もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

女子力。。。UP~v(^.^)v


Category: ★アウトドアファッション > 山スカート   Tags: ---
こんにちは(^0^)w
今日やっとお雛様を飾ったもえここですピンクの星neneごめ~~~んテヘッ



 



チビっ子達は、またもや実家に家出中のためゆっくり物色読書中~~(笑)
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 最近、papaが立て続けにお買い物。。。ガーン


2/25には、ランドネvol.4も発売になるし。。。
そろそろ私も今年のお山ファッションを模索中~~黄色い星青い星ピンクの星


昨年の「なんちゃって山スカート」を卒業して、
今年は機能性の高い「ホンモノ山スカート」が欲しいなドキッ


そこで、「THE NORTH FACE」の中から私が気になっているアイテムをピックアップしてみま~すクラッカークラッカー


Swallowtail Skirt
スワロウテイル スカート


シンプルなスカートですが、体にフィットしてとにかく軽いのが特徴アップ
膝丈ですが、サイドにジッパーがついているようで、ガレ場のようなシーンでも大丈夫そう♪♪
コンパクトになるので、縦走にも便利ですね(*^0^*)

カラーは全部で6種類      私は、ポップピンクがいいかな~♪




 

 

Prima Skirt 
プリマスカート


このスカートが気になる理由は。。。「プリマキラキラキラキラ」(笑)

 光電子のプリマロフトを使ったキルティング生地で作られたミニスカートだそうピンクの星
・・・アノプリマジャナカッタ。。。(笑)


光電子だから、保温は抜群なんでしょうね~♪
冷たい手先を暖めるハンドウォーマーを備えているらしいのですが。。。実物が見てみたい!!
山行で履いて歩くというよりは、動かないときの防寒対策のスカートといった使い方になるでしょうか。

同じようなスカートで、モンベルのラップスカートがありますが、
あまり見かけないこちらも気になりますね~~(^0^)w


カラーは全部で4種類  写真はコーヒーブラウンです

  

 

Dot Shot Skirt 
ドットショットスカート



こちらは好日山荘で見て、すっごく気になったスカート♪
全色の展示があって、私の目を惹いたのはブラックギンガムとネイビーギンガム(^.^)v
ギンガムチェックがとってもキュートでしたハート


防水性に優れた素材を使った機能性の高いレインスカート。
やや長めの膝下丈なので、レインウェアを着るほどでもない雨や雨上がりで濡れた道などのとき、
スパッツを合わせて使うといいかな~と思います♪
オシャレなので、雨の日の自転車でのお買い物でも使えそうですね~~(^o^)b


カラーは全部で4種類      私はネイビーギンガムが気になります♪





 

 

Swallow Tail Jacket
スワロウテイルジャケット 


 
雨も風も遮られる仕様で、軽くて嵩張らないようです。
夏山の防寒や雨対策にいいかな~?
このカラフルな色でギンガムチェックやドット柄が雨でも気分を明るくしてくれそうドキッ

同色でKIDSサイズもあるので、親子で着てたらかわいいかも~~ピンクの星青い星

カラーは全部で5色  ギンガム3色とドットが2色

KIDSサイズは  110・120・130・140・150


    

チビっ子とはいえ、良いお値段しますので、我が家は無理~~~テヘッ(笑)



 

Scoop Jacket
スクープジャケット 


悪天候でも安心の機能性。
日数をかける旅や寒暖の激しいエリアでも活躍してくれそうなジャケット!!
裏地の一部がメッシュになっているところも、着心地が良さそうですニコニコ
ジップインジップシステムにも対応。

カラーは全部で10種類と豊富♪♪  ギンガムが6色もあってかわいい(*^0^*)
こんなウェア着てたら、テン場の華ですね~~~(笑)
  



 



Border Knit Glove
ボーダーニットグローブ



外側の素材はウール100%で、内側に薄手のフリースを張り合わせています。
朝晩のテン場は冷え込みかすからね~。
こんな手袋あったら、暖かくって、かわいくってうれしいかもアップ


 


 どれもコレも見れば見るほど欲しいモノ増殖。。。ガーン
どなたか、お使いの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いしま~~す♪




今年は、neneと一緒に女子力アップさせて、
オサレなランドネーゼ目指して頑張りま~~すw(^3^)w←ネンレイノコトハキニシナ~~イ(笑)

 

 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

