もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

迎春♪♪


Category: ★ご挨拶   Tags: ---
明けましておめでとうございます♪
すっかりレポアップがご無沙汰になってしまったもえここファミリーです(^_^)
旧年中は皆様大変お世話になりました<(_ _)>


毎年年越しの雪中キャンプに行っていた我が家ですが、今年はのんびりと実家でまったり(笑)
まったりヌクヌクのお正月を迎えたのは4年ぶりかな~(^^)/

そんな年越しをしたもんですから、papaは我慢できずに実家から抜け出し~~(^。^)

行ってきた写真がこちらでございます♪
IMG_3397.jpg
まっ!無事に帰ってきたんだから良しとしますか(笑)



と相変わらずの我が家ですが。。。

本年ももえここファミリーをどうぞよろしくお願いいたします♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

明けましておめでとうございます^^

年明け早々からパパさんはスゴイ所へ行かれたんですねー!!
今にも雪が崩れそう><  
きっと、そうじゃないんだろうけど・・・^^

今年も家族共々よろしくお願いします♪
 
あけましておめでとう~(^_^)

今年もよろしくお願いします♪


パパのつぶやき、ドキドキ読んでたよ(^^)
無事帰宅で 良かった(^_^)

では、またずぐに(笑)
 
あけましておめでとうございます!
我家も5年振りに年末年始は自宅で・・・(笑)
てっきり、大鬼谷かと思いましたが~

パパさんの雪山気になってましたが・・・これ・・すごい雪庇!!!
踏み抜いたら、真っ逆さまに(汗)
どちらに登ってたのかな~?
 
あけましておめでとうございます。
PAPAさん凄いところに行ってはったんですね!
実は今年もお会い出来るものと思い込んでおりました。(^^;
大鬼谷は遠いですもんね。
信州とか中間あたりでお会いできればいいなあと新しい期待を持ってしまってます。
実現したらいいなあ。。。
PAPAさんと握手したかった~(笑)
 
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします(^o^)丿

koma家も年末年始休み中は、ブログ放置状態でした( ̄∇ ̄+)
そんな中、papaさん凄いところに行ってるぅ~~~(゚Д゚ノ)ノ
つーか、そこ歩いても大丈夫なんですかぁ~~????
本当、無事に帰ってきて良かったです(^^ゞ

今年も、neneちゃん&kokoくんの成長を
楽しみにしています(*^_^*)
 
★ ぴょんたん♪ ★
おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしく!!

年末からお天気予報が荒れててね。。。
何事も経験とはいうけれど。。。
無事に帰ってこれて一安心よ♪

今年もまたフィールドでお会いできるの
楽しみにしております♪
 
あけおめー!
今年もよろしくね
早速週末に(笑)
 
★ Bomちゃん ★
あけおめ~~♪♪
こちらこそよろしく!!
いっぱい遊んでね~~(*^-^*)

ありがとう♪♪
つぶやいてたんだぁ~~
私は、のほほんと実家だったよ~~(笑)

今からすっごく楽しみよ~~♪♪
美味しいBomちゃんメニューも~~(笑)
週末よろしくお願いします♪♪



 
★  mahnianさん ★
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

mahnianさん家もでしたか~~♪
大鬼谷もすごく悩んだんですよ~~(^-^;)
なかなかお会いできない方にお会いできるし。。。
でもたまには、紅白を観ながらっていう年越しもアリでしょうか?!

夏山にはファミリーで登っているところですが。。。
すごい雪の量に、いい経験をさせてもらったようです♪
papaレポをお楽しみに~~(笑)




 
★ マツケロさん ★
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

年越しではお会いできず残念でした。。。
ギリギリのところまで悩んでました~(^-^;)
はい!!
ありがとうございます(*^-^*)
西との中間地点キャンプ、ぜひ~~実現させたい夢です~~♪♪
握手と再会楽しみにしております!!(笑)
今年の目標がひちる増えました~~♪
 
★  komaちゃん ★
おめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そうなのよね~パソコンすら触っていない日々で。。。
久しぶりに記事Upできるのか不安だった(笑)

のんびりだけで済むハズのないpapaだからね~(笑)
そこ、一応登山道みたいよ。。。写真見てもどこが登山道だかわからないけど(^-^;)

ありがとうございます♪
今年もkoma家のいい感じの空気感楽しみにしてるよ~~(^-^)b
 
★ ちっち~♪ ★
おめでとう♪
こちらこそ相変わらずの我が家ですが。。。
今年もお付き合いよろしく~~(笑)
豪雪バンザイ!!(爆)
 
あけましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いしま~す!!

あれ~!?
楽しみにして向ったのに~
居なかった・・・(泣)

さてさて・・・
papaさんはどこに向かわれたのか!?
次回UPが楽しみで~す♪
 
あけましておめでとうございます~!(^^)!

大鬼谷では「あれ?もえここさんは??」と皆さんから聞かれましたよ~

来年は大鬼谷 復活期待してます(笑)

本年もよろしくお願い致します~♪
 
あけましておめでとうございます^^

2012年もスリリングな画からスタートですね!
ヌクヌクのお正月ってことは体調でも崩されたのですか?って逆に心配になったり...

今年もよろしくお願いします^^
 
おめでとう!

papaのつぶやき読んでたよ~

今年もいろいろなことに挑戦するんやろうけど、
うちも負けんように少しづつ挑戦していこうと思います

今年もよろしく!
師匠もよろしくね
 
あけましておめでとうございます♪
そうですか、今年はマッタリなお正月(^^)
でも、papaさんはやはり激しい所へお出掛けされたんですね(笑)
スゴイとこ歩いちゃってますね(^^;

皆さん元気で、楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いしまーす!
 
あけましておめでとうございます^^

てっきり今年も大鬼谷で雪に埋もれてはるかと思ってました~~
今年は家でまったりしてたんですね♪
うちの子もたまには年越し家でやりたい・・・って言い出しました(汗)

もえパパ、なんかすんごいとこ行ってる~~(><)
写真のパパさんこの先どこへ・・・?
無事に帰ってきはってなによりです。

あっ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
 
あけましておめでとうございます!

…って、大鬼谷で言いたかったのにぃ~!!
年初からスリリングなショットを拝ませていただけたので良しとしておきますネ。
 
あけましておめでとうございます。
年末は西に行かないとパパに聞いていたんですが
出動したのは、装備を増やしていたパパだけだったんですね。

たまには家でのんびりも良いですよね。
我が家も正月休み後半は、力抜けきってダラダラです。(笑)

今年もアクティブなもえここファミリーのレポを楽しみにしていますね。





 
明けましておめでとう!

今年も宜しくね。

しかし、パパとあの方は凄いところに行ったのね(笑)

週末、宜しく~
 
おめでとうございます☆
今年も宜しくです♪

こっちは暖かいですね~
北海道とは別世界(笑)
まったり正月もたまにはね♪
papaさんには物足りないかな?😄

5日は残念でした~😔
また今度宜しくです♪
 
明けましておめでとうございます!

って! ぱぱさん また楽しそうなとこ登ってますね~!! 
新しいブーツの感触も 最高では^^ 

今年もよろしく御願いします。




 
明けましておめでとう
ございます(^-^)

今年もよろしくです!
パパにもね(^-^)/
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

あははw
新年早々雪山出撃とはpapaさん、やっぱスゴイです(≧ω≦)b
2012年も素敵なアウトドアライフ送れそうですね~w
いつかまたどこかのフィールドでお会いしたいな♪
 
あけましておめでとうございます!

パパさん我慢できなかったんですね(笑)
新年早々全開でうらやましい!

おニューのアイゼン&冬靴デビューですね

今年も宜しくお願いします
そろそろお会いしたいですね
 
新年おめでとうございます。

ガスガスMAXな写真にシンパシーを感じました。(笑)

今年もよろしくです。
 
明けましておめでとうございます
今年も親子共々よろしく~

新年早々ご無事でなにより
無事帰ってこれれば山専なんてどーってことないですよね(笑)
レポ楽しみにしてま~す

今週末よろしく!
 
★  フロッグマンさん ★
おめでとうございます♪

向かえば良かった~~とホント後悔の嵐~~(> <)
楽しかったご様子羨ましい限り♪♪

papaはどこへ向かってるんでしょうね~(笑)
記事Up,タイムリーを心がけるよう。。。
papaに伝えます~~(笑)

こんな我が家を今年もよろしくお願いいたします♪♪
 
★  piyosuke-papaさん ★
おめでとうございます♪

やっぱり行きたかった~~と後から悔やまれます~~!!
のんびりと焚き火ができる年越し~幸せな時間~
やっぱり年越しはキャンプだと心に誓う我が家であります(笑)
パジェロごと乗れる新幹線ないかなぁ(爆)

こちらこそ、本年も家族共々よろしくお願いいたします♪♪
 
★ マツテックさん ★
おめでとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます~~
スリリング。。。papaの好きな言葉かも(笑)

ご心配もありがとうございます♪
おかげさまで至って元気です!!
あそこも行きたいコレもやりたいで、なかなか行き先が決まらなかったって話も(笑)

こちらこそ、今年も家族共々よろしくお願いいたします♪♪
 
★ genkiさん ★
おめでとうございます♪

ありがと~~(^-^)v
つぶやき。。。嫁は知らずに実家でのんびりしてました~~(笑)

はい♪
今年もまた少しずつステップUpしていけたらなぁって思います♪
genkiファミリーもkouちゃんがだいぶ動けるようになる今年は
色々と楽しめそうだね~~(*^-^*)

今年もまたどちらかでお会いできたらいいなぁ♪♪
家族共々本年もよろしくお願いいたします(^-^)b
 
あ、やだ。コメしたつもりでいた(笑)
あけおめおめおめ~~~!♪

え?!山専・・・どした!?(笑)
やだやだ、こわこわ(笑)

今年もよろしゅ~!
 
★  nomuさん ★
おめでとうございます♪

たまには親孝行も兼ねて実家でのんびり~~と思ったのですが。。。
根っからのアウトドア気質だったようで。。。
家で食っちゃ寝してたら風邪引きました(爆)
papaはのんびりしてると具合悪くなる性質でして、雪と戯れてきたようです。。。(^-^;)

ありがとうございます♪
こんなドタバタ我が家ですが。。。
今年もよろしくお願いいたします♪♪
nomuさん&カレさんにとって良い一年でありますように(*^-^*)
 
★ ごろ嫁ちゃん ★
おめでとうございます♪

てっきり大鬼谷に向かってるハズだったんですが(笑)
たまには実家でおせちもいいかなぁなんて思いましたが。。。
やっぱりキャンプに行けばよかった~~と後悔(笑)
ごろー家も一度自宅で年越ししたら。。。。
またキャンプで年越しがいいってなるかも~~(笑)

ホント、我が家のpapaはどこへ向かってるんでしょうか~^-^;)
ありがとうございます!!
紙一重の雪山は、やはり経験と天気がポイントのようですネ。。。

こちらこそ、家族共々本年もよろしくお願いいたします♪♪
 
★  sana-papaさん ★
おめでとうございます♪

ホント生でお伝えできず申し訳ないです~(> <)
ありがとうございます♪
今年はどちらかのお山でバッタリ期待しております♪♪

本年も家族ともどもよろしくお願いいたします(*^-^*)
 
★  ☆bridgeさん ★
おめでとうございます♪

そうなんです~~!!
年越しキャンプがなくなったのは。。。
装備が充実したpapaのせいだったり~~なぁんて(笑)

普段お忙しい ☆bridgeさんには、ダラダラ~~も貴重な時間だったのでは?!
我が家、のんびりゴロゴロ~~に憧れましたが。。。
やはりキャンプでドタバタが我が家の性にあっているようです(笑)

ありがとうございます♪
今年こそ、フィールドで再会できたら。。。と思っております♪♪
本年も家族ともどもよろしくお願いいたします(^-^)v



 
★  じょうさん ★
おめでとうございます♪
今年も家族共々よろしくです~~(^-^)v

MMコンビさんですからね~~!!
そっとしておくことにします(笑)

こちらこそ週末よろしくです♪
楽しみにしてるよ~(^-^)b
 
★ うーるまん さん♪ ★
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

え~~~今年のお正月は寒いね~~なんて思ってたのに~~
恐るべし北海道~~~~~!!(笑)
papaはもともとじっとできない人なんです~~kokoが似てるみたい(^-^;)

せっかくの機会申し訳ない~(> <)
今度の機会にはぜひ~~また誘ってください♪♪
 
★ ゆかいさん ★
おめでとうございます♪

帰宅後、開口一番「ブーツ最高~~♪」って言ってました(笑)
何事も経験とは言いますが。。。
無事に帰宅できてホッとしました(^-^;)

こちらこそ、家族共々今年もよろしくお願いいたします♪♪
 
★ kuruchan♪ ★
おめでとうございます♪
久しぶり~~~!!
相変わらずお忙しいのかな?!

今年はファミでご一緒できるの楽しみにしております♪♪

今年も家族ともどもよろしくお願いいたします♪♪

 
★ wishさん ★
おめでとうございます♪
今年も家族共々よろしくお願いいたします(^-^)V

北上していれば、wishさんファミリーにもお会いできたのかぁ~~と
思うとやっぱり寝正月を後悔~~(笑)

papaの世界にはついて行けないので。。。
noripapaに託しておきました(笑)

はい♪
今年はどちらかのお山でもバッタリ期待しております!!
 
★ あいパパさん ★
おめでとうございます♪

そうなんです!!
まさにその言葉がぴったり♪♪
我慢しきれず、白銀の世界へ引き寄せられてました~(笑)
ブーツは大満足のようですよ~♪

はい♪
山の世界をぜひご教授お願いします(^-^)v
こちらこそ家族共々今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
 
★ ユキヲさん ★
あけましておめでとうございます♪

やっぱり名高き「ガス」の称号は
そう簡単には譲れないですよね~~(笑)

何はともあれ。。。
家族共々今年もよろしくお願いいたします♪♪
 
★ noripapa♪ ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、家族共々よろしくです(*^-^*)

>新年早々ご無事でなにより
↑ってnoripapaもね(笑)

確かに命とは比べられないけど。。。
山専は痛いわよ~~~!!(爆)
ま、アウターパンツ引っ掛けるよりは安いけど~~(笑)

ありがとう♪
今年も色々とご迷惑かけるかと思いますが
ご一緒よろしくお願いいたします♪♪


 
★ みわりん♪ ★
あは♪
ありがとう!!
改めましておめでとう♪

そう!!
聞いてるだけで怖いから言わないで~~というのが私の母の感想(笑)

相変わらずの我が家を今年もよろしくね~~(^-^)b
 
あけましておめでとうございます。

相変わらずドMな二人は凄いところ行ってるね~。
崩れることは無いと思うけど、雪が溶けたらそこ道無いよね。(笑)
やはりpapa単独の時は一緒に山行きたくないな...。

今年も宜しくお願い致します。

 
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやはや(笑)
そこ、歩くんだ?って写真ですね...。
無事でなによりです^^;
今年も、すごいレポあがってくるんでしょうね、楽しみです♪
 
あけましておめでとうございます。

恐ろしい所を歩いてますね。
>まっ!無事に帰ってきたんだから良しとしますか(笑)
と、笑って済ますにはあまりにも怖そうですね。

今年もよろしくお願いいたします。
 
★  マイコー さん ★
おめでとうございます♪
コメバ遅くなり申し訳ありません。。。

私の実家で、「どうだった~?」と夫婦で会話してるの聞いた母が一言。。。
怖い話しないで~~~と(笑)
そういわずに、今年はお山もご一緒してくださ~~い(^-^)v

こちらこそ、家族共々今年もよろしくお願いいたします♪♪
 
★ tap さん ★
コメバ遅くなりましてすみません。。。
こちらこそ今年も家族共々よろしくお願いいたします♪♪

どんななんでしょうね~実際は。。。
夏場とはまるで違う景色に、気持ちが引き締まる写真です(*^-^*)

マイペースで今年も楽しんで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
 
★ ADIAさん ★
おめでとうございます♪
コメバ遅くなりましてすみません。。。

写真の撮り方かと思いますが。。。
厳冬期の山は私には無理なので、papaにお任せしておきます(^-^;)
一度山へ入ったら、無事に帰ってくることを信じるしかないので。。。
待ってる身はなるべく怖いことは考えないようにしてます♪

こちらこそ、本年も家族共々よろしくお願いいたします(*^-^*)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

