もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

3年連続4回目。。。和田長浜海水浴場


Category: ★アウトドアスポーツ > *和田長浜海水浴場   Tags: ---
2011年7月18日
海の日は「海」にとういうことで、ばんじょうファミリーと和田長浜海水浴場に行ってきました(^^)

ジョニーデップになったつもりで海を楽しんでみよう♪
2011和田長浜 183
このレポがあがる頃はお山のテン場に到着しているのか?はたまた、
しんどいザックを背負っているのか?

そんな感じで今回は久々のタイマーアップ(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

水の得意なばんじょう家!
それに反して水が苦手なもえここ家!

設営をサクっと済ませて。。。
2011和田長浜 002 2011和田長浜 005 2011和田長浜 007
海に駆け込んで行ったのはやっぱりばんじょう家でありました♪
kokoは海のザッバ~ンという波が苦手でありまして、まだ浜辺でスマッシュの練習かい???!(^^)!

おっと!次女ちゃんが波にのまれてる~
2011和田長浜 013 2011和田長浜 014 2011和田長浜 015 2011和田長浜 021


この日は台風が徐々~~に関東に近づいているということもあり、
毎年穏やかなこの浜辺も、かなりの白波が立って。。。
子供達からは目が離せませんね(^-^;)


気持ちよい青空も時折雲が出たりして
海水浴にはちょうどいい♪♪
2011和田長浜 024


今度は磯へ移動して、海の生き物でも探してみよ~~♪♪
みんなが獲って来てくれたカニやらやどかりやら小魚やらを。。。
水中メガネの中に入れてもらってるだけ(^-^;)
2011和田長浜 027 2011和田長浜 031 2011和田長浜 033 2011和田長浜 039

2011和田長浜 040


こんな感じで潜んでるカニさんを誘き寄せてます(^-^)v
2011和田長浜 042

kokoはず~~~っと次女ちゃんに手をひいてもらったり
遊んでもらったりとご満悦なのでした♪
2011和田長浜 065

小腹が空いてきたので。。。
ちょっと休憩して~~
ウィンナー焼き焼き~~♪
2011和田長浜 077 2011和田長浜 080


食べたらまた海へGO~~~~!!


満面の笑みでボディーボードを借りていくじょうさん(^^)
2011和田長浜 099 2011和田長浜 106 2011和田長浜 107
長女ちゃんの方がセンスあるのに。。。

一番ボディーボードに嵌っていたのはじょうさんかも(笑)
2011和田長浜 108
ボカシを外してしまおうかと思ってしまう一枚なのでありました!(爆)


浜辺でモジモジしていたkokoをみんなで海に誘うもなかなか入ろうとしないkoko(^^)
2011和田長浜 124 2011和田長浜 126 2011和田長浜 127 2011和田長浜 128
浮き輪を付けたりみんなで試行錯誤するも強情なkoko(笑)


最後はじょうさんに抱っこされて(爆)
2011和田長浜 129
kokoどうだった~?
海と山はどっちがいい?(笑)


浜辺でみんなを眺めてたkokoを気遣って
次女ちゃんが鬼ごっこをしてくれてました!!
三号くんもマリオごっこでkokoの相手をしてくれました♪
みんなありがと~~(*^-^*)
2011和田長浜 136 2011和田長浜 138 2011和田長浜 141 2011和田長浜 154

ランチはカップラーとスパムで~~♪♪
2011和田長浜 157 2011和田長浜 158 2011和田長浜 160 2011和田長浜 162


で、食べたら。。。
またまた磯遊びへ~~


kokoスタイルだけはやる気満々(笑)
2011和田長浜 164




みんな夢中で探した結果。。。
2011和田長浜 168 2011和田長浜 172 2011和田長浜 175 2011和田長浜 178
こ~~んな大物GETでした~~♪♪(笑)

もちろん楽しませてもらった後は
ぜ~~~んぶ海へ返してきましたよ~~(^-^)b


海の日に海!!
ばんじょうファミリーとご一緒できたおかげで
楽しさ倍増の海水浴となりました♪♪
2011和田長浜 046


ばんじょうファミリー色々とありがと~~♪♪
またよろしくね~~(^-^)v






テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

