もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

餅つき~♪


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---
kokoの幼稚園のお餅つきに参加してきました♪

これが終わると、あ~もう2学期もわずかだな~と感じる行事(*^-^*)

餅つきデート??(笑)
motituki021.jpg


kokoが仲良しの女の子♪
スーパーで会っても「koko~~~~!!」と大きな声をかけてくれる元気っ娘♪♪


キャンプネタではありませんが、
kokoの成長の1ページとして残させていただきます<(_ _)>

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

寒いかな~と心配していたけれど、
お日様ポカポカでみんなテンション高いのも納得♪
motituki017.jpg



集合するなり、ウロウロの年少組。。。
先生、いつもすみません(^-^;)
motituki001.jpg motituki002.jpg motituki003.jpg motituki018.jpg


さ~餅つき始まるよ~!!
威勢よく息のあった先生の餅つき♪
motituki023.jpg


年少さんはまだ食べる役~
餅つきはもう少しお兄ちゃんになったらね(^0^)w
motituki011.jpg motituki026.jpg motituki013.jpg motituki014.jpg




コラ~koko~~!!
白い線は何のためにあるの~?!
気になるのはわかるけど。。中入ってるよ~~( ̄▽ ̄;)
motituki024.jpg



と大声だしてたら。。。



先生にキャッチされ。。。中見せてもらえた(^0^)v
良かったね~koko♪♪
motituki025.jpg



で、今度は先生のお話ちゃんと聞いて
しっかり線の外から見てたkoko(*^-^*)
motituki029.jpg



やっぱり先生の力って偉大だな~♪
あんなに走り回ってた子達が、み~~んな先生の一言で
しっかり次の行動に移れるんだもんね~!!

2学期もお世話になりました<(_ _)>
また来学期もよろしくお願いいたします♪♪


今年も残すところ半年をきりました(^-^;)
2010年やり残したことはありますか??
我が家は。。。全く手をつけていない大掃除~!!(笑)



親バカネタに最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>


テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

