もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ランドネ原宿MAP。。。巡り~(*^。^*)


Category: ★アウトドアファッション > 山スカート   Tags: ---
 こんばんは(^0^)w

寒暖の差が激しいと関節の痛むもえここですガーン(笑)

先日、ランドネ原宿Map巡りへ出かけてきましたクラッカー

  

到着時、かなり雨雨も降ってましたが、なぜかルンルン~~~ピンクの星青い星黄色い星
さぁ、行きますよ~~~(^▽^)/

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 まずは改札を出て目の前にあるこちら♪


ICI石井スポーツ原宿 山専


ワクワク。。。アップワクワク。。。アップ
 

と、そのお隣にあるOSHMAN,S

コチラはpapaが仕事帰りに寄ってこられちゃう危険なショップテヘッ
確かに駅の目の前とは聞いたけど、ここまで近いと思わなかった~~ビックリ



路地に素敵なお花屋さん♪♪


見るものみ~~んなオシャレドキッ



それでは、意を決して竹下通りへ~~ダッシュダッシュ(笑)
相変わらずの凄い人~~~ビックリ


ここ歩くの何年ぶりだろ~~??
生写真屋さんも、クレープ屋さんも健在だったよ~~~(爆)
先を急ぐので、クレープは素通り~~( ̄▽ ̄)v
    
neneもあと何年かしたら、原宿のショップの洋服欲しい~なんて言い出すんだろ~な~(^0^;)



はい♪
入るのをためらうガードマンつき入り口のキラキラ表参道ヒルズキラキラ


スロープをショップを見ながらクルクルと歩くだけで、どんどん階が変わります(笑)
THE NORTH FACE表参道ヒルズ店を覗きましたが、お目当てのものはなくヒルズを後に。。。タラ~



♪低燃費、低燃費、低燃ぴっぴっぴ~~♪♪
のキャラクターショップ発見~~ビックリ
  


やっと到着~~THE NORTH FACE 原宿店


早速、店内を隈なく物色~~(^0^)v
 

小腹も空いてきたので、本日のランチは
「ニュ~ヨ~~クスタイルホットド~ック♪マチガイナイ!!」の声につられて。ホットドッククラッカー



ニューヨークドック&チリドック

立ったままいただきま~~すアップ
チビッ子がいないとこんなこともできちゃう(^▽^)vタマニハイイネ♪



papaのお目当てのMOUTAIN HARD WEAR



明治通りのクイックシルバーの前には、こんな乗り物も~~ピンクの星






で、今回の戦利品はといいますと。。。





ランドネ風 ロングスカート
これは一目惚れ♪思い切ったカラーに挑戦!(^.^)!



mountain dax
 


現在所有のは、飲み物が入りきらないため夏に向け食材用に欲しかったアイテムピンクの星
  
 

THE NORTH FACE swallowtail skirt&phenix 暖タイツ









swallowtailスカートは、試着して即決!!サイドのファスナーが決めてでした(^o^)v
パープルとブラックで迷いましたが、今年はカラータイツに挑戦キラキラってことで、スカートはブラックにしましたテヘッ
 

タイツは定番ヨコシマにしました♪
これから、徐々に柄モノに挑戦したいです(^0^)v
 



そして、こちらは当初予定していなかった、私のアウタ~黄色い星青い星 


Columbia TITANIUM  
ゴアでは、ありませんが通気性はいいようです♪
なんと言っても、お値段が魅力的な割引でしたので急遽お買い上げドキッ
 

先日アウトレットでゲットした、モンベルのゴアのパンツとの相性考えて
ジャケットは白にしましたアップ
  



MOUTAIN HARD WEAR
papaのパンツですが、すみません商品名がわかりません(^0^;)

 

試着室から出てきたpapa。。。
これ履いて、帰りますびっくり」。。。またか(笑)
タグ切ってもらって、履いてきたパンツを包んでもらってました(^皿^)b
        
軽くて、履き心地も気持ちよく、伸縮性もバッチリとのこと♪♪



久々のpapaとのデート、お目当てのお買い物も出来て私は大満足~~ハート
たまには、夫婦でゆっくり電車でお出かけもいいですね♪


今回の勝敗。。。
もえここもえここ-papa(笑)

papaは不完全燃焼。。。ガーンコレナガネンノカンネ~~~(笑)
帰宅後、雑誌やらネットやらで調べ物をしていた。。。タラ~


ランドネ原宿Map、見て歩くのも色々な刺激となって楽しいかと思います♪
私は、この辺りに疎いので迷子になりかけましたが。。。(笑)
行かれる方は、事前にショップHPで地図チェックお忘れなく~~ニコニコ


              

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

