もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

えっ?これもあれもそんなのも(@@;)。。。穴場キャンプ場から帰還


Category: ◆関東地方 > 2011/2桐の木平キャンプ場   Tags: ---
2011年2月26・27日
関東では珍しく雪中キャンプを楽しめる穴場キャンプ場にお邪魔してきました(^・^)
2011-2桐の木495
今回はあんなの乗ったり、こんなの乗ったり(笑)
さらにあんなの見たり~、えっ?そんなの食べちゃうの?と雪中キャンプの〆には最高のキャンプとなりました♪
こちらのキャンプ場も、もうしばらくするとすっかり雪はなくなるとのことで。。。
ギリギリ滑り込みで楽しませていただきました♪♪


親子共々、初体験三昧となった雪中キャンプの詳細レポはパパのお山レポの後で(*^。^*)
帰還レポでした~♪(笑)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

タイトル
ここですね~もえパパから聞いてましたよ
山テンでもなくリビシェルでもないアメドって所が
ポイントでしょうか(笑)
移動手段も含め、穴場キャンプ場のレポ楽しみにしてますよ~^^
 
タイトル
こんにちは~^^
「穴場」って響きが好きですーー♪
初体験、どんなことが待ちうけているのでしょうか~~♪
わくわく^^
 
★ noripapa~♪ ★
ありがと♪
そうそう!!
情報がとっても少なくって、出撃ずっと悩んでたんだけど。。。
行ってよかったよ~~♪
noripapaも絶対気に入ると思うよ~(*^-^*)
山テンのがなおGOODかもね~♪
気分はお山~~ってなるかも~~(笑)
レポ頑張りま~~す♪♪
 
★ ぴょんたんさん ★
こんばんは(^0~)w

ありがと~ございます♪
穴場=空いてるって感じ?!(笑)

今回は「初」だらけで、大人も子供も大興奮でした!!
きっと、ぴょんたんさんも乗ってみたくなっちゃうよ~~♪♪
好奇心をそそられるキャンプ場でした~(*^-^*)
 
タイトル
こんばんは~♪
おかえりなさーい!!
穴場のキャンプ場気になります!!
ワンコがいるもんで人がわんさかいるとこは、申し訳なくて~。
パパさんの山レポも気になります♪
楽しみー♪
 
穴初体験

ん~

気になる(笑)
 
★ みきさん ★
こんばんは(^0~)w

ただいま~♪
ありがとうございます(*^-^*)
我が家のワンコ、よく吠えるので、周りに誰もいないとほっとします(笑)
キャンプ場のおじさんも、「飼い主のところに帰れるワンコなら山で放していいよ~♪」
って声かけていただいて。。。ビーグルは何頭か行方不明になったらしいですが(^-^;)

山レポはpapaにお任せです~~♪

 
★ むさしぱぱ~さん ★
こんばんは(^0~)w

またまた~~意味深なお言葉を~~(笑)
子供たちはとってもお気に入りの様子でした~(*^-^*)
 
タイトル
こんばんは~!

アメドですか?!
もえここ家を見習って(?)アメド+エッグにした我が家としてはどんなキャンプレポなのか非常に楽しみです!エッグ手放された時はショックでしたよ~!
さぁ、どんなレポなんでしょう?もしかして待望のバナナでソリステ打ち?!(爆)
 
★  sana-papa さん ★
こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

はい♪
アメド、ホントいいテントですよね(*^-^*)
設営も楽々だし、室内は広々~~♪♪
エッグも好きだったので、手放すときは涙涙でしたよ~(T T)

この時期ですからね~さすがにバナナは。。。
来年の課題ということで(笑)
レポ頑張りま~~す♪♪

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

