もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)


Category: ◆東北地方 > 2010/3こたかもりキャンプ場   Tags: ---
 昨日のお山で感激しちゃったもえここです(*^。^*)v

次回レポの、、、、予告写真(^^)

いつものようにこんな写真たっぷりでレポしたいとおもいま~す♪



では、こちらに戻って

2010年3月6・7日 福島県 こたかもりキャンプ場に行っちゃってました~♪
  
なかなか雰囲気いいんじゃなーい(o^・^o) 
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 桧原湖探索を終えたらソリ大会♪♪♪


まずはneneからどうぞ~~(^。^)/クラッカー

最初はおっかなびっくりぴよこ2だったのに慣れてしまえば
    
ですね~(笑)

次は私とkokoの滑り~クラッカー
 
うっひょ~♪た~のしい~~v(^^)v
   
kokoもソリ遊びが好きハートになった、こたかもりキャンプ場ですぴよこ3

ですが、、、

くれぐれも踏み抜きにはご注意ください(爆)


仲良く親子揃ってあしあと埋まります(笑)
 
雪深なので((^^))




遊び終わったらおやつを頂いて、、、、
   
お昼寝です(笑)

ここで我が家の幕体内外の雰囲気をご紹介ぴよこ3
   
濡れたウェアを干して、使ったシェラカップも干します





天気はイマイチですが日が暮れてくるとななかないい雰囲気に(笑)
 
ちょっと下からのアングルもいいじゃないですか~♪
   
やっぱり雪中ではリビシェルですねハート



その頃中では夕飯の準備に大忙し汗汗汗
あの方のレシピをパクって~~~チョキ

サカナ海鮮イカたっぷりのトマト鍋


こちらをお好きなお酒と一緒にいただきますドキッ
 

kokoはまだ夢の中ですが、、、

お先に~~食事



最後はご飯を加えて、チーズをたっぷりトッピングしたらトマトチーズリゾットに変身ハート
 

やっと夢から覚めたkokoも一緒に!(^^)!

こちら我が家の人気メニューに仲間入りしました
  


最後はこちらドキッ
Pastel  プリンクリームタルト
 

生クリーム嫌いな我が子二人にはイマヒトツだったようですが(>_<;)
    
今後この子達にはおつまみでも与えとくかな~(~.~)

ご飯を終えたらpapaがもぐらたたきゲームぴよこ3
  
ベンチレーターから出てくる二人を、、、ピョコアップパンチアップパンチパ~ンチ


こんな事をしながら夜は更けていきました


おやすみなさ~いZZZ…


・・・





・・・zzz~




おはようございま~すニコニコ


翌朝はこんな感じでうっすらと雪
 

雪下ろし担当のnene(^^)
朝から大忙しに働いております
    

その頃幕体の中では朝ごはんの準備中
 
フジカちゃんを使ってソーセージをヤキヤキして
   
ホットドッグのパンもヤキヤキ温める程度でいいのですが、やっぱり焦がしガーン

挟んだら出来上がり~ぴよこ3

papa作  カロリーたっぷりコテコテホットドッグの出来上がり~クラッカークラッカークラッカー
 

お味はなかなかおいっすぃ~
子供達にも大人気メニューとなりました(*^.^*)
   

がっつり食べたら外に出て今シーズン最後の雪遊び雪だるま
   
撤収時も勝手に遊んでくれているので雪雪中キャンプ雪はホント助かります
受付のおばさんに帰りのあいさつをして自宅に向かって車333

と思ったらpapaが突然車をこちらの方に
国民宿舎の中にこんな大きなソリ用の滑り台???と、クロスカントリーコース

ちょっとやってみようか悩んだんですが、着替えも済んじゃってたので今回は諦めて見学だけ(^^)
   
また来シーズンにでもということで(笑)

車に乗ってもテンションはアップアップアップアゲアゲ~のお二人ぴよこ3
    
すこしは静かにしてくれ~シーッとお願いしても全く聞く耳持たず、、、!(-.-)!

小腹が空いたところで

     


今シーズン雪キャンプはコレが修めかな~~w( ̄▽ ̄)w
ちょっと寂しいですが、リビシェル初張りでシェル内の空間も確かめられたので
これからのキャンプもまた楽しみになりましたドキッ


おしまい    

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

