もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ひょっとして共犯?。。。トレッキングブーツ


Category: ★アウトドアファッション > トレッキングブーツ   Tags: ---
燕岳レポの途中ではありますが、お買い物レポを!(^^)!

はい!トレッキングブーツを新調いたしました(笑)
2011-7-30 012
えっ?誰のかって?それは。。。

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

燕岳から帰宅した翌日

玄関に並んだ我が家のブーツ!
夫婦揃って仕事だったので我が家のお留守番はポッキーのみ


帰宅してあちこちにスポンジが散らばってる~~~~~(((@@;)))
なんのスポンジなんだ?と辺りを見渡すと、、、

パパのブーツの片方がない!ない!ない!


リビングまで運んで噛んでいたようでした!



ポッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
2011-7-30 007

すでにポッキーはマイハウスに隠れて尻尾をパタパタと振ってごめんなさいのポーズになっておりました

パパが帰宅したら怒られるから覚悟しとくのね!ポッキー



その数時間後にパパ帰宅


あ、あ、あっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い替えないと(笑)
ポッキーだめじゃん!これじゃ~登れないもんな~!
どうしようかな~~?

。。。。どれにしようかな~♪

。。。。。。。?!(笑)




おいおい!ひょっとして。。。共犯者か?



そしてこのままではお山へ行けないという理由を武器に
早速、昨日購入してきたのがこちら♪

SCARPA(スカルパ)クリスタロGTX
2011-7-30 002 2011-7-30 003 2011-7-30 004
軽快な歩行性能と優れたグリップ性能が魅力のハイエンドトレッキングブーツ、クリスタロがモデルチェンジ。
新たにヒールランドが追加され、耐久性が向上しています。
・摩耗、引き裂きに強いナイロンをスエードで補強
・アッパー下部全周をラバーランドで保護
・防水性に優れたゴアテックス®を使用

材 質 アッパー=ナイロン/スエード
ライニング=ゴアテックス®
ソール=ビブラム・モレーン
ラスト FT
カラー スモーク(SM)
重 量 720g(#42、1/2ペア)



なんだかしっくりとこないもえここなのでした( ̄▽ ̄;)

ふぅ。。。我が家のお買い物サイクルが完全に狂った。。。(笑)

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
こんばんは~

笑1・・・・これは間違いなく共犯ですね~これで新しいの買うのは今後によくありませんから、、スカルパは私が預かっておきましょう(笑)

 ポッキーお手柄かな?パパさん?(笑)
 
No title
爆爆爆!!

何これ!!!

夜にポッキーの大好物が仕込まれたのかな~???

そんな事はないか(笑





papaの心の叫び

d(゚Д゚)★GOODJOB★( ゚Д゚)b



ってpapaさんすいませ~ん!


^^
 
No title
こんばんは。

>どうしようかな~~?
>。。。。どれにしようかな~♪

に大ウケでした。(笑)

そっか~。
…ポッキー貸して下さい!(爆)

 
No title
これは、確実に計画的ですね。
次回 会えたときは、もえここさんに代わって、パパさんからきっちり事情を聴き出します!∠( ̄◇ ̄)

何を聞き出すって?
うちのマリーをパパさんに預けたら、ポッキーみたいに賢くなる?(笑)

 
No title
吹きました、ポッキーw
どうやって仕込んだんですか( ̄▽ ̄)
どれにしようかって
段取りよすぎですよ(爆)
 
No title
こんばんは~!

ん~、よく躾ができてますネ~。パパさんの…(笑)
…いやいや、お山もお仕事もお留守番だと気を引きたくなりますよ。ね!ポッキー。

…そぉかぁ、ポッキーが齧ればニューモデルになるんだ!
お会いした時には、何を齧ってもらおうかなぁ…(笑)
 
No title
ポッキーよ・・
何故パパのだったんだ(笑)
 
No title
その手があったか!(笑)
うちもワンコ飼おうかな(爆)
もえパパのしてやったりのニヤケ顔が目に浮かぶ~
 
No title
おはようございます~^^

帰宅したらスポンジが散乱していると
一瞬、ビビリますね(笑)

何か、ブーツに臭いや食べ物があったのかなぁ~って
すぐ思っちゃったんですけど・・・( ̄∇ ̄+)
すみません(笑)

他にも、そういうのがないか
もえここさん!!!
要チェックですよ~(* ̄0 ̄)ノ
 
No title
こんにちわ☆

パパさんのニヤケタ顔を
想像してしまいます(笑)
わたしのも噛んでくれないかなぁ~
我が家のチビども・・・
お~っと うちは息子でした(^O^)/
 
No title
ポッキーお手柄!やるね~もえパパ(笑)
で、次は何を噛ませるの??w

スカルパどお??作りはいいでしょ
 
No title
わ~~分かる分かる^^

突然噛み噛みしててびっくりすることあるよね。
うちは最近だと充電中のDSのコード(笑)

ポッキーはケージで留守番じゃないの?
すごいねー!
 
No title
こんにちは。

我家のペットはカブトムシとメダカ・・・。
これじゃダメだな。(・_・;
 
★ piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^-^)w

犯行を企てた確信犯はどっちでしょう(笑)
ホント今後が怖いので。。。
ナロGTとスカルパ交換してください(爆)

いつものポッキーを怒る声と
そういえばトーンが違った気が。。。
シメシメって感じでした(笑)
 
★ はいえ~すさん ★
ホント何コレ?!って感じでしょ?!
こんなことって~~(> <)
今のシューズが来年は履けなくなるkokoのに
して欲しかった~~~(笑)

噛まれたシューズ見ても
本気で怒ってない様子がまた
怪しい感じでした~!!
きっと心の中はGOODJOB気分で
いっぱいだったことでしょう(笑)
 
★ ユキヲ…さん ★
こんばんは(^-^)w

立ち直りが早いというか。。。
変わり身早すぎですよね!!(笑)

ポッキー喜んでお貸ししますが。。。
家財道具も保証はしませんよ~~(笑)
 
★ ぴょんたんさん ★
でしょ~?!
よりによって一番大きくて噛みづらそうな
papaのブーツってど~よ~って感じ~(笑)

え??
そっち~?!
ぴょんたん家はマリーちゃん使わなくても
papa買ってくれるでしょ~~(笑)
 
もしかして…ポッキーに私を噛み殺させて、新しい嫁をもらおうとしていたのかなぁ…じょうさん!!
 
★ Wishさん ★
常日頃からポッキーとミツに
スキンシップを図っている成果かと。。。(笑)

どれにしようかな~は
こちらも常日頃から、「もし次買い替えるなら。。。」
的妄想をしてるので、すぐに浮かぶようです(爆)
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^-^)w

ま~毎日お留守番させているので
申し訳ないな~とは思ってるんですけどね。。。
だからって。。。
せめてクロックスにして欲しかった(笑)

ポッキー。。。
興奮すると思惑とは違うモノを
噛んでしまう可能性大ですので。。。
ご利用は計画的に。。。(笑)
 
★ かおたんさん ★
ね~なんで~って
叫びたかった~~(笑)
男同士だから?!
 
★ じょうさん ★
ワンコ with じょうさん。。。
まとめてコンプレッションでギュ~
されちゃうよ~~~(笑)

ホント怒りながら声が笑ってたよ~!!
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^-^)w

ポッキー的に噛み心地のいい素材があるようで。。。
厚みがあって弾力があると。。。
夢中で齧るよう。。。(^-^;)
玄関からスポンジみてあちゃ~~って感じよ~(笑)

靴にジャーキーでも入ってたか?!(笑)

お!!
komaちゃんありがとう!!!
ほかのもチェックしてくる~~(笑)
 
★ うーるまんさん ★
こんばんは(^-^)w

ポッキー怒りながら
自然と浮かぶ笑みを堪えるのが
必死な感じでしたよ~(笑)

息子くんと共謀するには。。。
海で流れちゃった~とか?!(笑)
 
★ noripapa~ ★
次はね。。。
ザックが怪しい(笑)

スカルパ、お気に入りみたいよ~♪
足になじませるべく、昨日も夜道をひとりで歩いてた(笑)
 
★ みわり~ん ★
え?!
あんなに大人しいマリーも噛むの?!

DSのコード!!
DSばっかやってないでお散歩行きたいって~
りん&れん~~(笑)
そういえば、ポッキーもホッカペのコード
昔噛んだっけ(笑)

今の時期は、玄関の石畳がお気に入りだから
ゲージから出してあげてるよ~♪
もちろん噛まれそうな家財は退避させてるけど(笑)
 
★ とーとさん ★
こんばんは(^-^)w

カブトムシが角で穴あけちゃったとか
メダカが卵産んだから動かせないとか。。。
無理?!(笑)
 
★ じょう嫁~♪ ★
新しい嫁~~艶っぽい響き~(笑)
そういえば、今度ポッキー連れてきて~って
じょうさん言ってた。。。かも(爆)

大丈夫~じょう嫁を超えるSな方は
現れないかと。。。(笑)


 
No title
こんばんは^^

ポッキー
お山に連れて行ってもらえないのでストレスが溜まってるのかな?

でも、パパのってのが...
やっぱり怪しいなぁ(爆)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
★ マツテックさん ★
こんばんは(^-^)w

あぁ~そ~か~
オートキャンプじゃ物足りなかったんだ~
ポッキ~~(笑)

やっぱりそう思いますよね~?
次は何が玄関に散らばってるのか
毎日帰宅がドキドキです(笑)
 
No title
まいど~

ポッキーちゃん、おっちゃんも噛んでほしいもんいっぱいあるねんけど

とりあえず、うちのクーラーボックスから(笑)
せや、うちにもカノンがおった!

パパさん、私とおそろいのメーカーですね~
グレードは、そちらの方が上ですが
もしかして、細身でギリシャ型?(爆)

それにしても、じょう嫁さんのコメはセンス良すぎやな(笑)
 
No title
これぞ完全犯罪。

我家も犬飼うかな...。
長女が動物苦手でした。(笑)

オイラのブーツはソール張替え入院中。
見積もり8000円前後、新調すれば良かったかな?

 
★ genkiさん ★
こんばんは(^-^)w

うぅ~~んクーラーボックスか~(^-^;)
中身ジャーキー満タンにしといたら。。。
破壊して中身取ろうとするかも(笑)
カノンちゃんはお行儀いいから
できないよね~(^-^)

そうそう!!
ブーツ選んでる時、genkiさんの記事
思い出したよ~♪

足幅が狭いっていつも自慢されてるよ(笑)
ど~せ甲高ですよ~私は~~( ̄〇 ̄へ

じょう嫁ワールド全開で気持ちがいい!!(笑)
とっても素敵な奥様なのよ~(^-^)v
ぜひお会いしていただきたいわ~♪

 
★ マイコーさん ★
ホント計画的すぎて。。。
しかも証拠がない。。。(笑)
長女ちゃん動物苦手でしたか~(^-^;)
この手は使えませんね~(笑)

ソール張替えもそんなにかかるんですね~~!!
でも、履き心地がいいブーツと出会うのも
なかなか難しいですからね~。
履きなれたブーツが張替えきくなら
その方がよさそうです♪♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

