もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

3人だけの休日。。。羽村動物園


Category: ★もえここ日記 > 動物園・公園   Tags: ---
今更ながら、「岳」を読み始めたもえここ-papaです

2011年3月5日
もえここを置いて、東京都羽村市動物公園に出かけていました(笑)

こちらの動物園は我が家からアクセスはいいし、とにかく安い!(^^)!
さらに広さもお手ごろ~~~♪
多摩動物園に行ったら一日中歩き回ること間違いなしですからね~

どこかで見たことあるような。。。
2011-3羽村動物園024
立ってる姿がかわいらしいミーアキャットですが。。。昼下がりのおっさん風(笑)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

子供達は動物達とふれあいたかったようなのでこちらを選んで正解♪
大賑わいになることもなく、じっくり見て歩き
念願だった小動物達と触れ合ってました。。。
2011-3羽村動物園002 2011-3羽村動物園003 2011-3羽村動物園011 2011-3羽村動物園014
モルモット→ヒヨコ→モルモット→ヒヨコ→ヒヨコ→モルモット→モルモット・・・・・・・・・・・・・・・・・
といつまでも切りがないのでこちらは退散!!!

餌付けができるツアーを見てkokoもneneもやりたい~♪
2011-3羽村動物園037 2011-3羽村動物園040 2011-3羽村動物園039 2011-3羽村動物園044
ってうるさいのでヤギさんと豚さんに餌付けを(笑)
野菜スティックが300円だったかな?(^^;)記憶があいまい


うわぁっ!!
と思ったら。。。オブジェでした(笑)
2011-3羽村動物園045


ぐるっと回って、最後広場に置いてある機関車~♪
やっぱり男の子、kokoは興味津々。。。neneもしっかりその気になって。。。(笑)
2011-3羽村動物園054 2011-3羽村動物園051 2011-3羽村動物園050 2011-3羽村動物園052


日差しも暖かく、動物園内でお昼に♪
2011-3羽村動物園062 2011-3羽村動物園063
うどん、二人ともよく歩いたからよく食べてた!!


こんな春っぽい雰囲気の中で、ゆったりとした休日となりました(^0^)/
2011-3羽村動物園064
もう春はすぐそこまで来てますよ!(^^)!

って書こうと思ったのに今日は東京で桜の開花宣言が出ましたね♪


もえここの居ない休日もなかなか楽しいんじゃないの~♪
ねぇ~nene、koko(笑)




テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

