もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

お昼寝効果。。。猪苗代湖モビレージ(^0^♪


Category: ◆東北地方 > 2010/1猪苗代湖モビレージ   Tags: ---
 こんばんはo(^0^)o雪山の本を眺めて妄想を楽しんでいるもえここです♪


2010年1月9日~11日

2泊3日で雪RV RESORT 猪苗代湖モビレージ雪にお邪魔してきました~ぴよこ3


この画だけ見ると、夜桜のライトアップみたい~ピンクの星
場内が幻想的ランタン



 

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 設営が終わって場内散策~~ダッシュ



奥へ進むと、ソロテント村~~ドームテント
オジサマ達が電源ナシサイトを楽しまれてました(^.^)b
 

雪だるま場内をご紹介雪だるま

こちらが炊事棟アップ我が家のサイトからは少し歩きましたが、冬季の炊事棟はこちら一箇所のみです青い星
サイトに水道がついていたので、不便は感じませんでしたぴよこ3
 

冬季お湯がでる蛇口ひとつのみ!!他は凍結防止のテープがグルグル~~アップ
炊事棟内にシャワーの個室がありました(^.^)/
     

猪苗代湖も見る角度が違うとまた雰囲気も変わりますね~~ドキッ
 

洗い物に行くのだってへっちゃらに感じさせる景色キラキラ
どこまでも歩いて行けそ~~あしあとあしあと
   




だって、私の足元はポッカポカ~~~ハート
 
三日間、染みてくることもなく、足を入れた瞬間からヌクヌクな感じ♪
さすがダウンのパワーは違いますね~!!
ブーツを履いていることを忘れるほど軽くてしなやかな履き心地ハート




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 SE Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 SE Men’s


私はこちらのタイプ♪
お勧めです!!
ナチュラムさんでレディースは扱ってないのかな?





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) W NUPTSE FUR 3 Women’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) W NUPTSE FUR 3 Women’s


こちらはボアが付いててかわいい~♪







サイトへ戻ると無駄に張り切って早起きしたせいか、papaはお昼寝ZZZ…zzz


わ~~たしはひとり~~連絡船に乗り~~♪♪


乗ってないけど、ひとり場内散策へ旅立ちました~~(笑)
    


見てびっくり
こんなに埋まってる~~~~ドキッ(爆)




旅から戻るとこんなにサイト近くまで白鳥が~~黄色い星青い星ピンクの星
 

チビっ子達が、「はくちょ~~~さ~~んぴよこ」と呼ぶとみんな一斉に近づいてきます(笑)
  



さて、そろそろ暗くなってきたし私は夕飯の準備~~食事


その間に。。。


papaのお昼寝の効果をどうぞ~(^^♪
 

白い樹が幻想的~~~ドキッ
 

向こうの山がオレンジ色に見えるのは、スキー場スノーボードのナイター照明♪
 

我が家のエッグ、今回はかまくらにならず。。。(笑)
 

雪景色にリビシェルが映えますね~~♪♪
 

papaの苦労の結晶の一枚カメラ
湖面に反射して雰囲気出てるよチョキ
papa寒い中お疲れ様~~~ハート


papaが対岸まで雪に埋もれながらダンロップの冷え冷えブーツ(笑)で苦労して
撮影した写真ですので「そのまま」サイズ黄色い星載せないとクレームになりそうだし(^0^;)
このとき、papaはまた新たな決意をしたもよう。。。ガーンナンダ?ナンダ?












夕飯は noripapaファミリー と一緒にエッグで(*^0^*)
 


我が家のメニューは、サイボクハムのソーセージヤキヤキ&ビーフシチュー食事
noripapa家からは、お刺身いただきましたキラキラ  そして、雪見にはにごり酒(笑)

    



夕飯が終わるとチビっ子達はテントの中で、カードゲームしたりワサワサしたり。。。(笑)





そして、雪中といえばコレ!!
ロールケーキ~~~w(^0^)w

切る前に写真撮り忘れ。。。情けない姿になってますが。。。ガーン
  





チビっ子達もそろそろ目を擦りだしたのでこの辺でお開きにシーッ


お休みなさ~~~いZZZ…zzz
 




と、暗闇の湖から赤ちゃんの鳴き声。。。。。ぴよこおばけおばけ。。。ガーン汗




なわけないか~~~(笑)
白鳥が深夜、時折雄たけびをあげておりましたテヘッ
でも、真っ暗な湖から聞こえるとちょっと不気味かも(:¬.¬)nnn




二日目へと続く~~~♪

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

