もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

クライミングシューズって。。。スカルパ インスティンクトS


Category: ★アウトドアファッション > クライミングシューズ   Tags: ---
自分のギアがないと上達はありえないと思っている、もえここ-papaです(^・^)
SH3G01510001.jpg
もえここには「ブーブー」とブーイングを受けながら購入して参りました♪

これで気分は「岳」!(^^)! ★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

子供たちが体調不良ということもありソロにてBASE CAMPへ!!!!
その前に好日山荘に寄って、目星をつけていたこちらを即買い(^^)
SH3G01520001.jpg
スカルパ インスティンクトS
好日山荘では「じょうさん」とバッタリ(笑)
象足選びで悩んでおりました(^。^)

車の中でパシャパシャとシューズの写真を撮って~クライムオン!(^。^)!

と、いいたいところではありますが。。。。。

SH3G01530001.jpg SH3G01540001.jpg SH3G01550001.jpg

「うぉ~~~~~~~~~~~~~~足がイッテェ~~~~~~~~~~~~~~~~」(泣)
SH3G01560001.jpg
それもそのはず・・・・中級レベル以上のシューズ
形状は特殊だしサイズだってこのとおり(>。<)

購入して1週間。。。仕事から帰宅後毎日、毎日いろんなことを試しながら履きまくり
やっと痛みに堪えながら歩けるまでに伸ばし、足指にも勲章が(爆)

よし!!!ここからがスタートだ(^^♪


登るより先に、外反母趾になりそうな今日この頃なのでありました(自爆)


テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

あの…
沢シューズは買わないの?

山遊びって金かかるよねぇ。(笑)
 
こんにちは

伸ばしてから履くんですか、知らなかったです。
 
こんばんは~!


そんなにキツいモノなんですネ!
そりゃあ、簡単に脱げても困るシチュエーションですが…。
新しい世界に、未知の道具達…ワクワクしてる?
 
おはようございます~♪

まずは道具から・・これは基本ですね(笑)
この世界・・はまると深いみたいですから~お気をつけて~♪

 
登るものによって靴ってホント様々なのね!
伸ばして伸ばして(笑)
新しい世界へ、いってらっしゃい~♪
 
西穂お疲れ様でした!

で、これが噂のリンスインシューズですな(笑)
 
クライムオーン!
って叫んでるもえpapaさんが素敵♪
そして後で目を光らせてる奥様が怖いわぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
 
靴ちっちゃー(笑)

入る限り小さな靴~っていうけどこんなに小さいの?^^;

見てるだけで痛いよ(笑)がんばってね~
 
◆ ユキヲさん
おはようございます!(^^)!

えっ?沢登用はわらじでいいんじゃないの?
ホント山の遊びも金食い虫で困りますね~(笑)
あっ!自分は特に(自爆)
 
◆ADIAさん
おはようございます!(^^)!

伸ばしてからというよりは馴染ませてからって感じでしょうか?!
すでに足に違和感たっぷりな毎日を送っております(笑)
 
◆ sana-papaさん
おはようございます!(^^)!

そうなんですよ~
簡単に脱げるのもダメだし、足の指だけに引っかけて登るホールドもありますからね~(^^;)

新しい世界はワクワクたっぷりでいいですよ~(^。^)
 
◆ piyosuke-papaさん
おはようございます!(^^)!

そうそう!まずは自分のモノから(笑)
そんなに深い沼なんですか~?知らなかった(^^;)
気をつけないと!!!
 
◆ぴょんたん
おはようございます!(^^)!

がっつり毎日毎日履いて俺の足に馴染んできたよ~な気がする(笑)
新しい世界はいいよ~(^^)
ぴょんたんもどう?
 
◆じょうさん
西穂お疲れでした~!(^^)!

そうそう!これがいい香りのするリンスインシューズ(笑)
 
◆wishさん
こんにちは!(^^)!

クライムオ~ンとかっこよくいきたいところですが、尋常じゃない痛さ(><;)
さらに後ろの視線。。。怖い~~~(爆)

wishさんもお気をつけて(^^)
 
◆みわりん
ホントちっちゃいぞ~!そんで痛いぞ~!

ある意味一番ストイックなスポーツかもね(笑)
ミワヲにも向いてると思うんだけどな~(^。^)

買っちゃえ!買っちゃえ!
 
こんにちわ~
履いてみたことはあるんですが、1~2サイズ下のを履くんですよね?
長時間だと大変だ~。

でも、既に慣れましたか・・・
さすがです(笑)

実戦投入が待ち遠しいですね~♪
 
◆ mahnianさん
こんにちは!(^^)!

これでも一応普段履いてる靴と同サイズなんです(^^;)
長時間なんてとても、とても(><)

この2週間で若干馴染んできましたが、まだまだこれからって感じです!

実践はGWあたりに(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

