もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

さらっと行ってみよう♪。。。FPⅢ


Category: ◆東海地方 > 2010/11ありの巣ふもとっぱら3   Tags: ---
2010年11月27・28日

ありの巣ファミリー企画!「ふもとっぱらで逢いましょう♪。。。パートⅢ」に行ってきました~
企画名はこれでいいんだよね?(笑)

2010-11FP3298.jpg

papaの冬山用テントに灯りを入れてみたら。。。
。。。幼虫にしか見えないのは私だけ??(爆)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ふもとっぱら恒例、パラシュート♪
今回は、残念ながら参加できすのプーサンからの贈り物~~(*^-^*)
2010-11FP3209.jpg

ちびっ子たち、駆け回ってました!!
その後、じゃんけん大会お菓子やおもちゃのプレゼント♪
子供達に一足早いサンタさんが来たみたいだった~(^0^)v
2010-11FP3206.jpg 2010-11FP3205.jpg 2010-11FP3210.jpg 2010-11FP3212.jpg



寒くなってきたので、ビールから杏露酒&富士山麓に転向~~♪
富士山麓はナルゲンにINで軽量化(^0^)b
2010-11FP3230.jpg

富士山♪♪
映ってますね(*^-^*)
2010-11FP3277.jpg

2010-11FP3283.jpg 2010-11FP3281.jpg 



今宵の宴会場(^0^)v
今回も大いに盛り上がりましたね~♪
楽しかった~みなさんに感謝♪
2010-11FP3290.jpg


宴会場のほかにも、あちこちから笑い声が聞こえ、
それぞれにまったり過ごすことができたかと♪
2010-11FP3287.jpg 2010-11FP3295.jpg 2010-11FP3297.jpg 2010-11FP3288.jpg




この景色に言葉はいらない。。。(爆)
写真は声が聞こえなくてよかった(大爆)
2010-11FP3309.jpg





おはようございます(^0^)w
今日もいい天気になりそうだ~
2010-11FP3001.jpg

徐々に昇ってくる太陽~~♪
早起きは三文の徳~!!
2010-11FP3010.jpg 2010-11FP3016.jpg 2010-11FP3026.jpg 2010-11FP3042.jpg 




主催者ご夫婦♪
女子達は、寒いのでみんなでロイヤルミルクティータイム(*^-^*)
あ~みわりんちゃんと椅子だしてだんだ~(笑)
2010-11FP3043.jpg 2010-11FP3046.jpg 2010-11FP3050.jpg 2010-11FP3057.jpg








くっきり富士山、せっかくなので我が家も年賀状写真の撮影でも。。。









来年は、申年ではなかったような(笑)
2010-11FP3067_20101205085711.jpg
 





みんな撤収を終えて、お菓子タイム~~♪
我が家は、カップラーでランチタイム(*^-^*)
2010-11FP3075.jpg 2010-11FP3077.jpg 




記念写真♪
みんな顔出したいくらいのいい笑顔!!
2010-11FP3231.jpg  





今回もご参加のみなさまお世話になりました♪
おかげさまで楽しい時間、満喫させていただきました(*^-^*)


これだけの人数、手配、ご配慮いつもながらありパパ&ありママありがと!!
こんなにたくさんの笑顔が集まるのも、あり家ご夫婦の人柄だね♪
お疲れ様でした<(_ _)>


またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました~~!!



これにてFPⅢレポ終わらせていただきます
ダラダラレポ最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

