もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

湖面に輝く。。。(^0^♪♪


Category: ◆東北地方 > 2010/1猪苗代湖モビレージ   Tags: ---
 こんばんは(^0^)w今日はあまりにも春の陽気だったので
お山の雪が解けていないか心配のもえここですウワーン


2010年1月9日~11日
2泊3日雪だるまRV RESORT 猪苗代湖モビレージ雪うさぎにお邪魔してきました~(o^。^o)
 


あまりにも遠い記憶になってきたので駆け足で頑張りますよ~~(笑)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 


はい♪
今宵も夕飯の前にpapaの頑張りをどうぞ~~~(笑)


場内のライトアップが雪に反射して幻想的~ドキッ
     



その頃私は~~食前酒には「越の寒中梅」シーッシーダゾー
雪中には。。。の第二弾~~クラッカークラッカー(爆)
   

「飲んでないでご飯まだ~~~」の二人。。。ぴよこぴよこ3(笑)
 


papaが寒い外からヌクヌクエッグへ戻ったため、カメラが曇りまくってますガーン
フジカちゃんでソーセージ焼き焼き食事コラーゲンたっぷりの豆乳鍋(*^0^*)
食後には、noripapa家からワインやおつまみの差し入れいただいてまったり大人の時間ハート
   

 
おはようございますw(^0^)w



最終日にようやく拝めた磐梯山黄色い星青い星ピンクの星
 

noripapaラジオ体操してます(^ε^)/(笑)
朝日が眩しいくらいの輝き~~キラキラキラキラ
    


はい♪
撤収日はいつもの肉まんぶた今回はピザマン&カレーマンも仲間入りチョキ
 

中華フカヒレスープを作ってみました(^0^)b
とろみ感が寒い朝には温まって、お気に入りになりましたドキッデザートはマンゴープリンとレアチーズプリン♪♪
    






そしてまたソリ~~雪だるま
 

残りの時間を惜しむように雪と戯れるチビっ子ぴよこ3ぴよこぴよこ3ぴよこ
  

 

その間に大人は撤収~~~アップ
ペグが埋まってる。。。。でも抜くのに苦労はありませんでした♪
雪解かしながらの撤収想定して、念のためポットにお湯は満タンにされておいた方がいいかもです(^0^)v
 

エッグ内はやっぱりお立ち台汗ホッカペの後は一段低いガーン
乾燥中にエアライズとステラリッチ並べてみたり。。。
     

 


ちょうどお昼頃無事撤収も完了し、いいお天気の中記念撮影してnoripapaファミリーとお別れしましたカメラマタネ~~ぴよこ3
 
タイマーかけてpapaはkokoを連れ走ったため、微妙にはみだしてますが。。。(笑)





年明けから、雪の状態をずっと電話で問い合わせ、アチコチと悩んだ今回の雪中キャンプ雪
いい具合に前日から降り続いてくれたおかげで、フカフカ踏み踏みも体験できて猪苗代湖畔で
思いっきり雪中を堪能させていただきました(^0^)v
掘っても掘っても地面が見えないって幸せ~~~~ハート(笑)


ご一緒していただいたnoripapaファミリーにはまたまたお世話になりました♪
またドMキャンプご一緒しましょうね~~ピンクの星



最後にダラダラと長いレポにお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

東北方面の方は、大雪に見舞われてらっしゃる地域もおありかと思います。
道路を整備してくださったり、水の管理をしてくださったりたくさんの地元の方の苦労のおかげで
私達キャンパーが楽しむことができることに感謝いたします
ありがとうございましたニコッ






 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

