もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪


Category: ◆関東地方 > 2010/4松田川ふれあいAC   Tags: ---
 こんにちは(^0^)wあまりの寒さにフジカがしまえないもえここですガーン

2010年4月17~18日栃木県の松田川オートキャンプ場で行われたオフ会へ母子で参加してきました~♪





こんなに桜が眺められるなんて~~~ドキッ
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

 今回ご一緒させていただいた方はこちら~~クラッカー


ありの巣家
プーサン!
カッパ&クマしゃん
ayuri@papaさん
noripapaさん(父子)
shigeさん(父子)
たっちゃん(父子)
じゅんちっち(父子)
春風香さん(父子)
みわりん(母子)
じょ~さん(父子)
redsさん(ソロ)         みわりんコピらせてもらったよ~~サンキュー♪♪

そして、我が家母子ニコニコぴよこぴよこ3


朝、papaのご出勤をお見送り~~~パー
しかし、外には雪がビックリ
関越道も通行止め区間が。。。汗

それでも、なんとかAM11:30無事キャンプ場に到着車333


巨大宴会場が運ばれ。。。        宴会場がセッティングされ。。。       しっかりペグダウンまで。。。
 
   


おしゃべりに華咲かせているうちに、すっかりリビング完成~~クラッカー

   




設営も一段落ついたところで、お待ちかねの

乾杯~~~~~ビールビール

久しぶり~~~♪♪

お日様が射し、気温がドンドン上がって、ビールが美味し~~~ハート






kokoはshigeさんから貢物をいただきにっこりニコニコ
しかし、抱っこすることまでは気を許さず(笑)
sawaさん、kokoのバイキンマン好き覚えていてくれてありがと~!!  傍らで将来のクライマーが特訓中(笑)
    



今夜の我が家のベットルームピンクの星青い星
DXフライはさすが広々で、これならお山でも安心かな~~♪

 


今回はお花見キャンプということで、ピクニックバスケットに入れてみましたキラキラ
こちら、納戸で10年近く眠っていた骨董品(笑)
   




簡単にサイト紹介いきますよ~ダッシュダッシュ 

ありの巣家                 ばんじょう家                 プーサンファミリー                 
ありママの天然っぷりが明らかに(笑) 父子、今回は男同士でお疲れ様でした!2号ちゃんの笑顔がキュート♪
   

みわりん家                 じゅんちっち家           たっちゃん家
すっきりスマートキャンパー♪      父子も板についた安心感が!   気遣い上手のマメなお人柄♪
   


ayuri@ papaさん家          春風香さん家              クマ&カッパさん家
今回もサイト確保から状況確認まで 改名の危機もありましたが(笑)    チビっ子達に大人気のご夫婦♪
お世話になりました!!        ほんわか和むお人柄♪         なんともいえない空気感がGOOD! 
   

noripapa家                 redsさん  
写真が早朝撤収中でごめん!(笑)   幕無し(笑)弾丸の代名詞的存在!!
今回もお忙しいところありがと~~♪  次回はぜひファミリーで♪(笑)
  


会場内では。。。メンズがお料理中ダッチオーブン
女子が料理している姿が。。。見当たらない汗汗(笑)
みなさま色々とご馳走様でした~!!写真がなくってすみません。。。
     

笑いあり、涙あり、脅迫あり(笑)
1人でトイレに行けなそうな話も。。。ガーン
話の尽きないお酒は楽しい!!
いつもながら気を使わず話せるのがまた嬉しいドキッって気を使ってないのは私だけ??(爆)
夜はどんどん更けていくのでした。。。黄色い星



翌朝~~晴れ


neneがトイレに起きたのでそのまま起床~~チョキ
AM5:50くらいだったかな?
早朝撤収される、noripapaさんとredsさんをお見送り~~ニコニコマタネ~
  




ポツリポツリとみなさんお目覚めアップ
残り物で朝食済ませたら、チャチャっと撤収にかかりますダッシュイソゲー
その間、kokoはプー1号&あり2号のお兄ちゃんコンビにずっと面倒みてもらってました(*^0^*)
ありがと~~~!!
  


場内の棒でいたずらしようとしていたところを発見され隠れるkoko(笑)
チビっ子たちは、自分達で遊びをみつける天才だね~~(^0^)v
大きな子供も大事なおもちゃのお手入れ中~~(笑)
   






AM10:00 すっかり撤収も終えました~クラッカー 
まだ名残惜しくて駐車場にて談笑中( ̄▽ ̄ゞ
   



楽しかったお花見キャンプもあっという間でしたw(^3^)w
どんなに忙しくたって、疲れてたって自然に囲まれて
気の合う仲間と他愛のない話をしながらお酒を飲む。。。
これだけで、明日からまたがんばろって思えるから不思議。。。


ご参加されたみなさまありがとうございました!!
色々とお気使いやら頂き物やたご馳走になったりと
いつもいつもすみません<(_ _)>
またお逢いできる日を楽しみにしています♪♪


今回の記念写真カメラ

予告どおりみわりんパクらせてもらったよ~~ドキッ
いつもありがと~~(^0^)v
みんなのいい笑顔が出せないのが残念びっくり


 


長々とすみません<(_ _)>
ダラダラレポにお付き合いいただきありがと~ございました♪

おしまい!!

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

