もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

kokoも乗っちゃった。。。滝沢牧場キャンプ場


Category: ◆甲信越地方 > 2010/4滝沢牧場キャンプ場   Tags: ---
 おはようございます♪キャラ弁が作れないもえここです(笑)

2010年4月1~3日 牛滝沢牧場キャンプ場牛 にお邪魔してきました

危険 ヒモに電源が通ってますよ~
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 4/3 最終日は見事な晴れ模様晴れ

 

八ヶ岳だってこんなにくっきり、はっきり見えちゃいますぴよこ3 
左から赤岳、、、、だけは分かりますよ、、、、(^^) 

ブルースネーク
かも~ん(笑)  ピロピロピ~♪♪♪         
   
ポッキーのリードも凍る最終日の気温は氷点下5度でした(笑)

幕に残っていた雨もこの通りパッキパキ~
   


せっかく晴れたのでオープンにして朝ごはんですぴよこ3
 
実はすっごく寒いんですけどね(~。~;)

kokoは朝ごはんができるまでお勉強

えらいびっくりびっくりびっくり\(@@)/  さすが我が子(笑)



アンパンマン大図鑑ですが、、、なにか?(笑)
   
うん!やっぱり我が子(爆)

やっぱり最終日の朝は手抜きごはん
  
冷凍焼きおにぎりおにぎりに小龍包ぴよこ3 冷凍モノシリーズチョキ

けど、我が家では大人気シリーズハートカミノケサカダテルヨ~(笑)  
普段はあまりご飯を食べないkokoでもぺろりテヘッ


ご飯を終えたら子供達は遊んでてもらって夫婦で撤収です
   
お約束のアイスクリームも買ってあげないとね~ぴよこ3ぴよこ3



さすが牧場牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛がいっぱい(笑)
   
親子の牛は見ていて癒されましたね~

牛だもの
 
意味はわかりませんでしたが(笑)




親子で仲良くどこへ歩いていくのかと思いきや、、、ダッシュダッシュ
  

このお立ち台でのバンザ~イはどこかで見た記憶が
 
お馬さん乗り場では(笑)


前回neneが乗っていたのをしっかり覚えてて、しつこく言っていたのでpapaと一緒に
    

いってらっしゃ~いパー
 
  
papaも人生初のお馬さんに乗れてよかったね~ニコニコ


最後はアスレチックで運動して
  
 
滝沢牧場キャンプ場をあとにするのでした車3333


お花見キャンプはできなかったけど、neneもkokoも牧場キャンプがお気に入りになったご様子ピンクの星青い星
「また、ウチさんいるチャンプ場いこ~ね~♪♪」と言ってました(*^0^*)

牧場内を自由に散策して、動物とも触れ合え、お山も眺められる滝沢牧場キャンプ場お勧めです(^0^)v




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

