もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

祝neneとのデュオキャン。。。ペンギン村AC(^^;)


Category: ◆東海地方 > 2009/12ペンギン村AC   Tags: ---
 4週連続のキャンプの第1週目は、、、もえここ-papaですチョキ

12月19・20日にペンギン村オートキャンプ場に行ってきました(^。^)

komaちゃん!デジャブじゃないからね~(笑)

やっぱり富士山は何度見てもいいな~~♪
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 今回はあそこに寄ったりと出発も遅れ、我が家からわりと近場の「田貫湖キャンプ場」に行こうダッシュ

ということで出発したのはいいんですが、、、
  
車車を走らせれば走らせるほど違うフィールドへ行ってみたくなり、、、(爆)

富士山を眺めながらどこかいいとこないかな~~♪と考えてると
 
komaちゃんのレポをふとっ思い出し、、、、予定変更グー


最初はちょっと覗いてみる程度のつもりだったんですが
    
管理人さんの人柄に釣られサカナ
  
料金を支払う事に、、、(爆)

管理人さんお勧めの富士山山が拝める96・97番サイトの97番をチョイスチョキ
 

設営風景はこちら~(^^)
neneがヒマ潰しにカメラ撮るは撮るは、、、((^^;)
    
     


はい!まだまだフルメッシュのこちらを張ってますよ~~♪
このまま来年の春ちょうちょまで眠らせるのはもったいないので(笑)


睡眠時の防寒対策として、、、銀マット2枚&サーマレスト
 
ナンガ オーロラ750DX と モンベル バロウバック#1で対応!!!
neneが寒さで眠れない時のために モンベルのシュラフカバーも用意はしておきました(^・^) 

                                                以上びっくり


設営が終わったところで富士山方面を見ると、、、見事に雲がぴよこ2


で、ちょっと施設を紹介~~
水場はごく普通ですがお湯が出るのでこの季節には有難いですぴよこ3
さらに汚れも落ちやすくていいですね~♪
   
トイレのほうですが、こちらは季節がら何ヶ所か封鎖してます
そうそう混雑することもないので大丈夫でしょう♪

ちなみに今回テントサイトは我が家の親子のみ!(^^)!
バンガロー?キャビンにカップルが泊まっていたので合計4人

トイレが混雑することはないですよね~~!!!


今回はこの辺で、、、使える写真が少ないので、、、引っぱりレポ?



  

 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

