もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

桜は。。。いずこ(^o^;)青根キャンプ場


Category: ◆関東地方 > 2010/3青根キャンプ場   Tags: ---
 こんばんは(^0^)vキャンプの予定は決まっているのに、また行き先が未定のもえここです(笑)

2010年3月27・28日 青根キャンプ場で黄色い星お花見キャンプ黄色い星の予定でした

 
はい!(^^)!
見事に咲いておりません(笑)

サクラどこ~~~~( ̄。 ̄)¬
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 今回は神奈川県ということもあり高速は使わず下道オンリーでぴよこ3

交通費の節約♪節約♪

ナビに従い青根キャンプ場入り口に入ると、、、お~~~っと車がビックリ
ハンドルミスでもしたのでしょうか?ビックリ衝撃でした
     
入り口には温泉もあります。我が家は使用しませんでしたが(笑)
受付を済ませサイトへ向かおうとすると、

にゃ~♪にゃ~♪ネコ


オートサイトは橋を渡っていくようになっています
   


フリーサイトには、桜の木はたくさん。。。キハネ(^o^;)
 
ほんのり申し訳なさ程度のピンク色だけ。。。(> <)
ほんじゃ、ちゃちゃっと設営開始!!


はい♪
今回はエアライズDXフライを母子で張ってみよ~~グー
      

あ、連結は「papa~~~~ダッシュ」(笑)
  
無事設営完了(^0^)v
さっすがpapa~~エッグにピピットフィット~~ドキッ




う。こ、が。。。ガーン低いんだよなぁ~やっぱり。。。
 






では、今回のメインイベント~~~クラッカークラッカー
まずは、チャコスタで炭を熾して。。。焚き火
 

チビッコ達は、まつぼっくりと小枝拾い♪♪
koko「あっちぃ~い~~??」
   



いい感じになったところで、焼き焼き開始~~~ピンクの星青い星
nene&kokoの大好物の豚トロぶた載せたら。。。



fire~~~~
 
Colemanのテーブル焼き焼きデビュー(*^0^*)ヤットダネ~

時折お日様も顔を出して、ポカポカ焼き焼きビール
気分はお花見~~~アップコダワルネ
    




ご飯にのっけてトントロ丼ぶたチビットコゲテルケド
 

プフッゥ~お腹いっぱい~~ぴよこ3ぴよこニコニコ








甘いモノは別腹(^0^)v

コンセプトは「お花見キャンプ♪」だった。。。ハズ( ̄ц ̄)w

ほら~♪お団子食べてたら、蕾も膨らんできた!!
気がする(笑)
  





焚き火焚き火でクラッカー、黄昏るランドネ女子~~ピンクの星(笑)
 


今回は雪雪だるまがなくって「ホっ♪♪」のポッキー
    






おぉっ!!私の足元あしあとあしあとカメレオンアークピュアあしあとあしあと本日フィールドデビューキラキラキラキラ
私が地味だから、足元も地味な色をチョイス~~~(爆)
 





ちょっと~~、mamaよりランドネっぽくない??
mamaが目立たないでしょ~~~パンチ(爆)
 


お花見もしたし(笑)
陽もだいぶ陰ってきて、肌寒いからエッグの中へ~~ダッシュダッシュ


続く~~





 

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

