もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

リビシェルを求めて。。。好○山荘(o^-^o)


Category: ★アウトドアファッション > トレッキングブーツ   Tags: ---
 2010 年越し&豪雪大鬼谷オートキャンプ場レポの途中も途中ですが、、、(^ш^)


前回のスワローズ張
に納得の行かなかったもえここファミリーぴよこ2


スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド 
 
写真は2010年越し大鬼谷キャンプ場でのpiyosukeファミリーさんです(*^。^*)
こちらのカラーリングの方が欲しい~(^。^)


大鬼谷でpiyoさんのプレゼンを受けてしまった我が家はリビシェルを求めに行くのでした黄色い星


車内での夫婦の会話、、、

papa「う~ん!あれじゃかっこ悪いな~!やっぱリビシェル逝くしかないだろ」
私   「そういえば、初売りで2割引とかしてなかったっけ?」
papa「え~!そんな記憶ないな~」
私 「してるはずだよ。去年もしてたはずだし~!!!2割引なら買っちゃおうよ」


ということで、500円割引券を片手にこちらへ向かうのでしたダッシュ

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 



で、今回の戦利品は、、、




























































じゃ~~~~んびっくりびっくり



 

   

既に猪苗代で履いてきましたが、ホントに暖かくて最高ハート
700フィルパワーは伊達ではありません(^^)
好○山荘のおじさん曰く、一人で2足買っていく人もいるとか、、、ビックリ

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 Men’s


こちらは男性用!(^^)!
男の人がこちらを履くのもかわいくていいかも(笑)





そして次にこちら(*^。^*)
    

どこのブランドか定かではありませんが、made in japan 
さらにチタン


スタッキング性は今ひとつですが(^。^;)
 
ちょっと大きめのシェラカップが欲しかった我が家にはナイスサイズですハート



本日、最後はこちらクラッカークラッカークラッカー

mont-bell 名称はわかりませんがニット帽




30%offの赤札にやられちゃいました~(笑)

papaはロシアの人が被りそうなイメージだとか、、、

とにかく安いし、アウトドアでオシャレなニット帽だともったいないし~(^。^)


で、リビシェルはといいますと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(汗)

papaの記憶が正しく、2割引なんてやってませんでした((^。^))     さらに私のモノばかりですが、なにか???




papaはといいますと、店員さんとなにやら相談?密談?をビックリ


後日、好○山荘の店員さんから1本のTELが入るのでした~!!!








 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

