もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

急遽出撃した高規格キャンプ場(^^)


Category: ◆関東地方 > 2011/1 メープル那須高原CG   Tags: ---
2011年1月15・16日

栃木県那須町にある
「メープル那須高原キャンプグランド」で軽く埋もれてまいりました♪

こちら夏場は超人気キャンプ場でしょう!(^^)!初めてなので分かりませんが。。。
我が家は人気の少ないこの時期を狙って(笑)
2011-1メープル312

ホントは今週キャンプはお休みのはずだったんですが、来週の某新年会キャンプに参加できなくなったので急遽出撃です!

ということは、行き先を決める段階からドタバタの始まり~(^^;)


詳細はの・ち・ほ・ど♪

だって!まだ年越し大鬼谷レポの途中ですから~~(爆爆) ★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ってか、猪苗代もまだあるじゃん(笑)
いつになるのよ、このレポ(笑)

モブログですぐ分かったよ~
風は強かった?
我が家は怖くて「コールマン」タープを畳んじゃったからね~
 
連続出撃うらやましいっす(o´・ω・)´-ω-)ウン

でもレポがたまって大変そう(▼∀▼)ニヤリッ
 
ホント埋もれるの好きだね~

まさに真性どMファミリー(^^)

猪苗代のレポお待ちかねだよ!!
 
メープルね~
ここは那須でも雪積もりやすいもんね!
まあ、ブログはのんびりと(笑)
 
★ みわり~ん♪ ★
ん~いつにしようか~~(笑)
来週からしばらく冬眠だから、大丈夫。。。たぶん(笑)

ありがと~♪みわりんの去年のレポ読んで決めた(笑)
風、今日は強かった~~!!
今度はリビシェルだから、畳まなくて大丈夫でしょ~♪
 
★ wish さん ★
ありがとうございます♪
すみません、レポも徘徊も追いついてなくて(> <)

たまったレポものんびり頑張りま~~す♪♪
 
★ プーサン♪ ★
珍しい時間にコメありがと~(笑)

恥ずかしがり屋の我が家なので、
埋もれて隠れてるのが好きなのよ~~(笑)

あひゃ(^-^;)
猪苗代は、みんなに丸投げしようかと思ったんだけど~~(笑)
ボチボチ頑張るよ~♪♪
 
★ ありパパ~ ★
行ったときと翌日の風景が全く変わってた~~!!
雪呼んじゃったらしい(笑)

ありがと♪
マイペースでボチボチ書いていきま~~す(^0^)/
 
メープルでしたか!
なんとなく那須かなぁ~とは思っていたんだ
たしかに高規格(笑)
たしか露天のお風呂なんだよね~サムッ

風、結構吹いたでしょ?
 
わはは、3連チャンでしたか~もう参りましたとしかいいようがないです(爆)
暮れから殆ど雪山に住んでるみたいですね♪

猪苗代も那須も20代の頃は良く滑りに行ってたので、よけいに楽しみですが、さすがに家庭内の用事がたて込んでいるのでは・・・無理せず・・・あっ、でも期待はしてますけど♪
 
こんばんは~♪

何と~3連荘ですか~(@_@)びっくり~

普通に3連荘でも凄いな~と思いますが、あのロングドライブ後ですから尚更です(^o^)

二週空いた我が家は軽く戯れたくなって来てムズムズしておりま~す(笑)
 
すごい!
また雪中キャンプですか!?
うちはキャンプ行かず近所を散歩しまくってクタクタな週末でした。
もえここさんファミリーのドMなガッツを分けてもらわないと(笑)
レポ楽しみにしてますね。
 
毎週行ってるね~
うらやましい(>。<)

大鬼谷レポを全部見てからコメをと思っていたのに・・・・・

あっ今年もよろしくねぇ~

猪苗代のレポも楽しみにしていますよ~(^^
 
また埋もれてる~~♪って
前記事見てうらやましく思ってました~~^^

うちも2月の連休に雪中行こう!!って言ってるけど、
なかなか場所が決まらなくって~~(><)
こっち方面クローズが多くって、なかなか決まらない(汗)

もえここ家のレポ見てうらやましく思ってるってのは
だんだんはまりつつあるのかも♪
 
こんちは

また雪に埋もれたのね~白雪姫さまぁ(笑)
もえ家はキャンプは冬にするもんだもんね~。
夏は山だしね。

もぱりん

昨日は突然すんません。
師匠とあってたもんで、ついm(__)m。
 
年始早々、かっ飛ばしてますね・・
毎回雪中じゃないですか^^;

写真で雰囲気伝わってきますな。寒さが・・・(^^ゞ

 
うわっ!
ここのレポ早く見たいわ~
密かに今週末行きたいと思ってた^m^
頑張って~もえここさ~ん♪
 
★ noripapa~♪ ★
おぉ~~♪
さすがnoripapa~勘が鋭い~~(笑)
我が家初の那須のキャンプ場よ~♪♪
真冬なら高規格も怖くない~~(笑)
露天風呂。。。サイトは貸切状態だったから
入れなかったよ~~!!
ってか、キャンプ場に電話したの当日の高速上だったから(笑)
 
★ mahnianさん ★
こんばんは(^0^)w
連続って意識はしてなかったんですが。。。
この先の予定を見ると、学校行事が立て込んでて
行けるときに~~~って勢いでした(笑)
しかし、溜まるレポ(> <)

こちらにいらしたんですね~♪
東北道は関越と違ってこの時期でも渋滞少なくてありがたいです♪♪
レポ、すみません気長にお付き合いお願いいたします(^-^;)

 
★ piyosuKe-papa さん ★
こんばんは(^0~)w

大鬼谷の後なので、色々と感覚麻痺していて
なせる業かと~~(笑)

先週は、しばらくキャンプお預けになるので
乾燥キャンプのつもりだったのですが。。。
しっかり雪と戯れちゃいました(笑)
 
★ マツケロさん ★ 
こんばんは(^0^)w

何か、朝起きたら雪中になってました(笑)

近所のお散歩もたまにすると、色々と変わった発見ができて
楽しかったりしますよね~♪

何も予定がないのが許せないpapaでして。。。(^-^;)
ドMなつもりもないのですが。。。
180kmが近く感じる今日この頃です(笑)
 
★ GORIっち ★
こんばんは(^0^)w

今年もよろしくお願いしま~~す♪♪
今まで行けなかった分、今年はガンガン飛ばすつもり~~(笑)

ごめんね~大鬼谷、先の見えないレポで~~(自爆)
順番にのんびり頑張りますので、気長にお付き合いお願いいたします<(_ _)>
 
★ ごろ嫁ちゃん ★
こんばんは(^0^)w

気づいたら、また埋もれちゃいました~~(笑)
この時期、開いてるキャンプ場探すの大変だよね~!!
大鬼谷はいかが?!(笑)

見てると、凄いことのように感じる雪中も
一度体験しちゃうと、また行きたいって感じるから不思議~~♪♪
我が家も2月の3連休、信州方面で雪中予定です(*^-^*)
お逢いできるかな~?!
 
★ ドレちゃん ★
こんばんは(^0^)w

きゃ~~姫だって~~~
ドレちゃん、いい響き~~もっと言って~~(爆)

確かに、夏にエッグも使ったことなかった(笑)
高規格もオフシーズンしか利用したことないかも(^-^;)

昨夜は、びっくりしてたけど。。。
久々にお話できて嬉しかったみたいよ~♪
お山の約束もしてたし~(*^-^*)
ありがとね~~(^0^)/
 
★ パパドンさん ★
今年もよろしくお願いしま~~す♪

行ける時には行っとく~~が今年のスローガンです(笑)
そんな寒くないですよ~~!!
自宅の布団に入るより、電源サイトの雪の上の方が
暖かかったりします(笑)
 
★ かおたん さん ★
こんばんは(^0^)w

今週末もまだ雪残ってると思うよ~~♪
管理人さんもスタッフのみなさんもとってもいい方だったし~~(*^-^*)
レポは。。。
すみません、どう頑張っても間に合いそうにないので。。。
メープルマイスターのみわりんのレポ参考にしてください~~(笑)
 
うヮ~また埋もれてるぅ~           
…って書こうとしたら皆書いてんじゃん!
テント乾かないでしょー!
確かに雪中の電源サイトは自宅の布団より暖かい。
   …ってみんな先に書いてるじゃん!!

 怒涛の三連Mキャン、もはや言葉がありません…。
 
猪苗代では、お世話になりました~

あれ、また出撃ですかぁ~
ウチは長野に出撃してました^^;
メープルも候補に入ってたので、そっちに行ってればバッタリなんてのもあったので、ちょっと残念。

またご一緒出来る時を楽しみにしてます。
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

乾燥キャンプのつもりだったんですけどね~(^-^;)
雪の女神様が味方してくれたようで、また埋もれました(笑)

たまたま続いただけで。。。
この後、しばらく学校行事が続き出撃できそうにありません(> <)
禁断症状出そ~~です(笑)
 
★ mmbeansさん ★
こんばんは(^0^)w

こちらこそ、お世話様でした~♪
お久しぶりにお逢いできて楽しかったです~(*^-^*)
しかし、またお逢いできたのが東北とは。。。今度はご近所でも(笑)

mmbeans家も連続出撃、しかも長野~~!!
今年は長野も行ってみたいので、レポ~~って早くブログ初めてください(爆)

こちらこそ、ご一緒よろしくお願いいたしま~~す♪♪
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

