もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

こうなったらとことんのんびり。。。(:¬.¬)


Category: ◆東北地方 > 2010/1猪苗代湖モビレージ   Tags: ---
 こんにちは(^.^)b今夜は雪の予報にワクワクのもえここです♪

って言っても明日は仕事ですが。。。ガーン


2010年1月9日~11日

2泊3日で雪RV RESORT 猪苗代湖モビレージ雪にお邪魔してきました~ぴよこ3

キャンプレポでいつも脇役となってる我が家の愛犬「ポッキーハムスター 
 
を、TOPに載せてみました(笑)

だって~いつも写真小さくされてるんでかわいそうなので(*^。^*)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 2日目の朝は雪薄っすら幕体にかぶってる程度で済みましたぴよこ3
  
我が家はもちろん朝まで爆睡(笑)一方のnoripapaは夜中に雪下ろしをしていたそうです(^^)
自立する幕体逝っときなはれ~~♪(爆)


この日の朝ごはんはとても写真には写せない品でしたのでスルー飛行機



そうそう!フジカのまわりはごらんのとおり!(^^)!
 
見事なお立ち台アップキラキラアップキラキラ状態になります(^・^)
と同時にテーブルもすべてに構えてますぴよこ3テーブルの上に置いたものが滑らない工夫をびっくり



ということで、、、
雪雪を運んで、運んで、運んで、、、何度も運んで~~~~汗汗汗
     
フミフミ雪ダウンふみふみ雪ダウン踏み踏み雪ダウン汗汗汗

papaがいっぱい掘っちゃったのでついでに入ってもらいました(笑)チョットフテクサレテマス(^。^;)
 
積雪はどれぐらいでしょう?
kokoの身長95cmなので、5~60cmってところでしょうか?(^^;)


ちょうどそのころnoripapaがダイニングテーブルを作っていたので

 

我が家もハート
 
せっかく作ったんだからこちらでお昼を(^。^)/
白鳥を見ながらのご飯も格別ですドキッ


雪のテーブルにヒーターって贅沢?!(笑)
 



PRIMUS(プリムス) アウトドアヒーター・カートリッジパック
PRIMUS(プリムス) アウトドアヒーター・カートリッジパック

ガス缶が2個ついてきてお得なセットです♪
足元や、悴んだ手などスポット的に使うと効果的
ゴォ~~という音が暖かさを増す効果大!!





 

今日のランチはそれぞれ好きなレトルト温めて~~「お好み丼♪」
    



スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア ボールL
スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア ボールL

汁物、ルー物はこちらを使用
お野菜たっぷり食べたい時は、たくさん入って幸せ~~









そのころのnoripapaファミリーは。。。。
 
どMのpapaさんだけでした(笑) 

ランチの後、今日は近くの温泉へ行くことになりましたピンクの星


が。。。


また書き終わりませんでしたガーン
すみません<(_ _)>

まだ続く。。。

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

