しましたね♪
トップのpapaの写真、格好いいねーヒューヒュー!
そのままズルっといかないよう、気をつけて…(笑)

neneちゃんもkokoちゃんも、すっかり逞しくなって!
万一、一緒にのぼったら「カッパ遅い!カッパ軟弱!」
と言われます、絶対!(爆)

写真、美し~いですね。稜線にうっとり♪
こういう景色に出逢うために、お山に登るのね。
魅力的なんですが…やっぱりカッパには…無理かな…(汗)
 
No title
前回逃してる!!
山の景色が最高です、ってかイケメンのパパがもろわかるんですが・・・
雪の斜面は60度近いんですか?よく歩けますね。
私も行ってみたい!早く減量しなければ・・・・

タワーチーズ・・・・広告と違うよね・・・一人で余裕で食べました・・・
 
No title
レポおつかれさまでしたー(*^ω^*)/
イケメンパパの記念顔出しですねー!
バックの雄大な景色よりも輝いてますよ!!

もえここ家のお山レポ見るたびに欲が沸いてくる
んですけど資金が・・・(爆)

それにしてもneneちゃん、もう立派に一流の
登山者になってますね!!この度胸と根性、我が家
の娘たちにも少しでも見習ってもらいたい!!

次のお山レポも期待してますね(*^ω^*)/
 
No title
パパさん、カッコよいですねぇ。
とてもよい景色でうらやましいです。
残雪の中neneちゃんもkokoちゃんも頑張りましたね。私も雪の中は怖い~って感じなのですが。
しかし帰りになんで荷物が増えるのでしょうね?
 
お疲れ様でした。
一通り拝見させていただきました。
信州の山は憧れなんです。絶好の山日和で硫黄岳を満喫されたんですね。

kokoくん、neneちゃんと一緒の登山はパパ・ママさんが大変だと思いますが
以前に比べたら、かなり楽になったのかな?

スペシャルなご褒美で、次も元気に登れること間違いなし!? (笑)

 
No title
こんばんわ(^∀^*)
いやぁ~・・・
家族で登山やっぱいいなぁぁぁぁ!
お子さんたちの笑顔がすごく屈託なくて
ご家族の絆が深いのが分かります(≧ω≦)b

パパさんかっこいいですね~!
私もこれくらいカッコよくなれるように・・・
まずはお酒を減らそう(爆)

素敵なレポありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(≧ω≦)b
 
No title
papaのガッツポーズ♪
かっちょいい~♪
しかも顔出し♪(笑)

我が家も・・・
もっと本格的に山に行きたいんだけども・・・
相方が腰を上げないんだよなぁ~(泣)

タワーバーガー♪
まだ食ってないんですよね~
 
No title
こんばんは~^^
papaさんお久しぶりです~♪とご挨拶したくなるような写真ですね~^^v
neneちゃんkokoちゃんもすっごくがんばりましたね!
残雪。。ではない、雪道!も@@
こんな場所に出てきたら。。。ウチなら確実に大喧嘩です(爆)
梅雨入りでお山もしばらくおあずけですが、レポ見るとホント、登りたくなります。

 
No title
★ 澤村興業さん♪ ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪
写真でも感じてもらえたら嬉しいです(*^-^*)

うふふ♪
キャンプを一緒に楽しんでくれる奥様は素敵じゃないですか~♪♪
まずは体調を整えて、ハイキングから楽しめたら
きっとどんどん深みにはまっていくかも(笑)
 
No title
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

はい。。。ここまであるとは正直想定外でした(笑)
ホント無事に下りてこれてよかった( ̄▽ ̄;)

でも、シリセードは楽チンで楽しいですよ♪
勢いつきすぎるとコースアウトしてお尻打ちますが(笑)
 
No title
★ ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

kokoも去年に比べて一人で上らせても
大丈夫になってきたので楽になりましたよ♪

登山後のお風呂。。。生き返ります(笑)

タワーバーガー、yumaさんが持つと。。。
実物の大きさが想像しにくいかも(爆)
 
楽しかったよ~♪
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

はい♪
歩いていても「ひょえ~~!!」でした(笑)

kokoは「またいおうだけいこうね~♪」と言ってます。。。とっても気に入ったようです(^-^;)
子供にもお山の好みがあるらしいです(笑)

下山後の温泉、これは外せないですね~。
そして夕飯も食べてしまえば、もう後は帰って寝るだけの幸せフルコースです(笑)

nenemもkokoも頑張ってついてきてくれるのは
とっても嬉しいです(*^-^*)



 
No title
★ ドレちゃん ★

こんばんは(^0^)w
お褒めの言葉ありがと~~!ん?ナンカ違う?(笑)
タフなのはドレ家だよ~~♪♪
我が家はただのMだから(自爆)

聞い~~ちゃった聞いちゃった~♪
ド~~レちゃんが登るって~~(*^-^*)
みわりんに報告しなきゃ!!
トレーニングしてみわりんと富士山目指す?!(笑)

 
No title
★ カッパちん ★

お疲れちんでした~!!
ありがと~~♪
papa、高い岩みると上りたがるけど
実は高所恐症だったりする(笑)

あっひゃっひゃ~~!!
>「カッパ遅い!カッパ軟弱!」
↑コレはクマさんのセリフでしょ~~(爆)
一緒に登った人は運命共同体だから
助け合う精神を教えてる我が家のチビっ子では
「きっと」カッパちんを救うはず(笑)

そうそう。。。
どんなに辛い急所も。。。抜けてこの景色に出逢うと。。。
また行きたくなる(笑)一緒にどう?!
 
No title
★ 春さん ★

こんばんは(^0^)w
ありがと~~♪

papaの写真は気まぐれなサービスショットだよ~(笑)

雪斜面、角度も去ることながら
日中の気温上昇で、ずっしり重い雪になっていて
足元取られるんですよ(^-^;)

春さんもぜひ一緒に行こうよ~~♪♪

タワー。。。春さんだけだよ~~!!
我が家は二人で1個でもフゥーフゥーだったよ(笑)
 
No title
★ nonさん ★

こんばんは(^0~)w
ありがと~ございます♪
ってnonさん褒めすぎ~~(爆)

ホントに最初に登山始めたときは、
我が家もザック1個からでしたよ~。
みんなの足元運動靴だったし、カッパも
きちんとしたの持ってたのは私だけだったし(笑)

neneに、自分に自信を持ってもらいたい、
何でも自分からできる子になって欲しいという
夫婦の願いから登山始めた我が家です♪

梅雨入りし、またいつお山へ行けるのか
考えただけでもウズウズしてくる~~(笑)
 
No title
★ kaoriさん ★

こんばんは(^0~)w

ありがとうございます♪
今回は二日間とも天気に恵まれて
最高の景色を堪能いたしました(*^-^*)

ゴミはザックの外にぶら提げたとしても。。。
明らかに膨張したザック達。。
行きはきっちりパッキングするけど、
帰りはとりあえず詰めた結果ではないかと。。。(笑)
 
ありがとうございます♪
★ ☆bridgeさん ★

こんばんは(^0^)W

すっかりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
有難い事にお天気に恵まれて雪の山々も眺められ
満喫させていただきました♪♪
信州には魅力的な山たくさんですよね!!

neneはもう一人で登ったり下りたり。自分で手足を使い分け、
楽しんで登れるようになりこちらも安心してみていられるようになりました♪
kokoはペースもだいぶ上がってきて、一人歩きも安定してきたので、去年よりは親も楽になりましたね~(*^-^*)

せっかくお山でカロリー消費したのに
翌日これでは。。。肥満小学生にならないように
また登らないと(笑)


 
No title
★ wishさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
普段家族とか、絆とかじっくり考えることもないですが
こうしてお山に一緒にいると助け合うという
感覚が身について嬉しいです(*^-^*)

あひゃっひゃ。。。
お褒めの言葉感謝します♪

こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました!!
 
No title
★ フロッグマンさん ★

こんばんは(^0~)w

顔消しするの忘れたので
そのままお楽しみいただこうかと。。。(笑)

奥様ですか~。
では、奥様にぴったりな柔らかい色の
山スカートとタイツをプレゼントしてみてはいかがでしょう?!(笑)

タワーバーガー。。。
フロッグマンさんが持ったら、やっぱり実物大の
大きさの想像に困るかも(笑)

 
No title
★ piyo-mamaさん ★

こんばんは(^0^)w
高所恐怖症なのに、高い岩に上りたがる姿に矛盾を感じます(笑)

あはは(^0^)/
我が家も途中あまりの残雪の多さに
無言な場面も。。。(笑)

お山の写真とお山道具のカタログは、
この時期危険ですよね~(^-^;)

P.S mamaさん見つかりました~~!!
お騒がせしました~<(_ _)>
 
No title
こんばんは^^

顔出し、ジャニーズ事務所からOK出たんですか?(笑)

デンジャラスなコースですね~
一人で下ってるneneちゃんを見てるのが怖くなりますね。
でも、本人にとってはアスレチック感覚だったりして~
これで、一つレベルアップですね!
 
No title
パパさん良い男ですねぇ~

充実の山行、すばらしい!
nene&kokoちゃんの頑張りもすごいわ~
これだけ頑張ったので、食欲もガッツリですね♬

硫黄岳、良い山ですね。
行きたくなってきちゃいます!
 
No title
毎回、絶景ですなー
こんなのを生で見たらやめられなくなるんだろうね。
kokoちゃんとneneちゃん、ほんと凄いね!
 
No title
いやっ!
さすが師匠。。。

とてもいい天気でイイ眺め
目標達成おめでとうございます

幸せな家族の笑顔はまぶしいねv-238
こんなに修行を積んで
今年の夏はどこのお山に挑戦するのかな?

夏の目標
是非・ブログにてコミットしてよ~~!
 
No title
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w
あはは(^0^)/
事務所のOKもらいました~~(爆)

子供達の足元が滑るたびヒヤっとしました(^-^;)
けど、本人はお尻でスルっと楽しんだようです(笑)

一歩ずつ成長していければと思います♪
 
No title
★ mahnianさん ★

こんばんは(^0^)w

お褒めの言葉ありがとうございます!!
papaも大喜びしていると思います♪

お風呂入ってすっきりしたら、やっぱり次に満たすのは。。。
食欲ですね~~(笑)
お腹一杯食べて帰りの車内は爆睡でした!!

硫黄岳、お勧めです♪♪
 
No title
★ じょうさん ★

お疲れで~~す♪
チビっ子は誰でも秘めたる力持ってるからね~
親の方が負けそうよ~~(笑)

そうそう♪
絶景クセになるよ~~!!(笑)
 
No title
★ ♪たっちゃん ★

こんばんは(^0^)w
ありがと~~♪

家族一緒に味わった達成感は貴重だよね♪
今年の夏は。。。あっちもコッチも行ってみたくて
決められないよ~~(笑)

ふふふ♪
「ここはどこでしょう?!」のモブログで(爆)
 
お疲れ様でした!
こんばんは♪
ギョギョッ!!
papaさん顔出てる~~!
kokoちゃんにそっくり・・・あ、逆か(笑)
もうneneちゃん・kokoちゃんは
立派なアルピニストですね!
大満足なお顔がカワイイです(^^)
 
No title
まいどです!

一気に読んでしまったが、大人の荷物も凄いが、子供の体力もたいしたもんやね~

そして全員が同じベクトルを向いてるというか、いつも感心しますね。
だらんと過ごしてる我が家とはなんか違うな~

パパは、相変わらず男前やね~
ママも相変わらず美人やん・・・紫になったり、白になったり・・・おばけやん!





 
No title
★ nomuさん ★

こんばんは(^0~)w

kokoもneneもpapa似だとよく言われます。。。
neneは、幼稚園の時papaを知らないお友達のお母さんでもneneのpapaだとわかるとよく言われ(笑)

アルピニスト~~♪♪
まだまだ精進してもらわねば(笑)
 
No title
★ genkiさん ★

こんばんは(^0~)w

体力でいったら。。。子供に負けるかも(笑)

そうですね~♪
家族で同じことして、楽しい、嬉しいと感じれるって
幸せな事ですよね(*^-^*)

ありがと~って言おうと思ったら。。。
お化けって~~(爆)
そりゃ七変化できるけど~~(大爆)
 
No title
一気読みしちゃいましたー
山登り、絶対今年からはじめます!
行動あるのみ、もえここさんのブログから勇気を貰いました。
えぇ、妻に内緒でまた道具買います(笑)
 
No title
★ tapさん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

嬉しいお言葉に感謝です!!
辛い山道もこの景色に出逢えると、一気に感動に代わる気がします(*^-^*)
奥様にナイショですか~?!
怒られない程度に少しずつにしましょうか?!(笑)
 
No title
山お疲れヽ(^。^)ノ
とうとう、顔出したね(笑)
でも清々しくって、いい表情だよ♪

それにしても良く頑張ったね~
下りの残雪、落ちそうで怖いね(>_<)
しかも、kokoチャンと手繋いでだから余計にね!!
neneちゃんの成長の早さがビックリ!
置いてかないでね~(笑)

いい天気でキレイな景色最高~(*^^)v
今度、初級者用のお山、教えてね♪
 
No title
★ ありママ~ ★

こんばんは(^0^)w
ありがと~♪
顔出し解禁~?!(笑)
気持ちよかったのが伝わるかな~と思って♪

ズルズルヒヤヒヤだったよ~(笑)
kokoは手離すと一人でスルスル下りてこうとするし(^0^;)

初級者用のお山~~?
我が家目線で選んでいいかな~~(笑)



 
No title
こんにちわ。
レポ一気に読ませて頂きました。
とても楽しい雰囲気が伝わります。
お子さん達も、すごいですね。
鍛えられてますね~。
 
No title
★ ヤタマンさん ★

こんばんは(^0^)W
ありがとうございます♪

嬉しいお言葉に感謝です(^0^ゞ
子供達の頑張りはとっても嬉しい姿です!!
でも鍛えられてるのは。。。
気合の足りない親の方かもです(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

