もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ドナドナデイキャン♪。。。道満パーク


Category: ★デイキャンプ > 2010/11道満Gパーク   Tags: ---
時が経つのは早いもので。。。(笑)

2010年11月7日
道満グリーンパークにてデイキャンしてきました~♪

道満Day019


アレ?
ここ泊まれないんだよね。。。(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

炭も熾さずサッサカ設営してるのここだけだった。。。(笑)

ホントはね~我が家のエッグが♪たっちゃんに嫁ぐことに。。。
ほんじゃ、一回張ってみよってことで、デイキャンに進化~~♪♪
道満Day002


大事に使ってくださるところへの嫁入り(*^-^*)
たくさん張ってもらってね♪♪
道満Day005


な、なんとレンタル疑惑の絶えないみわりんファミリーもご一緒♪(笑)
なおり~~ん♪に始めましてのご挨拶♪♪
♪たっちゃんのセレブチェア(*^-^*)
道満Day004 道満Day006 道満Day007


こちらが、♪たっちゃんがドナドナするために張ったヴィアゲイト~
聞くのも見るのも初めてのテントだったけど、寝室広々~~のテント♪
道満Day022

papaが♪たっちゃんにロープの結び方伝授してたら。。。
その隣りで黙々と練習する。。。なおりん!!(笑)
道満Day011 道満Day020 道満Day021 道満Day025




え~~コチラは。。。
shige&sawa’s夫婦ラブラブ工房~~♪♪
道満Day017


みわりん家のハイバックと我が家のポッキー用チェアにネーム入れてくださいました!!
いつもすみません<(_ _)>素敵な仕上がり~~(^0^)v
道満Day009 道満Day013 道満Day016 道満Day036



ちっちからもしっかりいただきました~♪
カウプレ当選のランタン~~(*^-^*)
ありがと~~!!
私専用のランタンにしちゃおっと♪ちっち家2号ちゃんに絵でも描いてもらえばよかったかな~?!
道満Day027



こちらは。。。
ちっちより♪たっちゃんにお手伝いのお礼のお礼(爆)
ややこしくなってきたけど(笑)二人ともモザイク取りたくなる笑顔!!
道満Day028


スケボーやって、ランチ食べて。。。
珍しいワンショット♪みわりん家(笑)
塩結びが日本一似合う男~~(笑)
道満Day031 道満Day032 道満Day038 道満Day040

新しい遊びの開発中(笑)
道満Day042



そんなこんなで、そろそろ本日のメインイベント~~!!


お宅訪問~~~♪♪



はい♪
素敵なお宅と噂の♪たっちゃん家へお邪魔しちゃいました(*^-^*)
MIKAママ、お忙しいところ大勢で押しかけてごめんなさい<(_ _)>
道満Day052 道満Day053 道満Day054 道満Day055


みんなで乾杯して、夕飯に焼肉までいただいちゃって。。。
こんなに大勢集まっても、みんな寛げる素敵なお宅でした♪
家族のこと色々と考えられたお家だな~という感じ(*^-^*)
道満Day060 道満Day062 道満Day076 道満Day083


こんなおっきなえも飾ってあるんだよ~~!!
ホテルのロビーみたいw(^-^)w
道満Day090







今日も楽しかったね~~♪
みんなありがと♪また遊んでね~~!!
道満Day048



最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

おしまい♪


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

