もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

遠征。。。年越し大鬼谷オートキャンプ場(@@)


Category: ◆中国地方 > 2010/1年越し大鬼谷AC   Tags: ---
 明日こそは初詣に行こう♪と決めたもえここです(^0^)/


2009年12月31日~2010年1月3日

我が家では初の大遠征となる
雪「大鬼谷オートキャンプ場」雪に行ってきました(o^_^o)


到着時が一番吹雪いていたような、、、((^^;)


もう今夜は眠れない夜を過ごすんだろうな~~!雪下ろしも楽しみ~~♪

と、変態的な発想にいってしまう我が家なのでした(^。^;)

子供達はもう雪だるま雪遊びがしたくてウズウズしていました(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 クラッカー2009年12月31日 AM00:10クラッカー

仕事収めのpapaの帰宅を待って自宅を出発~~車

子供たちは車に乗って数分でこの状態(笑)
東名自動車道 東京ICから乗って伊勢湾岸自動車道~東名阪自動車道・・・・・(中略)中国自動車道を乗り継いで
     

小休止はちょこちょこと取りながら、安富PAで大休止となりました(^^)


ここで朝食です(^。^)
    
特に目立ったメニューはありません(笑)が

美味しくいただくことが出来ました(*^。^*)/


積載はこの通りいっぱいいっぱいです   時々ソリがズリ落ちてきますガーン
    
岡山県???に入るとチェーン規制まで



関越道のチェーン規制をイメージしていた我が家!これでチェーン規制するの?って感じでしたが、、、
    
先を進むにつれて納得の道路状況となりました


中国自動車道 庄原ICを降りて先を進んで行くと、、、こんな感じでどんどん雪深くなってきます 
    
センターラインもガードレールも見えませんテヘッ
見えるのは道路わきにあるポールのみびっくり
これだけを頼りにpapaは車運転に集中!助手席の私はワクワクハート(^^)

大鬼谷キャンプ場の看板が現れればあと1kmグー
   
この時点で気温は氷点下5度  高度計は壊れたのか表示されません(笑)

こんな雪深い道を見たらテンションは子供も大人も最高潮アップクラッカーアップクラッカーアップクラッカー


PM12:50 大鬼谷オートキャンプ場に到着~~ぴよこ3クラッカー
    
早速受付です(^^)/
    
我が家は56番サイトドームテント
売店は多少の忘れ物なら大丈夫でしょうぴよこ3と思われるほどの品々です



受付が終わったらサイトに行って設営開始~グー
     
しかし、この吹雪の中無事に設営ができるのかちょっと心配なもえここなのでした(笑)


、、、、つづく~(o^。^o)       

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

