もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

寒さの感覚が麻痺?。。。青根キャンプ場(^^)


Category: ◆関東地方 > 2010/3青根キャンプ場   Tags: ---
 明日から2泊3日ドームテントキャンプランタンに行っちゃう、もえここファミリークラッカークラッカークラッカー
もえここが食事の下ごしらえで忙しそうなので、わたくしpapaがレポっちゃいますチョキ

2010年3月27・28日 青根キャンプ場で黄色い星お花見キャンプ黄色い星の予定でした
 
残念ながらこの日桜は一輪も咲く事もなく夜を迎えるのでした(><:)

スノーピーク(snow peak) リビングメッシュエッグ
スノーピーク(snow peak) リビングメッシュエッグ


今回の連結はこちらと~

アライテント エアライズ3 DXフライ仕様
アライテント エアライズ3 DXフライ仕様


こちら(笑)





★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 久しぶりの焚き火焚き火を楽しみながらのマッタリタイム~~♪

    

そのころkokoはというと、、、、いつものお昼寝タイム~~ZZZ…
 
今思えば昼寝が長すぎた事を気にかけていれば良かったかな~ガーン


kokoがお昼寝の間にちょっと施設紹介ダッシュ

こちらの青い建物がトイレになります
    
バリアフリーになっているのですが、実際の使い勝手はどうなのか?

その隣りにある、ちょこっとした遊具(笑)
   
我が家の子達も、ちょこっと遊んで終了となりました(^^)

こちらは洗い場になっております
     
お世辞にもキレイとは言えない状態でした(~~;)

洗い場付近からはこちらのロッジ風の建物が並んでおります
たぶんこの日こちらに泊まっていた方はゼロだったと思われますぴよこ

日が暮れてくると一気に冷え込んでウワーンくるのですが、感覚が麻痺している我が家は前室アップアップアップ上げっぱなし(爆)
    
この日の最低気温は2度だったかな?あったかいびっくりあったかいびっくりニコニコ



今回の幕体の私のお好みはこの角度ぴよこ3クラッカーぴよこ3クラッカー
 
ちょっとした貴婦人っぽく見えません?、、、、、んっ???見えないって?(笑)

この日はテントサイトに4組ぐらいいたのかな~
フリーサイトなのでみなさん広々使ってましたね(^^)
 
我が家も負けじと広々使ってましたが(*^。^*)

前室フルオープンも久しぶりで気持ちがいい~~ぴよこ3キラキラぴよこ3キラキラ
 
星は全く見えませんでしたがぴよこ


今夜の夕飯はお刺身サカナとマッコリ~~黄色い星
 
なんでマッコリを買ってしまったのか、、、、お刺身と合わないぴよこ2






  

ご飯を食べたらエッグの中で楽しいひとときハート
     
本調子じゃないkokoも笑顔で頑張ってました、、、健気だな~~ぴよこ2


その頃私は昼間に炊いた冷飯にお刺身とクレイジーソルトで味付けをしてお湯をかけて
 
大人の猫飯を食していました(笑)
これが何気にイケテル味に大変身(*^。^*)


そんな私を見ていたもえここが大人の猫飯勝負を挑んできました
 
キノコのクリームスープでリゾット風にぴよこ3
これは、、、、うまい(笑)ぴよこ3アップアップアップ  ★3つ~~~ハート  負けました((^^;)


ベルモント(Belmont) チタンシェラカップ深型 480ml
ベルモント(Belmont) チタンシェラカップ深型 480ml


丼物を食べる時にはこれぐらいの大きさがちょうどいい~♪







  
kokoの体調がイマイチということもあり、私を残して今夜は早めに就寝となりました


おやすみ~ZZZ…
 
火の元、戸締り忘れないようにしとかないと、、、(笑)

私はしばらく一人酒でまったりと時を過ごすのでした(*^.^*)


翌朝へとつづく~~パー

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

