もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

kokoの初恋。。。かも(^0^♪


Category: ◆中国地方 > 2010/1年越し大鬼谷AC   Tags: ---
 こんばんは(^0^)w春うららかな陽気でしたね~♪
暖かくて嬉しいけど、雪が解けては困るもえここですテヘッ


2009年12月31日~2010年1月3日

我が家では初の大遠征となる
雪「大鬼谷オートキャンプ場」雪に行ってました(o^_^o)

こちら仮面ライダーじゃありませんよ~(笑)

雪だるまですぴよこ3

何か出そ~~~おばけおばけ(爆)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 翌朝はこんな感じ!(^^)!

テンコ盛りになったパジェロ車


庄原市の看板をぶら提げた除雪車まで出動ニコニコ
 
なぜか除雪しないで~~!と叫びたくなる瞬間なのでした(笑)


あっ!ここには見覚えのある幕体ビックリ&オガワ張り~ハート
 
もちろん我が家の幕体ではございませんぴよこ3
けど、こんな連結で雪中もいいかな~と思っちゃう私なのでした(*^。^*)


と、そのお隣には、、、、
じょうさん???(爆)
 
MSRマザハバ
たぶんHPの方なんでしょうね(o^。^o)

この日はみなさんとさよならをする日ですぴよこ2
piyoさんが余ったから~と言って我が家の除雪あとの積もった雪山にズボッ!っと置き土産いただきました♪♪
ハートランドビールとよっちゃんイカイカ
  

こちらはチビっ子たちによる贈呈式でしょうか?
kokoが大きな氷柱を抱きかかえていますね~ぴよこ3
 

kokoは朝から「piyoお姉ちゃん、まら帰んない??」
と何度も私に聞いてましたぴよこ一緒に車に乗り込みそうな勢い。。。(笑)
kokoはpiyoさんちの長女ちゃんが大好きのご様子ハート
寝ても覚めても「piyoお姉ちゃんは~~ドキッ?」
ママ要らずです(爆)

最後に子供同士で遊びまくります(笑)
登っては滑り、滑っては登り。。。ソリを交換してはまた滑り。。。
piyoお姉ちゃんの傍らには常にkokoの姿がビックリ
     



撤収時だというのにpiyoさんが炭を熾して焼きマシュマロをしてくれますドキッ
気を抜くとそのまま食べようとする子、約1名(爆)
 
「あ、焦げた~~」と一人が言うとみんな慌てて裏返し~~ビックリ
piyoさんの長女ちゃんがみんなにマシュマロ串刺ししてくれたり、アドバイスしてくれたり
とっても面倒見がよくって、みんなが楽しめるように工夫してくれてました♪♪ありがとね~(*^0^*)
 

アタフタな我が家では撤収時に炭熾しなんて無理無理~~汗汗
ベテランさんならではの余裕ですねw(^0^)w


みんさんの撤収風景と幕体をどうぞ~(^。^)/
  

この日の午前中は撤収には最適な天気となりました



みなさんが撤収している間にpapaは子供達と雪合戦雪
チビっ子軍団対もえここ-papaひとり(爆)
みんな遊具のてっぺんに上って雪玉をボンボン投げてきます!!
     

当たった子は下へ降りてpapaの見方になります(^0^)v
そして、みんなで最後に残ったpiyo長女ちゃんに向かって「せ~の~クラッカー
みんないい笑顔してました(^0^)w
papaお疲れ様~~チョキチビっ子パワーにpapaヘトヘト(笑)
 

一汗かいたら子供達はズボッっと倒れ、、、あ、またお隣に。。。(笑)
papaはもらったばかりのハートランドをグビグビビールそれもpiyoさんの目の前で(爆)
  

みなさんの撤収の目処がたったところで記念撮影カメラ
 
顔を隠してるのでわかりにくいんですが、みなさん各々のカメラを向いてる姿が(爆)

 

みなさん、三日間お世話様でした~♪
楽しい時間はあっという間でしたが、素敵な雪中になりました~(^0^)v
お友達もたくさん出来て、お別れするのが寂しいね~~ぴよこ2ぴよこ2

なぁんて思ってたら、チビっ子達はソリを片手にまた斜面に。。。(笑)
完全に撤収が終わるまで、いましばらく猶予がドキッ
kokoもpiyoお姉ちゃんの後ろを大喜びでついてっちゃいました~~ダッシュダッシュ


三日目午後へと続く~~

 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

