もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

これで今シーズンは。。。ザンバラン


Category: ★アウトドアファッション > トレッキングブーツ   Tags: ---
2011年12月10日
午前中はneneの学校、午後はkokoのクリスマスお遊戯会(^^)

一日の行事を終えたら向かう先はいつもの好日山荘♪
好日山荘では18日まで1割引の還元セール中(笑)
こういう時にこそ高額商品は買わねば(^・^)

ということで、購入してきたのがこちら!

zamberlan Expert Pro GTIMG_3274.jpg



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

う~ん!
IMG_3269.jpg
ペルワンガーレザー
北イタリアの南チロル地方にあるペルワンガー社がつくるレザーです。昔から高級登山靴に用いられています。ペルワンガーレザーは、特殊ななめし製法でつくられ、はっ水性が特に高く、堅牢で型くずれしにくく、通気性も高いのが特長です。



ほれぼれ~(*^。^*)
IMG_3273.jpg
ゴアテックス®インシュレーテッドコンフォートフットウエア
防水・透湿性があるゴアテックス®メンブレンと、4mm厚の保温材を一体化させたライニング素材です。この素材を使用することで、通常のゴアテックス®メンブレンに中綿を用いた場合に素材間に生じるごわつきがなくなり、足入れ感の良さと行動中の快適性を実現します。


もちろん前後コパ付き(^。^)
IMG_3282.jpg IMG_3281.jpg IMG_3280.jpg


防水性と保温性を持つレザーブーツ。ペルワンガー社のレザーの持つ保温性と堅牢性にラバーラウンドを施したトップモデル。足首周りにはマイクロファイバーを用い、歩行時の柔軟性を持たせました。ボリューム感のあるラスト(足型)を用いています。
IMG_3279.jpg
さぁ~て、あとはこれにバッチリフィットするクランポンを探さないと♪


テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

雪山に向けて着々と準備が進んでるね。
自分は先日、会社帰りに神保町のさかいやで…
いくつか履き比べて、自分にピッタリモデルを把握しましたよ(笑)
調べれば調べるほど、色々と必要な物がある事を知る(爆)
 
本格的に雪山なんですね~^^
ザンバランですか。
鮮やかな色が目をひきますね~♪

 
◆じょうさん、、、だね?(笑)
今年の2月までは3シーズンのブーツで行ってたからね!
今シーズンからは本格始動ですよ(^^)
神田付近は危険なゾーンだね、けど行ってみたいかも(笑)
 
◆ ぴょんたん
こんにちは!(^^)!

今シーズンから装備もバッチリ揃えて♪
ザンバラン。。。これは欲しい~と思い続けて3年掛かりました(笑)

鮮やかな色だけど雪に埋もれて隠れちゃう~(^・^)
 
こんばんわ!
ザンバラン、格好良いです~♪
イタリアはなめし皮のNO1だし、この色なら山小屋でも目立つのでは?

どちらの雪山から攻めるのでしょう~?
 
◆ mahnianさん
おはようございます!(^^)!

ホントいい買い物をした~と思いたいです(笑)
ゲイター履いたりしちゃうと目立たないんですけどね(^^;)

今シーズンのスタートは北関東あたりかな~(笑)
 
β(□-□ ) フムフム
これが雪山専用ブーツなんですね!
色がカッコいいなぁ~
雪山、未知の領域です[壁]д=) ジー
 
あ、名前入ってなかったね~
そうですよー。
一番上は私です!
毎日あの辺りをウォーキングして帰ると楽しいよ。
無駄にお金使う危険性大だけど(爆)
 
こんばんはー♪

ザ・・・ザンバラン??ペルワンガーレザー??クランポン???
もえここさ~ん!!分からない言葉が並んでて
頭の中はハテナマークだらけですぅぅ~~~(^^;

あ・・・ゴアテックスは、さすがに分かりますが(笑)

トレッキングシューズって、高いんですねぇ!
でも、人間何事も足元が肝心ですもんね!
 
こんばんは!(^^)!

ほんまに買いに行かれてますやん(笑)

これまた堅そうな靴ですね~軟弱な私ではためし履きで靴擦れしそうです(笑)

雪が待ち遠しいですね♪
 
こんばんは~!

いくら1割引だからって…ウチなら家族3人分3シーズン用。
papaがひとりでこんなのを履いてたら…間違いなく非難轟々!(笑)
MAMMUT Tetonで言われてるんですよ~!
 
おはようございます~^^
たかが1割・・・・でもこれだけ高額だと1割も大きいですよね~~♪♪
ごろーちゃんもちょろちょろと仕事帰りに好日寄って
なにやら持ち帰っております(笑)

色もきれいでかっちょいいですね^^
でもおたか~~い(><)
 
おはようございます。

登山靴のことはわかりませんが、この色と素材のコントラストが何とも魅力的ですね。
値段を見て納得です。(笑)
 
◆ wishさん
ふふふっ(^・^)これが雪山用ですよ♪
これが欲しいと思い続け何度も嫁を口説きました(笑)
今までの雪山では3シーズン用でしたからね~!

雪山は危険いっぱい、体力の消耗も激しいですよ~!(^^)!
しかし、そこには絶景が待っております♪
 
◆じょうさん
FC2を始めたじょうさんなら分かると思うけど、IPアドレスからじょうさんと確定しました(笑)

散財レポ待ってるよ(^^)/
 
◆ nomuさん
おはようございます!(^^)!

はい!もちろん自分もお山始めるまでは???の連続になると思います(笑)
ゴアはいいですよね~♪
その昔ゴアがいい!いい!
というおっちゃんが居たんですが、何言ってるんだかと軽く流していた自分に反省(笑)

雪山用は別格のお値段ですね(><)
 
◆piyosuke-papaさん
おはようございます!(^^)!

そうそう!有言実行の男ですから(笑)

あまりの硬さにバレリーナ立ちも出来ちゃいます(^^)
靴ずれしないことを祈るばかりでございます♪

雪山、、、来年までお預けになりそうです(><)
 
◆ sana-papaさん
こんにちは!(^^)!

一足早いサンタさんが来たと子供達に言ったら大ブーイングでした(^^;)
確かに嫁からも鋭い眼差しを感じての購入となりました(笑)

MAMMUTだっていい値段してるんじゃないんですか~?(笑)
 
◆ごろ嫁ちゃん
こんにちは!(^^)!

たかが一割、されど一割♪
これで6000円は浮きましたからね~(^^)
余ったお金はクランポンに回せます(爆)

ごろーちゃんも好日に寄ってますか?
これはとんでもない買い物をしているかも(笑)

この色には一目惚れでした(^・^)
もちろん、女性にも(爆)

 
◆ ADIAさん
こんにちは!(^^)!

ぶっちゃけ自分も登山靴のことは分かっておりません(^^;)
見た目と履いた時の感触だけでの購入となりました(笑)

値段が。。。。嫁に鋭いツッコミが入る日々でございます(><;)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

