もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

もえここ家。。。今年の目標達成♪


Category: ★バックバックキャンプ > 2011/9涸沢岳-北穂高岳   Tags: ---
我が家がバックパックキャンプに目覚めて早2年!(^^)!

やっとこちらにお邪魔できました♪
2011-9-23~24-2 007
紅葉にはまだ早い時期だったけど、天候にも恵まれ最高の山行となりました(*^。^*)

テン場でお会いできた方々、2週連続お会いできた方(笑)
みなさん、お声がけ頂きありがとうございました~<(_ _)>


詳細レポはまた後日(^^)


まずはあっちのお山レポを終わらせねば(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

まさかまさか。
ここで再会できるなんて^^!

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうね~^^

天の川がくっきり見えた、美しい夜だったよねぇ^^

お疲れさまでした。
 
★ ぴょんたん ★
お疲れさま~♪

まさかまさかの場所での再会~~!!
びっくりだったけど、超嬉しかったよ~~♪♪

こちらこそ、楽しい時間をありがと~(*^-^*)
ぴょんたん家に会えたおかげで疲れも吹っ飛んだ~~!!

最高のお天気の三日間、いい景色いっぱいだったね♪
我が家の見れなかった景色レポ楽しみにしてるね♪♪
ありがとう(^-^)w
 
涸沢行を断言してたかおたん家・・
あれれれ~会えなかったね(笑)


 
こんにちは~^^

お天気にも恵まれたようで、良かったですね(*^_^*)
お山での出会いも、koma家には有り得ないシチュエーションだなぁ~(笑)

夜の景色も最高ですね♪♪
星と山に囲まれるって、どんな感じなんだろう!(^^)!
 
なになに、涸沢行ったんだね~♪
もちろん山は登ったんだよね?^^

今回行った人いっぱいいるから楽しそう~

うちは・・・お彼岸は出掛けらんないのよぉ(TT)
あ、でも誰かさんの実家の方に行ったんだぁ(^皿^)フフ
 
こんにちは

koko隊長も頑張って歩いたんですね~
早くも今年の目標達成ですか! おめでとう&お疲れ様でした♪

はて 我が家は目標・・ってあったけな(笑)
 
おっ、涸沢ですか?!
ここから当然穂高~槍の大縦走をしたんでしょ。

写真綺麗ですね。
三脚も持って行ったのですか?

オイラも今シーズンもう1回北アに行きたいなぁ~。
 
★ かおたん ★
天気予報も良かったし~
かおたんかおたんって、テン場探したのよ~♪♪
見つからないから、テラスで生ビール飲んで待ってたのに~~(笑)
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^-^)w

ありがと~♪
おかげさまで久しぶりに雨のない
山だったよ~(^-^)v

有り得る有り得る~~大丈夫♪
山で会うとテンションあがるよ~(笑)

ぜひ、山に囲まれて寝転んで見る
星空を体感してみて~~寒いけど(笑)
 
★  みわりん♪ ★
そ~なの~♪
二年越しでついにたどり着いたよ~涸沢(笑)
登ったよ~~涸沢までも山だよね?!(笑)

嫁家業お疲れさんです♪
あ、でも夏休み満喫したからいっか(笑)
あ。。。まんじゅしゃげ?!
 
★  あいパパさん ★
こんばんは(^-^)w

ありがとうございます♪
kokoも自力で頑張りました(^-^)v

我が家にとってはこの景色が見たくて始めたBPキャンプですので。。。
達成感も倍増でした~♪♪

あいパパ家の目標。。。
気になります~~~!!
 
★ マイコーさん ★
はい♪
念願の「涸沢」まで!!
縦走コースは。。。
マイコーさん我が家のpapaにお付き合いお願いします(笑)

夜間撮影が趣味のpapaなので
三脚持参です~♪
あ、担ぐのは娘ですが(笑)

まだ紅葉には早かったので
色づいた頃がいいですね~~♪♪
 
こんばんは~!


やったぁ~!久し振りのコメ開き。(そっちかよ~)
ついに一家でそちらへ…おめでとうございます!しかも感動の再会までとは…。

はやくきれいな写真見たいです。でもアチラのお山も残ってるし…(笑)
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^-^)w

すみません(^-^;)
ここのところ余裕がなくて~
ありがとうございます♪
さすが涸沢、たくさんの方にお会いできました~(^-^)w

はい。。。
我が家始まって以来のレポ滞留中かも(笑)
 
多分去年のふもとっぱら以来?の再会が涸沢でとは思いませんでしたよ~ ^^
テン場でお会い出来るって、なんかとっても嬉しかったです♪
でもパパさんにお会い出来なかったのがちょいと残念でしたが…。

同じ場所にいても全然違うレポになりそうです(笑
 
こんばん!(^^)!

体育館で暑い~とうなされてる時にこんないいところ行ってたんですね~(笑)

写真めっさ良いですね~

 
涸沢最高ですね。(^^)

詳細レポ、楽しみにしていますよ。(^^)/
 
こんばんは。
楽しげなテラスのテーブルにお邪魔しました。
やっとやっと、、、ご挨拶が出来ました。

キレイな写真ですね♪
 
おはようございます。
楽しげなテラスのテーブルにお邪魔しました(^^;
駒仙小屋ではご遠慮させていただきましたが、さすがに2週続くと・・・(笑)

目標達成おめでとうございます。
今年もまだ3ヶ月残ってますし、まだまだ楽しめそうですね♪
 
どもも。

あら、2週連続の方が↑に(笑)
もしかして、駒仙小屋のテン場で、もえここ家横の設営されていたあのハードトレッカーの方でしょうか。

何はともあれ、レポを楽しみにしてまーす!
 
いいな~~♪いいな~~♪♪
我が家が出来なかった涸沢でのテン泊^^
すっごくうらやましいです~~

kokoちゃん、ほんとすっごいですね!!
うちの子供たち横尾からでも、ブーブー言ってました(><)

来年はここで満点の星空が見てみたいです~~♪
 
★ はいえ〜すさん ★
こんばんは(^-^)w
テント探してくださって
ありがとうございます♪♪
パパ不在ですみませんでした(^-^;)

再会が涸沢ってすごく嬉しくてテンション
あがりました~~!!
翌日、撤収して下山されていくフットワークの軽さ
尊敬です~~(*^-^*)

はいえ〜すさんの素敵な写真のレポ
楽しみにしてま~~す♪♪

 
★  piyosuke-papaさん ★
こんばんは^-^)w

暑い連休に缶詰お疲れ様でした~~!!
こちらは霙が降りました~~(笑)

写真ありがと~ございます♪
眠くて寒い中papa頑張りました~~(^-^)v

 
★  なんつぃ~さん ★
なんつぃ~さ~~~~ん!!
うっそ~~~って感じですっごく嬉しかった~~♪♪
トイレ行きたいとこ引き止めてごめんね~~(笑)

現実世界に未だ復帰しきれていませんが。。。
レポ頑張りま~~す♪♪
 
★ yn223さん ★
こんばんは(^-^)w
先日はお疲れのところ、ご挨拶いただき
ありがとうございました♪♪
またまたお山でお会いできるなんて感激でした~(*^-^*)

写真ありがとうございます♪
でも、テン場で寝転んで見る景色には
敵いませんね~~(笑)
 
★  わいえすさん ★
こんばんは(^-^)w
先日は、お疲れのところご挨拶いただき
ありがとうございました<( _ _)>
駒仙のテン場。。。koko~~という怒声で
ご迷惑おかけしてなければいいのですが。。。(笑)

ありがとうございます♪
あと3ヶ月。。。
これからの時期で
あと何ができるか想像するとワクワクしてきます~~(^-^)v

 
★  わっきーさん ★
こんばんは~♪
どっかり座ってランチ~~なんて思ってたら
まさかまさかが二度目でまたまたビックリでした~~!!

さすが人気のお山、バッタリ率が高いようです(*^-^*)
あのお隣のハードトレッカーのお嬢さんにもまたバッタリしそうですね~(笑)
 
★ ごろ嫁ちゃん ★
横尾で休憩したの。。。
お昼食べたい時間だったんだけど。。。
ここで休んだら、泊まっちゃう~~~と思って
力振り絞って進みました(笑)
横尾も泊まってみたい♪

kokoはブツブツ言ってたよ~!!
でも。。。我が家の子供達、親をよく理解してて
この状況、何を言っても無駄だという悟りの域のようです(笑)

すっごく寒かったけど、
満天の星空はず~~っと見ていたくなる眺めでした♪

悪天候だと、それだけで体力も気力も消耗
するから(^-^;)
お天気の時にぜひぜひ♪♪
 
こんにちは

星空がきれいですね。
先日の連休はどこも星がきれいだったようですね。
 
★ ADIAさん ★
こんばんは(^-^)w

そうなんですね~♪
秋の風になってきて空気も澄んできたのでしょうか?

先日、子供と山で星のお勉強をしようと
星座早見盤を購入したのに、ザックに入らず断念しました。。。
持ってくれば良かった~とやはり後悔でした(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

