もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

気分はお山。。。高ソメキャンプ場


Category: ◆甲信越地方 > 2011/8高ソメキャンプ場   Tags: ---
こんにちは♪
秋雨前線のおかげであいにくのお天気が続いてますが。。。
節電休暇のおかげであと二日休日が残っているもえここです(*^-^*)


2011年8月17日~20日
3泊4日の日程で「高ソメキャンプ場」にお邪魔してきました♪2011-8-17^20 124
ホントはこの日程で白馬に行きたかったのに。。。

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

出発の日は平日ということで深夜割引を使って中央自動車道に!
AM4:00までには乗らないと深夜割引が効かないから急いで自宅を出発

う~ん、ギリギリ間に合った~~♪

のは良かったんですが、早く出てきたのでキャンプ場到着も早めのAM7:00。。。(^^;)



入場できるのか定かでないのでしばし入り口で待機!!!
2011-8-17^20-2 024 2011-8-17^20-2 025 2011-8-17^20-2 026
この日はすでに全サイト埋まっていたようで、難民キャンプ状態なのが入り口からも確認できちゃいました((^^;)


そうそう!今回こちらの高ソメキャンプ場を選んだ理由は、papaのツイッターのフォローをしているからだとか(笑)
みなさんのブログでもかなぁ~~り雰囲気が良さそうな写真をお見かけして。。。
行くチャンスを窺っていたキャンプ場でした(*^-^*)

お山を断念した我が家。。。
それならば!!と限りなくお山に近いICで、お山に近い気分を味わえるこちらに
お邪魔することとなりました♪♪


AM7:30
管理人さんらしき方が入り口を通っていったのを確認して電話を♪
「もう入り口まできてるんですが、入場可能ですか?」
「入場は出来ますが、まだ設営はできませんよ~」とのこと。。。


入り口で待っていても仕方ないのでお言葉に甘えて(^^)

AM8:30の管理棟オープンまで駐車場で遊んで時間つぶし(笑)
2011-8-17^20-2 028 2011-8-17^20-2 035 2011-8-17^20-2 030 2011-8-17^20-2 032
はい!!
今回お山を断念した理由がkokoのおでこにあり~(笑)
実はお盆に親戚宅のテーブルにがっつん(((- -;)))。。。
おでこに3針??3ホチキス?! 状態で。。。

消毒さえしていれば、キャンプは支障ないという先生からのお許しもいただいたので。。。
抜糸が終わるまで大事をとってオートでまったり過ごすことになったのでありました(^^♪


AM8:30
管理棟のカーテンが開いたので早速受付~♪
今すぐに張れるのは、2つのサイトだけとのこと。。。
その他は、チェックアウトされる方が出るまで待つしかないということ。。。
2011-8-17^20-2 042 2011-8-17^20-2 046 2011-8-17^20-2 047 2011-8-17^20-2 044


ん~しばし管理棟にて夫婦会議。。。( ̄Λ ̄;)


管理棟には。。。
こんな贅沢なお肉もあるので忘れちゃってもご安心を(笑)
2011-8-17^20-2 041


レトロな公衆電話がかわいい~♪
2011-8-17^20-2 049 
口を尖がらせてモノマネでしょうか?(笑)
意外と似てるじゃない(爆)


で、夫婦会議の結果今回選んだサイトはこちらの61番
2011-8-17^20 002 


我が家が名づけた「山頂サイト」
高ソメキャンプ場で最も高い位置にあるのでこの名が(^^)
2011-8-17^20 001実はこちらのサイトは水場もトイレも程よく遠いので使用率は低いのか?
この日は近くに数組設営されていたのですが、その後はパッタリ!!!

思わず貸切なのかと思ってしまうほど静かなサイトでありました(*^。^*) 
人見知りな我が家にはピッタリ~~~♪♪(笑)




今回選んできた幕体はpapaがチョイスしてノースフェイスのタッドポール
そして、マウンテンハードウェアのEV2
2011-8-17^20 004 2011-8-17^20 012 2011-8-17^20 013 2011-8-17^20 014
お山に行きたがっていたのが伺える選択でございます(爆)

お山で2張りのシミュレーションにはなりましたが。。。
結果は。。。やはり設営撤収は1個がいいかなぁ~と(> <)


ちなみにkokoに言わせるとタッドポールは亀さん♪
EV2はダンゴ虫だとか。。。どちらも微妙。。。(笑)




お山でないので我が家の愛犬ポッキーも参戦(笑)
2011-8-17^20 018
珍しくドアップの写真で登場~♪♪
だから。。。もうアイテム噛むのは止めてね~(爆)


設営が終わると、虫探しに夢中の子供達♪
設営中はパラっときた雨も次第に明るい空に変わってきました♪
2011-8-17^20 019 2011-8-17^20 020 2011-8-17^20 026 2011-8-17^20 027


子供達がいなくなったサイトで大人は優雅に。。。
リッチなコーヒーでもいただきましょう♪♪
さすが、スタバいい香り~~(*^-^*)
2011-8-17^20 005
と、papaから「このコーヒー甘くないね~」と。。。「??」
papaは淹れたらあのスタバらしい甘いコーヒーになると思ってたらしい。。。
スティックじゃないし~(笑)
2011-8-17^20 036


まだ時間も早いですが。。。
空気が澄んでいてちょっぴり涼しい感じだったので
子供達が薪を拾ってきて、焚き火を。。。
2011-8-17^20-2 070


ひとしきり、火遊びしたらお腹も減ってきたのでランチ♪

本日のメニューは、アサリのバター炒めと塩焼きそば(^-^)v
どちらもスキレットにお任せ調理♪♪
魚介類大好物のkokoがアサリは独占状態(^-^;)
2011-8-17^20-2 074 2011-8-17^20 046 2011-8-17^20 048 2011-8-17^20 049


続きまして、おやつにPOPCORN♪♪
2011-8-17^20 059
子供達、シャカシャカ楽しそうに振っておりました♪
2011-8-17^20 060 2011-8-17^20 0642011-8-17^20 065


しょっぱいおやつの次は甘いもの。。。(笑)

実家に遊びに来ている静岡の弟からもらったおみやげ。。。

浜名湖名産うなぎパイ~♪
夜のお菓子ですが、お昼に~~(^-^)/
2011-8-17^20 066 2011-8-17^20 067


いくらオートを満喫~♪が今回のテーマだからといって。。。
このままだと、食べて飲んで初日が終わりそうなので。。。




2011-8-17^20-2 101
散歩を兼ねて施設のご紹介♪ (笑)


こちらの池は釣堀になっているので竿のレンタルもありますよ(^^)
大人も子供も楽しめるかと思います(^。^)
BBQコーナーもあるのでデイにも最適かも(笑)
2011-8-17^20-2 051 2011-8-17^20-2 053 2011-8-17^20-2 058 2011-8-17^20-2 059
我が家の使用率が高かった水場とトイレがこちら!(^^)!
和・洋ともに二箇所づつあり、洋式は便座が温かかった~高ソメの朝はひんやりなので嬉しいかも♪
お湯は出ませんが、水場の数は十分といった数でした



どのサイトにも白樺があって、木々に囲まれた落ち着いた雰囲気のキャンプ場といった印象です
場内、かなりの高低差がありますが上手くサイトが配置されています。
サイトの広さや水はけはサイトによってかなり差があるようでしたので
場内を見てからサイトを決めるのもアリかと思います♪
2011-8-17^20-2 060 2011-8-17^20-2 061 2011-8-17^20-2 080 2011-8-17^20-2 088


池の周りはもうコスモスが。。。
蜩が鳴いたり、赤とんぼが舞っていたり。。。
高ソメはもう秋がすぐそこって感じでした(^.^)
2011-8-17^20-2 102 2011-8-17^20-2 103 2011-8-17^20-2 106 2011-8-17^20-2 113



穏やかな湖面に映る景色。。。
まったり~な空気に癒されますね~♪
2011-8-17^20-2 109


こんな夏休みもたまにはいいかも~♪♪

お日様が出ると暑く感じる時間帯もありましたが
空気がカラっとしていて、汗ばむこともほとんどなく
気持ちよく過ごせます(^-^)v



高ソメキャンプ場
標高1,250m、クーラーいらずの高ソメ。。。
★ オートキャンプ(1泊)
   (全100サイト・内ACサイト10 キャンピングカーサイト3)
   料金
   ・大人(中学生以上) 1,500円
   ・子供(3歳以上小学生以下) 500円
   ・AC電源1サイト 500円



夜へとつづく。。。




テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
こちらのキャンプ場、最近皆さんレポアップしてますね~。
確かに自然味あふれる感じで良い雰囲気ですね♪

パパさんナイスです、スタバ。
自分も同じこと思ってたから(汗)

うちもポップコーン最近やりたいって言ってて。
スーパーで普通に生のトウモロコシ掴んで「これで作ろうっ」って張り切ってました(笑)
おいおいっ!(汗)

 
No title
こんばんは~
kokoちゃん、お山が無理になったと聞いて、足を怪我したのかな?と思っていたんですが、おでこでしたか(>_<)
抜糸まではお山はやはり。。ですね。残念でしたが、オートキャンプ満喫で^^
高ソメキャンプ場、懐かしいなぁ~♪ウチが行ったのは。。と振り返ってみると15年前!!@@
今度は子ども達を連れて再訪したいキャンプ場です
 
No title
こんにちは~^^
あぁ~~><kokoくん、大変だったんだねぇ。
おでこ、3針。もえここさん、驚いたでしょう。
怪我は大変だったけど、目のあたりでなくてよかった。
ポップコーンを笑顔で振ってるkokoくん見たら、子どもってタフだなぁと^^
お大事にね。

高ソメキャンプ場。
涼しげで、白樺もあっていい感じですね♪
ポッキーも一緒に家族揃ってのお盆キャンプ。
夜編も楽しみにしてます~~。
ご馳走とか、きれいな写真とかいっぱいあるのかしら~(笑)
 
No title
おっ おでこ~~
ホッチキスって・・kokoくん痛々しい
でもポップコーンを作る笑顔を見てほっとしました^^;

親戚の方もさぞビックリしたことでしょうね
男の子は生傷が耐えませんね・・お互いに(笑)
 
No title
kokoちゃんのおでこかわいい~♪

kokoちゃんもneneちゃんも2人共えくぼ出るのね。
かわいい♪
もえここさんも?
 
No title
こんばんは。

おー、ここも雰囲気良さそうなキャンプ場ですね。
乗鞍岳とか見れました?

私も今週は山断念して、キャンプでした。
こちらは天候の問題ですが。

ホッチキスってどんな感じなんでしょうね。。。
縫われたことはあるけど、ホッチキスは未経験なもので。
 
No title
こんばんは!
kokoくん、大丈夫ですか~?
我が家の長男も同じ頃に私の不注意で同じくオデコに3ホチキスです(汗
血が出まくって焦りまくったのを良く覚えております。
今は大分目立たなくなりましたが…
ある意味koko君で良かった?という事で。

高ソメ行かれたんですね!
綺麗でイイ所ですよね~。
我が家は雨だったので天気が良い時にリベンジしたいっす!
 
No title
こんばんは♪
そっか、そちらはまだ夏休み期間なので
混んでるんですね~

ってか、kokoくん・・・やるなぁ~!
さすが男の子!額に勲章だなんて(^^;
でも、良くなってるみたいで何よりです!
 
No title
師匠!大丈夫ですか!

私も頭ぶつけて3針縫ったことあります
えっ?高校3年のときですけど
その時は、医師に遠足も止められました

さすがに師匠!
たくましい両親をお持ちで

そういえば、レボもお持ちで(笑)

もう少しで白馬に連れて行かれるとこでしたな

 
★ 名無しさん♪ ★
こんばんは(^-^)w

そうなんです~♪
みなさんのレポ拝見していて
行ってみたい~と思ってました(^-^)b

スタバ、ショップでは目移りしちゃうくらい
美味しそうなコーヒーが盛りだくさんですもんね♪
でもあれは淹れてるお姉さんの腕なんですよね~(笑)

ポップコーン、お手伝いしてる感覚も味わえて
楽しかったみたいですよ~♪♪


 
★ piyo-mamaさん♪ ★
こんばんは(^-^)w
ご心配おかけしました~!!
親はショックでしたが、子供達にとっては
パラダイスなお盆休みとなったようです~(笑)

高ソメキャンプ場、まだ長女ちゃんもいない頃に
行かれてたんですね~♪♪
ぜひその頃の回想レポ希望~(笑)
釣りも楽しめて、秋も実りが多いようで
子供達もテンションUpしそうです♪

 
No title
こんばんは!(^^)!

ママも書いてますが懐かしいキャンプ場♪

白樺と釣堀が印象に残ったキャンプ場です。。。

回想レポは・・ベストキャンプ場1で是非(笑)
 
★ ぴょんたんさん ★
こんばんは(^-^)w
ありがとうございます♪
額は出血が多いと聞いてましたが。。。
納得でした(^-^;)
kokoの一言めが「koko救急ちゃのらない。。。」
だったので思わず「そこ~?」って笑っちゃいましたが(笑)

まったりした空気感の静かなキャンプ場でした♪
相変わらずなドタバタ我が家でしたが。。。
久しぶりにキャンプした~~って感じを味わえたような。。。(笑)
手抜きメニューなら任せて~~(^-^)v
 
★ あいパパさん ★ 
こんばんは(^-^)w
ご心配おかけしまして。。。
元気すぎるくらい元気で。。。
怪我の事もすっかり忘れてるような動きです(^-^;)

ホントお騒がせなkokoなんです。。。
生傷。。。慣れたくはありませんが
男の子を持った以上、怪我はつきものでしょうか~
先が怖い~~(笑)
 
★ かおたんさん ★
ありがとう♪
「お熱ですか~?」って
よく聞かれてる(^-^;)
「いえホチキスです~」って言うと
たいがいの人は引いてるけど(笑)

えくぼはpapaよ~♪
我が家でできないのは私だけ~(泣)
 
★ ユキヲさん ★
こんばんは(^-^)w

とっても素敵なキャンプ場だったんですが。。。
滞在中ほとんどガスで。。。(笑)
乗鞍岳かなぁ~という山は見れたような(^-^;)

憂鬱なお天気続いてますよね。。。
こうなったら早く秋晴れ期待したいです~(笑)

私はどちらも未経験ですが。。。
ホチキスは刺すのも抜くのも麻酔がなく
暴れてる間もなく止まってしまうよです(^-^;)
kokoもほとんど泣くこともなく処置終了でした♪

 
★ はいえ~すさん ★
こんばんは(^-^)w

長男くんもでしたか~!!
やはり怪我は男の子の宿命でしょうか(^-^;)
血は焦りますよね~止まるとほっと力が抜けました。。。
確かに大人だったら後がもっと大変だったかも(> <)

はいえ~すさんの記事、参考にさせていただきました!!
湖畔サイト希望だったんですが、
やはり混雑時期人気のエリアでなかなか空きませんでした~♪
 
No title
こんばんは~!

おでこでしたかぁ~!
頭部は出血が多くてビックリされたのでは?

…数年前、半分閉まったシャッターにおでこをぶつけたことがありました。
縫う程ではなかったのですが、ひっくり返って後頭部までぶつける始末。
…ってpapaの体験ですが何か?

17日からでしたか~!
我が家、14日にR158を東進しております。

あ、写真、人物の流し撮りにチャレンジ?
難しいですよね~。日の丸写真にならなくなったらエキスパートかと。
 
★ nomuさん ★
こんばんは(^-^)w

そうなんです~!!
我が家ももう空いてる頃でしょ~と思ってたら
まだまだお休みの方はいらっしゃるんですね~♪

お気遣いありがとうございます♪
ゼンマイ仕掛けのようにクルクルよく動くので
怪我しても不思議ではないのですが。。。
この時期~とトホホな気持ちと
コレ位で済んでという安堵の気持ちと入り混じった
私でした~(笑)
 
★ genkiさん ★ 
こんばんは(^-^)w
ご心配おかけしてすみません。。。
おかげさまで本人は、何事もなかったかのように
すっかり元気です♪

って、genkiさんも頭に負傷経験者?!
高校3年ともなると治る時間が子供とは違って
くるもんね~(^-^;)

え~だってお爺ちゃん先生に長野にキャンプ行きたい~って言ったら
先生も行きたい~って許可くれたんだもん♪(笑)

レボもツーバーナーもガスランタンも
ユニ持ってるのよ~♪
レポタープは我が家のメインタープだし~~(笑)

白馬行けず、微笑んでる子供達の写真
いっぱいでした~~(爆)
 
No title
そうそう、ここ行ってみたいんですよ、良さそうですね~(^^)
え~と、山頂サイトですね、φ(..)メモメモ

気温はどうですか?虫たくさんですか?
質問ばかりでゴメンナサイm(_ _)m
あっ、続きの記事ネタだったら待ってますね(^^;)
 
No title
kokoちゃん大丈夫???
でも、そのポーズや、ポップコーンを振ってる笑顔を見ると、
本人はあまり気にしてなさそうですね。

標高1000m超えってだけで、かなり涼しそうなイメージが...
ここ数日で一気に涼しくなりましたが、暑い季節にはピッタリのキャンプ場ですね。
 
★ piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^-^)w
すみません~回想レポ拝見してきました~!!
懐かしい手書きレポに思わず笑みが~(笑)
まだpiyoさんがお名前で表現されているのが
印象的でした~~♪
いつの日かお嬢さんたちが巣立っていき
この頃のようにご夫婦でキャンプ~という
時がやってくるのでしょうか~♪♪
それはそれで楽しみですね(*^-^*)
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^-^w

そうなんです~!!
あのとき本人が一番びっくりしてたようですが(笑)

あひゃ~大人の体験の方が
リアルに心配です~~(笑)
ご無事で何より!!

すこ~~し日程がずれてたんですね~(^-^;
残念~~!!

kokoの写真は、思い通りに撮れた試しがないです。。。
止まれと言えば動くし、自然体を撮ろうとすれば
気づいて変顔でご挨拶だし。。。
たまたまでしょうか~~(笑)

 
★ なんつぃ~さん ★
こんばんは(^-^)w
人気の理由がわかるキャンプ場でした♪
ゆったり時間の流れを感じるなら山頂サイトお奨めです♪

我が家の滞在中、朝晩は毎日雨だったので
気温低めで、肌寒いくらいでした。
日が射すと少し暑く感じましたが、
長袖長ズボンは多めに準備が良さそうです♪
虫は、雨だった事もあり、タープ下で
雨宿りしてる蛾がたくさんと。。。
蚊とブヨは夕方少し出てきましたので、
蚊取り線香二個体制でなんとか遠ざけました♪
結果ブヨ被害は、私一人で二箇所やられたのみ(^-^;)
papaとneneは足が出ていたにも係わらず被害無しでしたので
そんなに多くはなかったように思いますよ~♪


 
★ マツテックさん ★
こんばんは(^-^)w
ご心配ありがとうございます♪

こちらが、思わず大きな声を出してしまうくらい
無茶な動きをして、額の傷なんてすっかり忘れてる
ようなkokoです(> <)
人騒がせな~~誰に似たんだか。。。(笑)

こちらに滞在中、キャンプ場が涼しいのか
全国的に涼しいのか凄く気になるくらい
汗をかくことのない毎日でした♪♪
 
No title
えっ、kokoちん大丈夫??
笑顔で安心したけど、大事にならなくて良かったね。
でも、3ホチキスって凄すぎ(;^_^A

オートでまったりかぁ・・・
我が家はどうしてもまだコッチだなぁ
高ソメキャンプ場ってお山気分も味わえそうだからイイね。
アクセスも良さそうだし候補にいれとくよ(o^∇^o)ノ
 
★ プーサン♪ ★
おはよう♪
大丈夫よ~ありがとう!!
元気なのは嬉しいんだけど
額にホチキスがあることも忘れて
すっかり暴れてるのがまた怖い。。。(笑)

まったり~というほどの余裕がオートでもまだないのが
我が家の現状ですが。。。(汗)
子供達も自然遊び満喫して
楽しそうだった~♪
候補入りありがとう(*^-^*)
 
No title
うちと同じ日程だったんだね~
深夜割(笑)考えること同じd^皿^

で、高ソメ?そんなに有名なんだ~私初めて聞いたぁ。

パパさー、ドリップコーヒーがさー、甘いわけ・・・
あ、またぶっ叩かれるからやめとこ(爆)

kokoち~ん、男は顔が命だから!違うか。
気を付けてちょうだいよ~~
 
★ みわりん♪ ★
そうそう!!
深夜半額は大きいからね~使わないとだよね♪
同じ寝不足ならお山のが嬉しいけど(笑)

高ソメ、最近よく目にする気がする♪
白樺の写真が印象的なのよ(*^-^*)

思わず私も、「豆だけど。。。」
って答えたよ~(笑)
ま、最後まで言わずとも。。。
絶対叩かれるね~!!(爆)

額よりちょびっと髪の中に入ったところで
もうだいぶ痕消えてきたよ~♪
ありがとね~~♪♪
 
No title
こんばんわ(^O^)/

凄い人気のキャンプ場ですね(^◇^;)
このロケーションなら納得w
kokoさん大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
3針が痛々しい…
でもさすがは子供♪怪我も感じさせないほど素敵な笑顔。
アウトドアマンに成長してますねー!♪( ´▽`)
 
No title
ありゃ~~(><)
kokoちゃん、この怪我でお山行けなかったんですね~~
首から上の怪我って結構出血するから
ビックリしたんじゃないですか~~(汗)
家の娘も後頭部切った時、あまりの大量出血に
「救急車~~~」って叫んでました(笑)
(結果たいした事なかったんですが・・・(滝汗))
でも、元気にキャンプ行けてよかったですね♪♪

骨折よりは早く治るかも^^

この時期、涼しいキャンプ場でマッタリのんびり
ファミリーキャンプもいいですよね~~♪
 
★ wishさん ★
こんにちは(^-^)w

時期も外れてるし、もうそろそろ
空いてくる頃かなぁ~と思ってたんですが。。。
甘かった~~(笑)
人気のエリアは常に張られておりました♪

ありがとうございます♪
koko。。。怪我直後の反省もどこへやら。。。
元気一杯走り回っておりました(^-^;)
治れば勲章ってことで一安心です♪♪
 
★ ごろ嫁ちゃん ★
こんにちは(^-^)w

ありがとうございます~♪
あの量といい色といい。。
思い出すと手が震えるかも(> <)
その割には、本人の意識しっかりしてて
病院も運良くすぐに処置していただけたので
私も落ち着けました~
先生にみてもらうまでは。。。冷や汗ものですよね。。。
子供の回復力は凄いですね!!
おかげさまで、かさぶたも取れて
だいぶ落ち着きました♪
後はまた衝撃を与えないことを祈ります(笑)

楽しそうに遊びまわる子供達を見て
オートも良かったなぁ~と思う親で
ありました~~(笑)




 
No title
おはようございます☆

夏休み長いですね~
息子らは盆明けすぐでしたよ(笑)

高規格ですね~
暖房便座まで~素晴らしい(*^o^*)

子供たちの薪集め素晴らしい収穫!!
焚き火も楽しめたのかなぁ?
 
★ うーるまんさん ★
おはようございます(^O^)

北海道とはやっぱり夏休みの期間が違うんだ!
我が家のちびっ子達は、まだおばあちゃん家に泊まって夏休みラストスパートかけてます♪

ゆっくりまったりオートキャンプ満喫する意気込みで今回は臨みましたが…
なかなかゆっくりするって難しいですね~( ̄∀ ̄)
いつも通りバタバタでした~(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

