もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

薹が立った。。。乙女キャンプ( ̄▽ ̄♪♪


Category: ◆関東地方 > 2010/6ゆずの里AC場   Tags: ---
2010年6月12・13日 ゆずの里オートキャンプ場で華やかに「おときゃん♪」してきました(*^-^*)

DSCF0016.jpg


女子だけで設営から撤収までキャンプを満喫しちゃおう企画です(^0^)v


そして、papaは同時開催されたオヤジだらけのB面IN巾着田に参加!!
初めての別居キャンプの始まり~~♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

我が家は、土曜日午前中はneneが学校公開日だったため
ゆずに到着したのがPM13:00頃

ちょうどちっちが、巾着へ向かうところでした(^0^)b場内をきょろきょろ見回すと。。。
いたいた~~ありママとみわりんが立ち話中。。。(笑)
PICT0002z.jpg

サイトはありママが1号くんとリビシェルを設営してくれてて助かった~!! 暑い中ありがと~~♪♪
でもって、ここでpapaとkokoがランチをいただき。。。
その間設営が進むかと思いきや。。。久しぶりのトークに花が咲き(*^-^*)←ついこの前FPⅡで会ったでしょ~(笑)


カッパちんと鬼教官クマさんの到着を待って設営開始~~!!
さすがカッパちん、手際よく順序も完璧~~♪こんなに出来のいい生徒を叱るのはどこの誰じゃ~~(爆)
PICT0001z.jpg PICT0003z.jpg  PICT0006z.jpg PICT0018z.jpg

そんな奮闘する乙女達をよそに戯れる子供達。。。
PICT0009z.jpg PICT0010z.jpg PICT0013z.jpg PICT0024z.jpg 


夜のガールズトークのため、リビシェル連結しようかと話してたんだけど、
当日のあまりの暑さにリビシェル+レクタLに変更しようと試みるも。。。
PICT0020z.jpg
強風にあえなく撃沈( ̄へ ̄;)
レクタ撤収~~せっかくクマさんお手伝いいただいたのにごめんね(T T)


そんな大人たちの脇で、子供達はこんな遊び。。。コラkoko~~1号が落ちる~~(笑)
PICT0023z.jpg PICT0014z.jpg PICT0015z.jpg PICT0016z.jpg


かれこれどれくらい経ったかね~(笑)
ガールズトーク会場完成~~
DSCF0007.jpg



青天の方はまだとっ散らかってますが。。。(笑)
それぞれの寝室を協力してみんなで設営~~♪
我が家の寝室は暑かったので、ロゴスのスリーシーズンシュラフを敷布団にしてみました(^0^)b
DSCF0009.jpg DSCF0006.jpg DSCF0011.jpg DSCF0013.jpg



青天の共有リビングをそう設置するかウロウロ。。。

「ランドネっぽく~~♪♪」を合言葉に完成したのがコチラ。。。


うわっ。。。ランドネーゼ=円=女の子らしい。。。という発想で設置してみましたが。。。
ランドネーゼ、そもそも焚き火テーブル使わないと思う。。。とみんなで納得(爆)
sawaさんのニューキッチンとなったshigeさん自作のスタンドもすっきりコンパクトで素敵♪
DSCF0012.jpg


noripapaは「流しそうめん」を企画してくれましたが!!
身重なmamaに後の全てを託しB面へ逃走。。。「そうめん茹でるのに呼び出す?」(笑)
という意見もありましたが、norimamaが頑張ってくれました~ありがと~~♪
ここでようやく乾杯~~♪
もう喉カラカラ~~乙女だからここまで我慢したけど、ホントは到着直後から飲みたくて。。(爆)
DSCF0010.jpg DSCF0018.jpg


気づけば、時刻はPM17:30...
ここから急ピッチで夕飯の支度を進めます(^-^;)お昼から動きっぱなしのありママもようやく座れた。。ありがと~(笑)
そんな忙しい乙女達を助けてくれたのが、この注射器のようなお菓子!!
ゆずにいらしていた、お友達がこの大量の子供達にくれたとか。。。ご馳走様でした♪チビっ子大喜びでした!!
DSCF0021.jpg DSCF0022.jpg DSCF0024.jpg DSCF0026.jpg


その頃B面は。。。
つまみ代わりにやっぱり弄られてたらしい。。。誰とは言わないけど(爆)
PICT0030z.jpg


そして乙キャンはというと。。。
みわりんはおつまみに、チー鱈スモーク作ってくれました♪サンキュ~~
あり家1号は竜田揚げのお手伝い♪
norimamaに子供達が群がり始め。。。
DSCF0023.jpg DSCF0031.jpg DSCF0029.jpg DSCF0033.jpg


norimamaプレゼンツ流しそうめん開催~~♪♪
sawaさんが色々と動き回りお気遣いしてくださりありがと~(*^-^*)
DSCF0038.jpg


チビっ子達大興奮で、あっという間に完売~~!!
プチトマトやらみかんも流れてきて、楽しかった~♪nori家企画ありがと~~♪♪
DSCF0039.jpg DSCF0035.jpg DSCF0037.jpg DSCF0043.jpg


コイツはまたもや、いたずらを思いついたらしく。。。
ケタケタ笑いながら水をキャッチ。。。(笑)
DSCF0040.jpg


子供達のお腹が落ち着いたところで、青天リビングへ戻ってビュッフェスタイルの夕飯を(^0^)v
それぞれ嗜好を凝らしたメニューを用意してくれて、色々と味わえてこのスタイルクセになりそ~~♪
円を回って作った人と会話しながら取れるのも魅力だね~(*^-^*)
DSCF0032.jpg DSCF0044.jpg DSCF0045.jpg DSCF0047.jpg
DSCF0052.jpg DSCF0050.jpg DSCF0051.jpg


夕飯後、すっかり暗くなってきたのでチャチャっと片付け済ませて、ガールズトーク会場へ
さすが主婦!!やるときゃやるよ~~(笑)

じゃんけん大会なんかもやって、大人も子供も盛り上がった~~♪ちっちありがと~
「乙女」と言えば、スウィーツでしょ??ってことで、こちらをご用意させていただきました
DSCF0054.jpg DSCF0057.jpg


その頃B面は。。。
乙キャンのメニューを見せるのが忍びないような写真しかなく。。。(爆)
PICT0031z.jpg PICT0034z.jpg



夜はあっという間に更け。。。
乙女とはいえ、品行方正な主婦達なので、歯磨きした子供達を寝かしつけ。。。
再びリビシェルの中で話は尽きず。。。
でも、翌朝起きれなくては困るので泣く泣くお開きに。。。
シュラフに入ったのが、AM01:00過ぎてたかな。。。(笑)


おはようございます♪
見事に4:30に目覚めました(笑)
なかな体が言う事利かずテントから出れませんでしたが( ̄▽ ̄;)


今回のミッションでもある、ありママのぶっこみ式を決行!!
みわりんが火熾ししてくれて。。。
恐る恐る投下~~~ダンダン埋まってますけど。。。(笑)
みんなの見守る中無事「ぶっこみ」完了し、見事黒焦げのケトルとなりました~~♪♪ありママかっこいい~
DSCF0060.jpg DSCF0062.jpg DSCF0064.jpg DSCF0065.jpg


で、やっぱり乙女達が盛り上がる中、子供達は全く気にせずUNOに夢中~(笑)
DSCF0058.jpg


その頃B面は。。。
モーニングコーヒー飲んでまったり。。。
しかし、みんなテントダルダルだよ~~(爆)
PICT0037z.jpg PICT0038z.jpg PICT0042z.jpg PICT0043z.jpg


ミッションも完了したし、朝食にしよ~か~と。。。
あ”~~~~~!!!」byみわりん(笑)
バウルーを忘れてしまい立ちすくんでましたが、
ふんわりパンに美味しいシナモンの効いたアップルジャムで「生」パンいただきました
DSCF0066.jpg DSCF0067.jpg DSCF0068.jpg DSCF0070.jpg


こっからは、一気に後片付けと寝室&宴会場の撤収をこなしていきます
女子だけで、最後までやりきるのが今回のコンセプトでもあるからね~♪♪
キャンプの達人の乙女ばかりでしたからね~
あっという間に元通り♪すっかり撤収も終えた頃。。。


タイミングよくB面のメンズ達がお迎えにやってきました(^0^)v
PICT0045z.jpg PICT0046z.jpg PICT0047z.jpg PICT0048z.jpg


みんな揃ったところで、
乙キャン&B面のメンズみんなで記念撮影(*^-^*)

みわりんから拝借。。。いつもありがと~♪


乙女キャンプ&B面メンズのみなさんお世話になりました~♪
いつもながら楽しく過ごさせていただきました(^0~)v
次回もまたご一緒よろしくお願いしま~~す♪♪







Comments

No title
まいど~(^^)
おときゃん大成功だね~
我が家の乙女達お世話になりました
B面今回質素だったけど
次回は、もうちょっと豪華に行きたいな~(笑)
オヤジキャンプもビュッフェスタイルの夕飯やりたいな(爆)
 
No title
ランドネーゼ萌ぇ~(´ー`)
参加者もお料理もオサレだねぇ
素敵よステキ(笑)
まず見かけない企画も普通にこなす乙女達がさすがっす!
やみつきになるかと思われ(笑)
 
No title
おはようございますー。
たっ、楽しそう!
えーなぁ。「おとキャン」
子どもたちは、やっぱり母がいいんだね(笑)
 
No title
おはようございます~^^

乙女のみでの設営、お疲れ様でした(^o^)丿

この日は暑かったですよねぇ(>_<)
流しそうめんがピッタリv-221

たくさんの豪華なお料理が、さすが乙女っv-238
しかも、洗い物やお子さんの事までこなして
完璧なスタイルですねv-426

そっか、ランドネーゼは焚き火テーブル使っていませんか(笑)
でも、乙女のみのキャンプも色んなお話しできたりして
いつもと違った雰囲気がv( ̄∇ ̄)v

集合写真も前に乙女が並んで
いい写真ですねv-353
 
No title
こりゃ、周りの人はビックリしただろうね(笑)

何、何?
って。

 
No title
大成功おめ!
みんなさすがの装備だね~
宴会場も中々お目に掛かれないパターンだし、
眠るテントもオサレ~な感じ^^
ただ色がやっぱり若さが無いかな(笑)
グッズがキャンプ慣れしすぎている気がします(笑)
あっ、その分皆さんの華やかさでカバーでしたね!
失礼しました~(笑)
 
No title
こんちは
A面、B面の合わせ技レポお見事です。

なんだかんだ言って花があるよね。
子供もしっかり面倒みるし偉い!。
もう癖になるよ~。
後は遠征ねぇ~

B面で弄られてる方の腹毛見てしまった。
今から昼食なのに(泣)
 
No title
こんにちわ♪
乙きゃん、新鮮っっ~★ガールズトークも盛り上がりますね!!豪勢な料理のあとは、、、スウィーツ♪
フルコースな感じがしていいですね~~v-238
 
No title
ランドネの言葉を唯一使ってるもえちん(笑)

今度はもっとランドネ目指そっか?
定義がよく分かんないけど^m^
地べたにべた~~~すればいいかな?(笑)

ま、とにかく楽しかったね!!
レポ乙!!
第2弾!やっちゃうよーーー!!
OH~~~!!!
 
No title
こんばんは。

かなり盛り上がったみたいですね。
乙女用とは思えない巨大な宴会場でしたね。

料理はさすが乙女グループ。
美味しそうっす。

男子チームは何を食べてたんでしょうね?
 
No title
こんばんわ(^∀^*)

乙キャン大成功ですね!(・∀・)♪+.゚
料理もオシャレだし
テントもなぜか華やかさを感じてしまいますwww
やはりB面と対比されてるので余計にそう見えるかもですね((´∀`*))ヶラヶラ

うちの妻も「参加してみたぁ~い♪」だそうなので
私もぜひB面に(爆)
 
乙女の香りに誘われて~って、もう騙されへんぞ!(笑)


一応突っ込んでおくけど、ランドネーゼは焚き火テーブルもやけど、ぶっこみ式なんかせえへんから(笑)

この屋台スタイル私らもたけくらべでやったけど楽しいよね~
あっ、ビッフェスタイルやったっけ(笑)

採点!
キャンプ達人度A
料理A
可愛い度・………
 
No title
こんばんは。

円形宴会場、いいなあ~。
井戸端会議には最適な陣形だ。(笑)
それにしても焚き火テーブル沢山あるねぇ。
って、ことはB面の方は焚き火テーブルは無しかな?
 
No title
かわいい乙女のえむここ、お疲れ様~~♪
乙女キャンプ?いえいえオバキャンでしょう(怖)
でも本当に楽しそうだ!
たまにはいいね!おばかさんキャンプも(恐)


 
こんばんは~

乙女キャンプいい響きですね~私もスカート履きますからよせて~(笑)
 
No title
★ shigeさん ★

こんばんは(^0^)w
こちらこそお世話様でした~♪
sawaさんにも、YUIちゃん&tatsukiくんにも
たくさん遊んでもらっちゃいました(^0^)v

ホントに楽しかった~~(*^-^*)
みんな同じ気持ちで楽しめて良かった~♪

次回のオヤジキャンプ、事前調整必要ですね~♪
ぜひビュッフェスタイル実現させてください!!(笑)

 
No title
★ PINGU師匠 ★

あひゃ♪♪
この画像に萌えていただけました~~?!(爆)

「乙女」と言ってて自分でも「?」を打ち消しながらの記事作りでした(笑)

病み付きですよ~~♪
乙女といえども、達人ばかりでしたからね~!!
疑問に誰かが答えをくれる安心なメンバーです(笑)
 
No title
★ ぴょんたんさん ★

こんばんは(^0^)w

ファミでグルキャンももちろん楽しいんですが。。。
やっぱり時間や手順を気にせずに
おしゃべりに夢中になれるおとキャンは最高でした(笑)
子供達は自然と。。。
乙女に魅かれたんでしょう(爆)
 
No title
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

すごく暑かったよね~(> <)
キャンプ日和通り越して、プール日和だった~(笑)
みんな顔真っ赤になってたよ~(笑)

ただの母子キャンじゃんって突っ込み入りそうですが。。。(笑)
話しながらも子供を気にするところは
やはり母ですかね~(*^-^*)

うん。。。ランドネに焚き火テーブルの写真って
みたことない気が。。。(笑)

いつもそれぞれの家族のペースで楽しむキャンプですが、
今回は乙女のペースで事が進み、みんな満足の笑顔の写真でした~~(笑)
 
No title
★ じょうさん ★

そうそう。。。
ちょうど炊事棟の脇でしょ?
だから通りすがりの人と目が合った(笑)

傍から見ると旦那さんがキャンプ嫌いの集団?!(爆)
 
No title
まさしく「達人キャンプ」ですね(笑)
こんな企画を思いつくだけでもすごいのに
実行しちゃうとこに頭が下がります(笑)

うちの妻もいつかこんな風になるんかなー!?
いやいや・・・そのまえにオイラのレベルアップ
が必要だな(爆)

あまりのパワフルさに、仮に近くに居ても声掛けられないですね(^-^;)
 
No title
今回も大変お世話になりました。
ドキドキの乙女キャン、
そして初の母子キャンデビュー、行く前は
ホント不安で(汗)のりパパに日帰りでってお願い
したんですが、即却下。アハハ。
でもお陰さまでホント楽しかったです。ありがとうございました。

裏でボクくんに乙女キャンへ…と誘導して
いたのには、予定外でしたが(汗)
せめて撤収だけは、みなさんのご迷惑にならないように、のりパパに撤収メールを送信したんですが
全て乙女のみなさんにお願いしてしまって
ホントすみません。
流しそうめんも、ツーバーナーも丸投げして
逃走したのりパパ…次回は、倍働いてもらいましょう。


 
No title
★ ちっち ★

お疲れ様&お世話様でした~♪
ありがと~(*^-^*)
あ、そっか!!
装備が慣れすぎてるから「乙女」っぽくないのか~~(爆)

ん??色??乙女って何色~~?!(笑)
そうそう♪
持ち主が輝いてるからグッズがくすんで見えちゃうのよ~~~~(大笑)
またよろしくね♪♪
 
No title
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)w
ありがと~♪
B面の写真取り込んだとき。。。
枚数に愕然(笑)レポ不可能。。という判断に至りました(笑)

ドレちゃんだけだよ~~花があるなんて言ってくれるの~~!!
鼻じゃなくて良かった(爆)
遠征か~~このメンバーなら行けるかも~♪♪

あ、すみません。。。
お食事前はご遠慮くださいって書くの忘れた(笑)
大丈夫?ちゃんとお昼たべれた?!(笑)
 
No title
こんばんは^^

ピチピチ乙女キャンでも、テントはダルダルのシワまみれなんですね。(爆)

流しソーメン、おいしそ~
またしてみよ~
オヤジキャンプで(爆)

子供さんがおられると、どうしてもファミキャンの雰囲気になってしまいますよね!
次回はお父さん方に頑張ってもらって、完乙キャンなんていかが?(笑)
 
No title
★ りこるこさん ★

こんばんは(^0~)w
楽しかったです♪

グルキャンは楽しいけれど、それぞれファミだと
ガールズトークに夢中になるには時間が足りなくて~~(笑)

スウィーツがあると、話もより一層盛り上がりますね(*^-^*)
 
No title
★ みわり~~ん ★

ランドネ~~♪実はどうしようか迷った(爆)
定義??私達で決めちゃう?!(笑)
とりあえず、カーテンみたいな生地の上に座っとけばいいんじゃない?!(爆)

楽しかったよ~~♪
第二弾も絶対やろうね~(^0^)v
今度はもっとゆる~~いキャンプ場で(爆)
ありがと♪
お疲れちんでした~!!

 
No title
★ ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0~)w
とっても楽しくってお腹痛かった(笑)
当初の予定だと、リビシェル3張りくらいになるところでした(笑)

メンズの食卓事情は。。。メインって何だろ(笑)
焼き物もしていただいたようですが。。
おとキャンでそれぞれ奥様がメンズの食卓
心配されてましたよ(^-^;)
 
No title
★ wishさん ★

こんばんは(^0~)w
ありがとうございます♪

みんなお料理上手ばかりが集まってますからね~。
手際よく並んで、美味しかったです♪
メンズの方々は、酒類で満腹感を得たようです(笑)

奥様も乙女に興味おありですか~~♪♪ウレシイ!!
じゃ、ぜひ遠征していただいて
wishさんはB面に~~(笑)
 
No title
★ genkiさん ★

こんばんは(^o^)w

アレ?・もう匂い消えちゃった?!(爆)

え”~~ぶっこみ式もダメなの~~?
先住民っぽくってかっこよかったのに~(笑)

そうそう!!
ビュッフェスタイル楽しかった~~♪
お皿が回ってくるより、人が回った方が
より美味しく感じるね(*~-^*)

コラ!!
可愛い度が抜けてるやん!!
そっか高得点過ぎて
採点しきれない数値だったのね~~(爆)



 
No title
★ とーとさん ★

こんばんは(^0~)w
青天キャンプ・・・
キャンプ版井戸端会議は焚き火テーブル円が基本のようです(笑)

我が家は一人一台焚き火テーブルあるので、
papaは自分用のを持参してました♪
B面にも焚き火テーブル並んだみたいですよ~!!
どんな共有リビングだったか、気になりますね~(笑)

 
No title
★ ありパパ~~ ★

こんばんは(^0~)w
素直なありパパ、素直な行動しちゃって・・・
正直なご意見ありがと~~(爆)
ありママも満喫してたね~(*^-^*)
ふふふ♪
次回お逢いするのが楽しみだわ~~(笑)
ありがと~またよろしく~♪♪
 
No title
★ piyosuKe-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪

ピンクのスカートご用意してお待ちしております(笑)
 
No title
★ nonさん ★

こんばんは(^0~)w
企画思いついたっていうと立派に聞こえますが
ただ単に女だらけで、しゃべりまくりたかっただけかも~(笑)
奥様もなりますよ~~♪
鬼教官クマさんの特訓を受ければ(笑)

いやいやいや!!声かけてください!!(笑)
 
No title
★ norimama~ ★

こんばんは(^0~)w
ありがとうございました♪
いつもながらお世話になりっぱなしで(笑)

設営も撤収もアメドだったし、みんなでやったから楽しかった~~(*^-^*)
身重な体でご参加ありがと~~♪
流しそうめん、チビっ子たち大喜びだったよ!!

了解(^-^)v
noripapaに次回は○投げでいいの~?!(笑)
 
No title
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w
あひゃ♪
ダルダルテントはB面のメンズですよ~。
ま、乙女も人のこと言えてませんが(笑)

ここのところの暑さでは、流しそうめんありがたいですね~~♪
オヤジソロで流して、キャンプ場内のみなさんに配る??(笑)

マツテックさんいいこと言ってくださる!!
そうなんですよ~。写真に子供が写ってると
ただの母子キャンになりかねない(笑)
ということで、メンズのみなさんお願いしま~す!!
 
楽しかったっす!
乙キャン・レポ乙~!
皆、着実にアップして、あとは私だけ~!←開き直り!

円ぅく、のランドネ気分はよかったよね~
でも確かに焚き火テーブルは使わないかも。(笑)
しかしこの人数でこのテーブル数って、いかに焚き火テーブルが
普及されてる、かつ使いやすいってのが証明されてる感じ?
なんというか・・・スタイルよか実用性?(笑)いや充分カッコいい?
ま、リビシェル+2エクステなんてランドネ女子はやらないって事で♪

ちっち!若さがないってなによぉ~!
失礼しちゃうわ、プンスカ!乙女なのにー!
 
ほほぉ~!
こんばんは♪
なるほど、こういう企画なら
「乙女」だけでも大丈夫かも(笑)
流しそうめん!!
楽しそうですね~!
しかも、本物の竹使ってる?
アッパレです(^0^)
 
No title
みなさんのレポを読ませてもらったけど どのレポもちゃんと「乙女キャピキャピ(←古いなぁ・・・笑)」感がバッチリ伝わってきたよ~(笑)
ランドネ=円=かわいらしい ←なるほどぉ~と感心してたら・・・
ランドネーゼは焚き火テーブル使わない ←これで超大ウケでございました(笑)
おもろいよ~~(笑)
今度は 布だね!布!!(笑)
これで完璧!!(笑)

ホント楽しそう~♪
いつか仲間入りさせてね~(イヒ)
遠征・・・いつかかなえてみたい♪
 
No title
こんなステキなキャンプに参加できず残念~
あ。乳嫁です。どうも。

私の代理で参加した娘共が
大変お世話になりました^^;
&ダイエットしたとは思えない腹の掲載もありがとです。
次回の企画には
うちの大型宴会場を設営させますんで(私はしないよ
お誘いまってま~す^^*
私はもえここさんのランドネについてくよ!

 
No title
レポ乙かれ~ヽ(^。^)ノ

ランドネって言っちゃったな~(笑)
そうそう!今度は地べた?布?ゴザ?(爆)

じゃあ、私もみわりんみたいに靴下からランドネデビューだな^m^

でもあの『ま~るく』は、大正解だったね(*^^)v
ホント楽しかったよ♪

また第2弾が楽しみ(*^^)v



 
No title
乙女キャンプお疲れ様です。
非常に楽しさが伝わってきて羨ましい。
腹の映像がすばらしい!
ランドネはカーテンに座るんですね!!
ちょっと納得。
 
またやろうね♪
★ カッパちん ★

ありがと~♪
お世話様でした~(*^-^*)
乙キャンレポのオオトリはカッパちんでしょ~~♪

そうそう♪
焚き火テーブルの普及率を実感する数だったよね~!!使いやすさ抜群♪
高さもちょうどいいし、移動も楽チンだもんね(^0^)b
円の食事は良かったよね♪次回もコレがいいかも(^0^)v

ランドネっぽくなくっていいよ~♪
かっこいい乙女を目指してるんだもんね~(^皿^)

ふふふ。。
次回はちっちを驚かすため、みんなでピンクずくしか?!(爆)
またよろしくね~♪
 
No title
★ nomuさん ★

こんばんは(^-^)w

心強い乙女メンバーでしたからね~。
途方にくれる事も無く楽しめましたよ~♪
気にかける相手も離れてましたから~(笑)

竹、noripapaさんが自宅近くで刈りだしてきてくれたんですよ♪
真っ青な青竹の白い内側を流れるそうめん。。。
風流でした(*^-^*)

 
No title
★ gksママちゃん ★

こんばんは~(^0^)w
はっきり言ってランドネ理解できてないので、
どこをどうするとランドネになるのかわからず。。。(^-^;)
みんなで円になってビュッフェは楽しかったので
結果オーライかな~(笑)
そっか、今度は布の上で円になればいいのか~(爆)

気兼ねなく心ゆくまで。。。オヤジソロの心意気で
ぜひご一緒しましょう♪♪
みんなで中征くらいすれば叶いそう(*^-^*)
楽しみにしてま~~す♪

 
No title
★ 野良猫さん ★

こんばんは(^0^)w
ここのところお忙しそうでなかなかお逢いできず
残念です~~(> <)
こちらこそ、お世話になりました~!!

娘っ子二人はとってもよく出来たお子さんで、
全くてがかからず感動(*^-^*)
1号ちゃんは特にお姉ちゃんの自覚からか、
2号ちゃんを促し、率先して次の行動起こしてました!!エライ♪

あ、すみませんお腹無断掲載しちゃいました(笑)

りょ~かい^0^ゞ
寝室の用意だけして伺います(爆)
次回はご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
ランドネスタイルで集合写真写っちゃいましょう(笑)
 
No title
★ ありママ~~ ★

ありがと~♪
我慢しきれず、ランドネ使っちゃった~(笑)
そうそう♪
ゴザで昆布茶が美味しく感じる歳になっても
キャンプ一緒にしようね~~(爆)
って違う??(笑)


みわりんの靴下かわいかったよね~!!
papaが写真撮り忘れて悔しがってたけど(爆)

丸くスタイルは正解だったよね♪
楽しさ倍増~~!!
次回もこのスタイルで行きましょう♪

次も楽しみにしてるよ~~(*^-^*)
 
No title
★ 春さん ★

こんばんは(^0^)w


ホントに盛り上がって楽しい夜でした(*^-^*)
修学旅行の夜みたいだったよ~~(爆)

そうそう。。かわいいカーテンに座って・・・
コラ!!
カーテンみたいなって言ってるでしょ~~(爆)

でもふといいアイディアだと知らされ。。。(汗)
でも、またやりたいな~~♪♪

 
No title
なるほど。もえここさんはこんな風に乙女キャンプレポをまとめましたね!

どことなく乙女らしく控えめにレポしてるのかと思いきや・・・

B面に妊婦さん出現ですか!?(爆)

料理に雲泥の差があったんでしょうねぇ。

乙女キャンプに焚火テーブルの円陣は男らし過ぎるかと!

フリフリのテーブルクロスでもお願いします!(笑)


 
No title
★ reds~♪ ★

こんばんは(^0^)w
アレ怖いもの見たさで覗いちゃった??(爆)

そうそう。何故かB面に4人目だけ身ごもった妊婦さんがいたらしいよ~~(笑)

料理もトークも乙女らしかったのよ~♪
焚き火テーブルが並んだ時は一瞬「??」
だったけどね(笑)

フリフリか。。。
次世代の乙女に託すかな~~(笑)
 
No title
みんなのトコでレポ見たけど^^
うんうん楽しそうだ^^

kokoちゃんのやんちゃぶりも楽しいなぁ~
次回はどんな感じでおじさん楽しませてくれるんだろ・・・(笑)
 
No title
もえここちゃーんo(*^▽^*)o

乙キャンレポお疲れ様ぁ~☆
本当、この企画大成功だったよねぇ♪
次回の課題はshigeの食事だなぁ(汗)
やっぱり、自力で何か作って欲しいねぇ(^▽^;)
また、楽しい企画しようねぇ♪♪
 
No title
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w

乙女と言えばおしゃべりですからね~♪
ず~~とおおしゃべりの花が咲き乱れてました(笑)

写真は動かないですからね~危害もないですが
これが同じサイトに居合わせたら。。。
叱ってやってください(爆)
 
No title
★ sawa♪さ~~ん♪ ★

こんばんは(^0^)w
乙キャンお世話になりました~♪
楽しくって時間もあっという間だった~(*^-^*)
sawa♪さん来てくれてよかった~♪
sawa♪さんに癒されました(^0^)v

B面も楽しかったようですが、やはりメニューに
差がでたのは顕著ですよね(笑)
美味しいものが作れるように、普段からお家で
チャレンジしていただくようかな~(笑)

またよろしくお願いしま~~す♪♪




 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。