もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

また逢える日まで。。。(*^0^*)大鬼谷オートキャンプ場


Category: ◆中国地方 > 2010/1年越し大鬼谷AC   Tags: ---
 こんにちは(^0^)w今日は一人でのんびりのもえここです♪

2009年12月31日~2010年1月3日

我が家では初の大遠征となる
雪「大鬼谷オートキャンプ場」雪に行ってました(o^_^o)

 

あ、足が。。。
キャンプ場で雪崩~~~?!(笑)





★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 むか~し、むかしあるところにフロッグマンという怪獣がおったそうな~
怪獣フロッグマンはいつもチビっ子相手に暴れておったそうなパンチ
  


そこに正義の味方ko~ko怪獣フロッグマン退治にやってきたそうなダッシュ
心強い見方が現れパワーアップした子供達により、、、

 
生き埋め状態に~(笑)
どさくさに紛れて大人も混じって怪獣フロッグマン退治ぴよこ3
    

ko~koはさっき、papaに負けそうなところを怪獣フロッグマンに助けてもらった恩をすっかり忘れビックリ



完全に埋めちゃいましたとさ(爆)

こんな感じでよかったのかな~???ぴよこ



フロッグマンを埋め任務を完了したpiyoさんは一足先にダッシュ
 
見事復活を遂げたフロッグマン-ファミリーは一足遅れてダッシュ

みなさん楽しい年越しキャンプをありがとうございました~<(_ _)>
またどこかで~~パー





残された我が家は、、、

お昼の準備に~ぴよこ3








クノール 中華スープクラッカー
 

と、ぶたトントロ焼き焼き~クラッカー
  
チャチャっと済む簡単メニューで終了(笑)

その後は作りかけていた雪だるま雪だるまの製作に、、、
 
しかし、顔の部分を持ち上げるのがしんどい、しんどい汗汗汗
しょうがないから、顔少し削ってよいしょアップ

papaは腰が(自爆)




痛めた腰をいたわる意味も含めて今夜の温泉はこ・ち・らハート
たかの温泉 神之瀬の湯
 
温泉の成分がいいのか、お肌にしっとり馴染んでツルッツル~~ドキッ
    
キャンプ場の露天風呂もいいんですが、冬場は寒さが厳しいのでこちらがおすすめ(笑) 


サイトに戻ってくるとすっかり日が暮れていました
 

夕飯はスキレットを使っての煮込みハンバーグ牛ぶた
 
ハンバーグの種は自宅で作って、冷凍して持参チョキ三日たってもコチコチ(笑)
piyoさんからいただいた置き土産のホタテもバター醤油で美味しくいただきましたw(^0^)w
   

夕御飯が終わったらみんなでカードゲームですぴよこ3ぴよこ3
UNO~~~
 
UNO~~~


こんな感じで1月2日の夜は過ぎていくのでした黄色い星青い星ピンクの星 


最終日の朝晴れ
見事に晴れました(^。^)乾燥撤収も出来そうな勢いですびっくり
 
チビっ子達はまだまだ雪遊び~~雪だるま
   

最終日の朝ごはんといったらやっぱりこれっぴよこ3
ぶた肉まん
 
だって汚れ物が少なくて済むんですよね~(笑)
時間もかからないスグレモノ食品

アルミホイールで高さ調整をして水を注いで蒸かしてはいっびっくりどうぞ~~ニコニコ
     


koko IN 雪だるま~~ぴよこ3
 
撤収中もneneとkokoは自分達で工夫して遊んでました♪
目の前で雪遊びできて、小さい子でも安心~キラキラ
   
さっきから潜ってばっか。。。モグラか~~~ハムスター












次の予約が入っていないとのことで、管理人さんから「のんびり撤収して~」とありがたいお言葉いただいたので。。。


少し湿ったアメドインナー乾燥中~~晴れ
泥んこになってなくって、ホッハート
  

中央のお立ち台はフジカちゃん跡ピンクの星
雪が解けて転倒の恐れがあるので、ちゃんと雪入れましょう♪♪(笑)
   




受付でチェックアウトし、記念撮影カメラ
お世話になりました~♪
 

PM13:30   名残惜しいけど帰るよ~~車333















帰りも分岐が多くてよくわからなぁ~い(^0^;)
ナビ必需品~~~(笑)
 

この先渋滞中の文字に、赤松PAで腹ごしらえとトイレ休憩にダッシュ
赤松名物のコロッケサクサクで肉汁たっぷり~牛

    
この後、立ち寄るPAみんな営業時間外で名物らしきもの何も食べれず。。。ガーン


途中、ふと気が付くと甲斐駒ケ岳の雪山~~ピンクの星青い星
暗闇の中に浮かび上がる雄大な雪山は、山には魔物が住むという言葉がヒシヒシ~~おばけおばけ

  


AM02:00  無事帰還いたしました♪
         papaの実家にですが。。。(笑)


コチラは今回のMY土産~~キラキラ(笑)
「たこ焼き」ストラップ~~~
       



今回の年越しキャンプは、我が家にとって初の大遠征となりましたが
みなさんのおかげで親子ともども楽しく刺激的な時間を過ごす事ができました~(*^0^*)
滞在中、色々とお世話になりました<(_ _)>

2010年もいいキャンプスタート♪♪
またどこかでご一緒させていただきましたら、よろしくお願いしま~~すハート


なが~~~いレポになりましたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!

おしまいq(^0^)p



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

