もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

雪山の訓練。。。かも(・ ・?)


Category: ◆東北地方 > 2010/1猪苗代湖モビレージ   Tags: ---
 こんにちは(^0^)w最近食べ過ぎのもえここですぶた
お山シーズンに向けて少しトレーニングしないと、「koko乗せママチャリ」もキツくなってきましたガーン


2010年1月9日~11日

2泊3日雪だるまRV RESORT 猪苗代湖モビレージ雪うさぎにお邪魔してきました~(o^。^o)

実は我が家のneneとnoripapa家のね~ねちゃんはウェアがオソロ(^^)/
サイズも一緒なので同時に脱いだら訳がわからなくなりますテヘッ

グルキャン時に道具が同じでなのでマークをしますが、
雪だるま雪中キャンプ雪だるまウェアがオソロになる可能性があるのでこちらもお気をつけください(笑)
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 お昼おにぎりを食べ終えたら~~~びっくり


papaはシロクマカマクラ造り(*^。^*)

今度は掘って汗掘って汗掘って汗何かの訓練ですか~?(笑)

みんなに入ってもらいましたぴよこ3
   
neneは小窓かな?小さな穴を開けて覗き見ビックリ

kokoは登ってるし、、、早くも雪山登頂した気分なのか???(笑)

遊び方を間違えてるな~グー


その頃noripapaファミリーは、、、、
超インドア派のnorimamaビックリ
 
やっぱり掘ってます(笑)
で、なにをしてるのかなぁ~と思ったら、、、


お子様達のために 雪ソリコース雪 を作っていました(*^。^*)
norimamaもやっる~チョキ
 

みんな何度も何度も滑って遊んでいましたぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
    

いい笑顔してますよ~(^^♪鼻水出てますが(爆)
 

そして、こちらは前歯がありませんが(猛爆)


そのころ白鳥さんは~ぴよこ
じゃ~んけんポ~ンパーあっちむいてホイ→ あっちむいてホイ← あっちむいてホイ↑
    
すべて私の完勝です(うそ爆)ぴよこ3



さて、我が家の子はnoripapa家にお邪魔しちゃったのでポッキー柴犬のお散歩にダッシュ
 
それは除雪をされていない雪雪深コースへダッシュダッシュ

最初はハシャいで走ってますが、、、徐々に歩く気をなくし、、、引きづられます(~。~;)サムイノカ?
     
もう野生には返れません(笑)

papaも無理ですね(^^;)イキダオレゴッコ??
 
こちらの雪深コースは通常は林間サイトになっていますぴよこ3
 
夏場には木陰が出来て涼しげなサイトになりそうですハート





 





お散歩が終わったらお風呂へGO~びっくり 

 
野口英世ゆかりの宿「みなとや」さんぴよこ3
脱衣場にある懐かしい感じの大きな鏡には「リボンジュース」の文字が(^0^p
    
湯船はとっても熱くなってますのでお気をつけくださいアップ
シャワーもイスもたくさんあって、ちょっぴり林間学校を思い出させてくれるお風呂でした♪♪



お風呂から戻ってくると
 
奥がスキー場になっているのでナイターの明かりが神秘的な雰囲気を作ってくれます



体もポカポカニコニコ
さぁ~て夕餉にしましょうかね~w(^0^)w


二日目夜へと続く~~すみませんガーンあと1回お付き合いください<(_ _)>

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

