もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

運動会♪行事を越えると。。。成長


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---
我が家の10月。。。

1週目はneneの小学校。。。
2週目はkokoの幼稚園。。。
これは、他校とぶつからないように市内の青少協の協定での決まりなので
お天気での延期以外は毎年変わらぬ予定です♪♪

我が家の行事ラッシュの始まり(^-^)v

2011-10-1 021


家でも山でも見せない表情がいっぱい見れる運動会♪
我が子が社会に触れてる顔もいいね♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

少し風が強かったけど。。。
秋らしい清々しい空♪♪
汗ばむくらいの気温で運動会日和(*^-^*)
2011-10-1 061


nene達3~4年生は、CHU-CHU-TRAINを踊っていました♪
黒でお揃い、動きにも統一感が出てかっこよかったよ(^-^)v
2011-10-1 019 2011-10-1 025 2011-10-1 036 2011-10-1 049


幼稚園が同じ弟トリオ。。。
君達が同時に小学校へ上がるのかと思うと。。。
先生ごめんなさい(笑)
2011-10-1 064


どの競技も真剣に取り組むnene。。。
時折お友達に見せる笑顔に成長を感じるね♪
2011-10-1 040 2011-10-1 059 2011-10-1 119 2011-10-1 075



瞬足で力いっぱい走った80m走。。。
結果は残念だったけど、この二人と一緒のレースで走れるタイムに驚き!!
リレーも今年は初補欠に選ばれたし♪
来年は選手になれるといいね(^-^)v
2011-10-1 098





どちらかというと。。。
私に似て動きの早い運動は苦手なnene。。。
でも最近は、悔しいという思いや
やってみたい、やらなきゃわからないという気持ちが芽生えてきたよう。。。
これも山での粘り強い精神力のおかげかな~~と
親バカな想いを馳せる母であります(^0^;)





そして翌週は。。。

koko幼稚園二度目の運動会(*^-^*)



「kokoは足早いんだよ~~おっきくなったから~~!!」
2011-10-8 119
そうだね。。。
前から二番目から三番目になったもんね(笑)



でも。。。私に似て。。。
意外と小心者なkoko。。。
朝からお腹痛いと言い出し。。。
ちょっと不安そう( ̄▽ ̄;)
2011-10-8 006 2011-10-8 010 2011-10-8 012 2011-10-8 017


それでも列に並べば、もういつもの顔♪
乱れたお友達に注意したりして。。。
楽しそうにジャンプしたりして。。。
2011-10-8 069



クラス対抗リレー♪
バトンの受け渡しだって完璧さ~~♪♪
順位が気になってすぐ立っちゃうけどね(笑)
2011-10-8 124 2011-10-8 117 2011-10-8 130 2011-10-8 133




最後の整列~~♪♪
朝よりちょっぴり凛々しい顔になったんじゃない?!
2011-10-8 147


koko最後までよく頑張ったね♪♪
玉入れにクラスリレー。。。
どれも家では見せない真剣な表情ばかりで。。。
やるときゃやる男~~かっこよかったぞ~~(^-^)v




今年も無事運動会を終えることができました。。。
毎年、夏休みを終え、行事を乗り越える度。。。
ちょっぴり大人びた顔になり、色々なことに順応できるようになっていく子供達。。。
一歩一歩、楽しみながらゆっくり大人になって行こうね♪♪
元気いっぱい、楽しそうな姿見せてくれてありがとう(^-^)v



家族の記念の1ページにお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>


テーマ : 行事・イベント    ジャンル : 育児


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

