もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)


Category: ★アウトドアファッション > ダウン・フリース   Tags: ---
 みなさん今夜はキャンプの準備でしょうか?

明日も仕事のもえここ-papaです(>_<;)


とうとうこちらに手を出しちゃいました(笑)

ってホントに手なんで(*^。^*)
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 はい!(^^)!
手袋の方に手を出しちゃいましたぴよこ3

今まではスノーボード用の
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 3 FINGER GLOVE Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 3 FINGER GLOVE Men’s


こんな形状のグローブだったので((^^;)
あまり不都合はなかったのですが、やはりなにかあった時には指は割れていたほうがいいのかと、、、






MOUNTAIN HARD WEAR のスノーグローブ    名称は分からないので、、、(T◆T)




THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) PHYSICS GTX GLOVE Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) PHYSICS GTX GLOVE Men’s


定価でいうとこちらと同じぐらいだったような、、、
ホントはこっちのほうがよかったかも(笑)











つづいてはこちら♪♪♪



こちらのブランドをご存知ですか?

はい!私は知りませんでした(笑)


SALEWA
詳しくは↑をどうぞ~(*^。^*)


SALEWA おそらくフリースかと(笑)
   

外はボアで中がフリースになっています!

   

着るとあったかい~~ハート

お値段も控えめ~~ハート



好日山荘さんで扱っていたんで間違いはないでしょう(*^。^*)


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA AIR ZIP IN JACKET Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA AIR ZIP IN JACKET Men’s


こちらどれぐらい暖かいのか!
気になりますが買えません(T。T)





こちらを着込んで再度冬山にチャレンジグーしてきます(^・^)/

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

